占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【12月3日~12月9日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【12月3日~12月9日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【12月3日~12月9日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【12月3日~12月9日】_2
更新日:2018/12/03 12星座占い ジーニー view 5,140

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月3日~12月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月1日~10月7日】



牡羊座
より多くを望むべきか、今のままの状態を良しとするか、あなたの心が二つに分かれそうなイメージ。どちらか一方にのみ傾くのではなく、今手にしているもの、確実に手に入れられるものに感謝し、その上で今後目指すべきものが何なのかをよく見極めていこう。「人生に必要なものはたくさんあって、他の人に必要でもあなたには意味のないものもあるけれど、それはそれでいい」というくらいに何事にも気楽に構えるとよさそう。

牡牛座
努力しているのになかなか評価されず、報われないという気持ちに陥ってしまいそう。だが、実際にはあなたの活躍は、たくさんの人の目にとまっているし、あなたの知らないところでだれかが見てくれている。仕事や社会的な役割について、急に魔がさしたように、まったく違うことに興味が出てきたら、状況が落ち着くまで行動を保留にしてみて。ほんの数週間で気分は大きく改善されて、結果はあとからついてくることだろう。

双子座
多くのものを手にしても満たされないと感じるのは、決して悪いことではないので、自分を責めないでほしい。飽くなき欲求がこの世界を進化させて、その積み重ねの上に今のあなたは生きている。「あなたにはもっと別の可能性があるはず」とアドバイスをくれる友人、知人がいたら、その人はあなたの今後の人生にとって貴重な存在となるだろう。なお、今週お金の使い方に注意が必要。自分が本当に納得できるお金の使い方を考えて……。

蟹座
あなたが知性か感性のどちらかに偏りすぎないように、物事がサインを送ってくれそうなイメージがある。知性も感性も人間に与えられた素晴らしい能力であって、それらはお互いを補い合うようにできていることを忘れずに。今、あなたの周りには長くつき合えそうな信頼できる人たちがいて、不安を感じていたことに取り組む勇気も徐々に出てくる。焦らずに淡々と毎日を過ごしてほしい。今週、新しい年に向けて好みの手帳を探してみて。

獅子座
今週、あなたにはいろいろなチャンスが与えられて、素晴らしい人にも縁があるので、「限られた条件のなかでできること」を考え、取り組んでほしい。手元に何かがなくても工夫しだいで何とかなるのは、ひと昔前の生活を思い出せばよく分かるのではないだろうか? なお、現在あなたがいる環境が一生続くものではないことをときどき思い出すようにすると、今自分がどんなに貴重な体験をしているかということに気づくだろう。

乙女座
向いていないと思うことを克服するために努力を続けるのも、得意なことに集中して苦手なことを避けるのも、どちらも間違いではない。でも、すべてを一人でおこなうのは無理がある。たくさんあるやりたいことのなかで、あなたは自信のあることに集中して、それ以外は信頼して他の人に任せるのも一つの方法ではないだろうか。今、あなたに与えられているテーマは「完ぺきな人などどこにもいない」事実を受け入れることである。

天秤座
この数年、あなたは何でもこなせる人間にならなければいけないと考えるあまり、苦しい思いを抱え込んでいたのではないだろうか。人間はお互いに助け合うようにできていて、それぞれに違う能力や才能が与えられていることを、この機会に思い出してほしい。そして、ときには思いを親しい人に語ってみるだけでも気持ちは改善されて、新しいアイデアが浮かぶだろう。なお、家にかんすることは、発想の転換が効果的である。

蠍座
今週、何か大きな約束ごとをする予感がある。条件を注意深く見直すことが重要になるので、焦らないこと。どこかに不公平感を覚えたなら、あとあとのトラブルを防ぐためにも、正直に相手に伝えて。急いですべてを決めようとせずに、必要があれば定期的に調整を加えるのもおすすめ。なお、すべてがイコールでなくてはいけないと考えすぎず、それぞれがもてる力を出して支え合えれば、それで十分なのではないだろうか。

射手座
今週、ちょっとした緊張感をともなうような出来事が、大切な人との間で起こりそう。でも、それは悪いことではないので、リラックスしてほしい。今のあなたにとって本当に大切な相手は、今現在のあなたのことを好きでいてくれるのであって、あなたに「何かができる」からではない。この先に人生をより豊かなものにしたいのなら、一人でも二人でもそんな素晴らしい相手を見つけて、魂レベルでの交流をもつようにしてみよう。

山羊座
今週あなたは、今の仕事や社会的な役割について大いに考えるだろう。周りの期待にこたえるのも大切だけど、一番最後に「満ち足りた素晴らしい人生だった」と思える毎日を送ることである。とはいえ、今の生活をいっぺんに変える必要はない。あなたが、愛や情熱を感じるものに夢中になってみれば、進むべき道はおのずと決まってくるだろう。なお、心身が不調ならその原因はこの時期にはっきりするので、適切な行動をとって。

水瓶座
時間や自己投資など、新しい何かを手に入れるために、それなりの代償を払う必要がありそうなイメージがある。いずれにしても、今のあなたには実現したい明確な目標があるように見受けられるので、周りを見直して過剰になっているものを少し削って、時間やお金の使い方を調整してみよう。それによって、少しの間保留にしなければいけない夢が出てきたとしても、「あとのお楽しみにとっておくだけ」だと考えれば問題はない。

魚座
今週、難しい問題に直面するかもしれない。おそらくあなたの本音は「全部大切なので決められない」だろう。二者択一を迫られても、無理にどちらかを選ぶ必要があるとは限らないので、冷静に物事の展開を見守ってから、方向性を決めるのも一つの方法である。ただ、忘れないでいただきたいのは、すべてが変わりゆくというこの世の真実。今日できることが明日はできないかもしれないと考えると、気持ちも定まるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【12月3日~12月9日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【12月3日~12月9日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ