占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【10月29日~11月4日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月29日~11月4日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月29日~11月4日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月29日~11月4日】_2
更新日:2018/10/29 12星座占い ジーニー view 6,050

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月29日~11月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月29日~11月4日】



牡羊座
経済的なことが、どうしても気になるとは思うけれど、そもそもなぜ気になっているのかを考えてみよう。あなたにとって、お金がどんな存在であるか、その意識が揺さぶられているのではないだろうか。本質を見つめることを心がけてみよう。お金の本質とは、愛であって、それがひとつの形をとったものであるにすぎない。あなたが周囲に与えた愛は、実にさまざまな形をとって世界をめぐり、必ず手元に返ってくることも忘れずに。

牡牛座
自分をはっきりと知るには、他人という鏡が必要である。そして、どんな相手を選ぶかによっても、見えてくるものが変わってくる。自分の本当の姿を、はっきりと見つめることには不安がつきものだけど、それをすることによって、はじめて自分のすばらしさに気づくことができる。今週起こる人間関係の変化の裏には、あなた自身の「これまでと違う自分を見つけたい」という強い気持ちが存在するように見えるので安心して。

双子座
「価値がある」とされているものは、誰がそれを決めているのだろう? この問いが、今週起こる出来事を自分なりに解釈するための、大きなヒントになるだろう。世間で、もてはやされているもののいくつかは、あなたにとって何の意味もないものかもしれない。また、他の誰も気づいていないようなものの真価を、あなたが見つけることもあるだろう。自分にとって、価値あるものを人に伝えるのが、この時期の目標のひとつになりそう。

蟹座
変わらないでいることは、短期的には楽な道のように見えるけれど、長期的に見れば、すべてが変わりゆく宇宙の法則にさからって生きることである。今、あなたを幸せにしてくれるものについて迷う必要はないけれど、人生を長いスパンで見つめたときに「ずっとこのままではない」と思えるものが、いくつかあることに気づくはず。それを前向きに受け止めることで、今日をどんなふうに過ごせばいいのかが見えてくるだろう。

獅子座
ふと今のままの生き方でいいのだろうか……と、疑問が浮かびそうなイメージ。あなたが、今体験していることは、長い人生のなかでも「今しか手にすることができない喜び」であるに違いない。何か違うものを探そうとすれば、限りなく見つかるだろうけれど、まずは与えられた幸せにあらためて気づいてほしい。あなたが大切だと感じることは、世界の動きとシンクロして、少しずつ着実に変わってきていることも好意的に受け止めよう。

乙女座
思いがけない出来事があって、ちょっとあわててしまうかも。大事なことは、あなたなりの価値観をしっかりもって、それを軸に行動を決めること。それは、身近な人のそれと、必ずしも同じでなくてもいい。たとえば、ネットを通じて価値観の近い人、共有できる人とつながることができれば、心のお守りのようになることと思う。あなたの人生で「あること」が変化しているのに、気づかないふりをしていた自分を責めないように心がけて。

天秤座
わかっているようで、なかなか把握できなかった自分の気持ちが見えてくる週。家族について、大切な人間関係について、自分が今後どのように接していけばいいのか、やっとはっきりすることだろう。「こうするべき」という考えではなく「こうしたい」という、心の底からの想いを基本にするのが、何よりもあなた自身の幸せのために必要である。そんな時期を超えて、あなたはより深い愛にあふれた毎日を過ごせるようになるだろう。

蠍座
一時的に緊張感が高まるけれど、悪いことは何も起きていない。本当の気持ちを大切にしつつ、かつ理性のある言動を心がけることが、あなたを助けてくれるだろう。長期的には、それが人間関係を大いに改善して、楽なものにしてくれるはず。そして、どんな行動をとるにしても、愛があることが重要である。社会とのつながりに関しては、抱え込みすぎたものを手放し、価値あるもののために時間とエネルギーを費やそう。

射手座
心身の弱いところを見つけたら、それをかばうことによって、あなたはより力強く生きていくことができる。この時期は無理をせずに、内面からのメッセージをしっかり受け止めてほしい。今後、愛や情熱を感じる道を選ぼうとすると、人生のいろいろな分野での変化が起こると思うけれど、それはあなたにとって自然なこと。必要以上に悲しむことはない。一時的に悲しみを感じるのは、あなたが愛情豊かな人である証拠といえる。

山羊座
いろいろと心境の変化があって、自分でも戸惑いがちな週だけれど、あなたらしい落ち着きをどうぞ忘れずに。これまで、自分が頑張ってこられた、本当の理由に目を向けることで、今とるべき行動や目指すべきものが見えてくるはず。世の中が大きく変わるとともに、あなたのライフ・スタイルに変化があっても不思議ではない。けれど、それでもどこかに「永遠」を感じさせるものがあるのではないだろうか。胸の内に、それを見つけよう。

水瓶座
あなたの内面で、確実に浄化が起きている。これまで人生を複雑にしていたものが、次第に力を失ってきて、あなたの前から消えていくように見える。立派な人にならなくてはいけないとか、尊敬される存在にならないといけないというような想いが、自分の本心でなかったことがわかるはず。そしてその分、心の底で輝いているものが見えるようになってくる。一時的な迷いは手放し、一番に望むものを宇宙にリクエストしよう。

魚座
「今のままでは不十分なのでは」という気持ちが、一時的に刺激されそう。これは、以前にもあった同じ気持ちなのでは? 実際に、人として成長しているはずだし、そればかりか時代があなたについてくるような現象も起きている。焦って何かをはじめようと思わずに、今愛せる人のことや夢中になれる対象を大事にしてほしい。ここで自分を人と比較して、一喜一憂しないよう心がければ、今後の人生は気楽になることだろう。

魚座
人づき合いのなかで、自分の本当の気持ちに気づかされるような出来事がありそう。それによって、あなたは一瞬痛みを感じるかもしれないけれど、すぐに冷静さを取り戻せるのでご安心を。今後あなたの関心は目先のことだけでなく、遠い将来のことやどこか別の世界にも向けられるので、心の赴くままに歩きまわってみよう。その過程であなたは自分を再発見し、この世に生きる喜びをたくさんの人に伝えていくことになるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【10月29日~11月4日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月29日~11月4日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ