占い泉TOP>ジーニー>【10月22日~10月28日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月22日~10月28日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月22日~10月28日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月22日~10月28日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/10/22 12星座占い ジーニー view 10,187

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月22日~10月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月22日~10月28日】



牡羊座
今週、あなたにとってうれしいニュースは、これまで重く考えていた責任の一部を手放していくチャンスがあること。それは、あなたが「これ以上は抱え込みたくない」と、自分で判断するだけのことである。そして、必要なときは相手の立場や気持ちを考えつつも、きっぱりと「NO」と言ってみよう。自分にとって負担なことを約束するよりも、相手の潜在能力を信じて応援してあげる気持ちが、愛の本当の姿なのではないだろうか。

牡牛座
慎重なのは、決して悪いことではない。そう考えられるようになるだけでも、あなたの心は軽くなるだろう。あなたが、おつき合いする人や仕事、その他すべてのことを軽い気持ちで選ばなかったからこそ、今、新しい世界へ安心して旅立てる、すばらしいチャンスが与えられていることを知ってほしい。過去は、あなたの敵ではなく、すてきな理解者である。また、自分が喜びを感じられることで、人の役に立てそうな気配も。

双子座
あれこれ難しく考えすぎて迷っていたことが、急にすばらしいことに思えるようになりそう。飛躍のチャンスが、すぐそこまできているのを予感することもできるだろう。大きく羽ばたくためには「助走」が助けになる。ある種の鳥たちさえも、飛び立つ前に走って勢いをつける必要があって、ちょうど今のあなたは、その時期を迎えているのだととらえてみよう。胸をふるわせるような楽しい出来事も増えそうな一週間。

蟹座
これまでこだわってきたことや、あなたが幸せの障害に感じていたことが自然に消えて、大きな幸福感に包まれる一週間。あなたが、幸せな気持ちで毎日を過ごせば、それが不思議に周囲の人にも伝わり、笑顔は遠くまで届く……そんなことを実感できる、すばらしい体験があるだろう。家のなかも喜びに満ちてきて、部屋でゆっくり過ごすのも楽しいし、外に出かけるのも足どりが軽くなりそう。波に乗ったこの感覚を、ぜひ忘れずに。

獅子座
あなたは、自分の求められる役割をよく知っているだけに、つい極限まで頑張ってしまうことがあるのではないだろうか。今週、そんな傾向にうれしい変化が起きそう。誰かから助けの手が差し伸べられたときに、それを受け取ることに抵抗がなくなっていくので、結果、あなたの日常は少しずつ楽なものになっていく。そして、誰もが自分の役割を通じて、少しずつ助け合うことが、この世に生きる大きな喜びのひとつだと学ぶことだろう。

乙女座
これまで苦手と感じていた人、理解できないと思っていた相手の意外な一面が見えて、気楽におつき合いできるようになる気配。また、あなたの愛する人や親しい人から、どれだけ大切に思ってもらえているのか実感できる、すばらしい出来事が待っている気配も。ところで、何かを身につける際には、それを勉強ととらえると苦しくなるけれど、同好の士と一緒なら「喜び」に変わって、求めていた以上のものが与えられるだろう。

天秤座
愛する人のために、何をしてあげればいいのか、わからなくなる瞬間があるように見える。そんな気持ちの原因になっているのは、与えることばかりに夢中になっていて、自分が受け取ることをしなかったためではないだろうか。もっとシンプルに、自分が笑顔でそばにいてあげれば、それが一番の助けになるのだと考えてみよう。今のあなたは、自分で思うよりも、ずっと魅力的に輝いていて、多くの人に希望の光を与えていることだろう。

蠍座
長い間抱えていた不安を手放していくチャンスが訪れている。それが、過去の体験によるものだ、ということにさえ気づけば、今日を生きることも、これから迎える一年のことも楽しみになってくるだろう。そしてそれは、天が届けてくれるすばらしい誕生日プレゼントである。「世の中には、自分の知らないことが無限に存在する……」そんなことにワクワクできる子どものような気持ちを取り戻せて、究極の癒(いや)しになることだろう。

射手座
これまで、内面に存在する敵のように感じていたものが、徐々に恐ろしいものでも何でもなくなってくる。闇に光を当てることで、そこに何が潜んでいるのかを確かめれば、安心できるのと同じようなものかもしれない。恐れを感じていたことのひとつは、古い習慣にとらわれて、自分の自由を失うことだったのではないだろうか。いずれにしても、今後あなたは、過去からの学びのみを手にして、力強く前進していくことだろう。

山羊座
自分をそのまま受け入れるのは、誰にとっても難しいこと。けれど「本当の自分」を発見することができたなら、実は受け入れる以前の問題であって、何もしなくてもいいことを悟るだろう。なぜなら、あなたは宇宙と一体であり、すべては完ぺきであって、常に進化を続けるすばらしい存在だからである。あなたが望むなら、今すぐにでもそれは手に入る。そして、あなたの夢は願いをかけるまでもなく、実現していくだろう。

水瓶座
これから数年のことで、頭がいっぱいなのではないだろうか。でも、心配する必要はなく、すべては収まるべきところに収まっていくはず。キャリアやライフ・ワークなどの課題についても、あなたにふさわしい地位や評価が与えられるので、ベストな結果が起きることだけを信じていよう。今後のあなたは、真実の愛について、豊かさについて、じっくり学んでいくように見える。それは苦しみでなく、喜び以外の何ものでもないだろう。

魚座
時代は、確実に誰もが自分らしく生きて、幸せになれる方向へ進んでいる。自分を変えなくては、世の中に受け入れてもらえないかも……という不安も消えて、あなたはただ自分を表現していれば、自然にふさわしい仲間とつながることだろう。人の痛みを理解するには、自分が一度でも痛みを抱えた体験が必要であり、そのためにあなたの傷ついた過去が存在する。そんなふうに考えてみることが、すべてを支えてくれそうな星回り。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月22日~10月28日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月22日~10月28日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ