占い泉TOP>ジーニー>【12月17日~12月23日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月17日~12月23日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月17日~12月23日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月17日~12月23日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/12/17 12星座占い ジーニー view 8,837

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月17日~12月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月1日~10月7日】



牡羊座
スケールの違いはあっても、だれしもが心のなかに活躍したいという思いを秘めているだろう。そして、あなたは今、その素晴らしいチャンスを手にしているはずなので、遠慮は捨てて思いっきり活躍してみよう。ただし、当てにならない約束はしないこと。有言実行を心がけて。また、人目が気になりがちなときだけど、必要以上に着飾る必要はない。それよりも「ありのままの自分」でいるほうが、より多くの注目を集められるだろう。

牡牛座
言葉よりももっと大切な何かを、お互いに送り合うような濃厚なイメージ。特別フィーリングが一致するとか、趣味が合うなんてことがなくても、魂のそこから何かを伝え合えるような関係を大切にしてほしい。不思議なくらいに気が合って仲良くなった友だちも大切だけど、それ以上に大きな意味のあるおつき合いがこの世には存在するということを忘れずに。離れていても何かできるはずなので、それについて考えてみよう。

双子座
今週、古いやり方にこだわらないで、新しい考え方に心を開くことで達成できることがいくつも見つかる予感。自分にできることとそうでないことをはっきりと伝えて。それによってこれまで難しかったことも、協力し合えばできるようになるかもしれないということを信じてほしい。特に約束を交わすときには、どんな小さなこともあいまいにしないで。なお、必要以上に大風呂敷を広げるような相手の話は、丁重に断るのが賢い選択である。

蟹座
「何がしたいのか分からない」と感じているなら、今週それがはっきり分かる瞬間が訪れそうな予感。人からよい話が持ちかけられる可能性が高い一方で、あなたが自分から行動を起こすことで社会との新しいつながりをつくることができ、それによって大きな夢を達成できるように見える。あなたが本当に望んでいることは、あなた以外のだれにも分からない。それを知るためには、一人の時間をつくって、自分との対話から始めてみよう。

獅子座
毎日あなたが自分の役割として果たしていることと、今本心から取り組みたいと思っていることの間に、少しギャップがあるように見える。それらの両立は決して不可能ではないので、信頼できる人にアドバイスを仰いでみよう。これまで続けてきたことの上に、新たに別のものを組み立てていくようなイメージである。過去のすべての体験は、今のあなたをしっかりと支えてくれている。そのことに感謝の気持ちがわいてくるような一週間。

乙女座
今あなたは、周囲から求められていることや、自分自身の期待にこたえるのに、何かが足りないと感じているように見える。でも、実際あなたの手元には必要なものはすべてそろっているので、そのことを信じて行動してほしい。それは手に入れたまま開いていないテキストかもしれないし、天から与えられた潜在能力であるかもしれない。いずれにしても今週あなたは、あらためて自己表現の素晴らしさに目覚め、幸福感に包まれるだろう。

天秤座
あなたがずっと、状況が整ったら実行したいと考えていたことが実現できそうなとき。それは、プライベートな幸せを手にすることかもしれないし、新たな生活を始めるのにピッタリの街を見つけることかもしれない。また、この時期は旅行にツキがあるので、ぜひ大切な人を誘って出かけてほしい。たとえ日帰りでも大いに収穫があるだろう。なお、ずっと気になっていたことについて、決着がつきそうな気配もある。今日を大切に生きて。

蠍座
今週、「君子危うきに近寄らず」ということわざをあなたの胸に刻んでおいてほしい。一度くらいはそれが役立つような出来事が起こりそうな気配がある。それ以外については、おおむね良好な一週間。久しぶりに会う友人と楽しく過ごせたり、何かの勉強会に参加したりとアクティブに過ごせそう。この時期、心と体の栄養になるようなものを選んで取り入れると、2019年の後半に訪れる幸運期に、大きな活躍が期待できるだろう。

射手座
自由を謳歌(おうか)するのは素晴らしいことだけど、このあたりで確実な何かを手に入れたい気持ちが高まるように思う。それは、心の底から愛し合える仲間かもしれないし、人生をかけて達成したいことかもしれない。今週、うまくいきそうで停滞していた人間関係にかんして、良い変化がある気配。一方で、あなたが決断を悩んでいる家の課題については、新しい選択肢が見つかるまで、少しの間待つことをおすすめしたい。

山羊座
今週、愛する家族や家族と同じようにつき合える存在がいること、夜ゆっくりと休める部屋があること、自分を必要としてくれるだれかがいることなどに、大きな幸せを感じるだろう。いろいろなことに対して、自然と感謝したくなるようなイメージ。一方、あなたの心の奥底で、未知なる世界をのぞいてみたいという願望がうずまいてくる。焦る必要はないけれど、タイミングがきたと思ったらいつものパターンから離れた行動をしてみよう。

水瓶座
新しい年に向けて新たな環境で生活を始める準備が少しずつ整ってくる気配。お金のことなど現実的なことで多少混乱がありそうだけど、あなたが思っている以上に物事がうまく運んで驚くかもしれない。問題は先送りせず、気づいたときに修正すれば大丈夫なので、ご安心を。2019年の計画を立てるために、本音で語ってくれる相手にアドバイスを求めるのにも良いタイミングである。評判の書籍もあなたの味方になってくれるだろう。

魚座
自分の予想とは違うことがうまくいくように感じるだろう。しかし、それは決して悪いことではないので、まずはそのことに感謝しつつ、これから手がけてみたいことなどについて、落ち着いて考えてみよう。乗りかかった船から降りられないなら、慌てずに目的地に向けて舵(かじ)をとることが大切である。今週、交友関係が活発になって、いろいろな誘いがありそう。交流を深めるのもいけれど、スケジュールの詰め込みには注意を。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月17日~12月23日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月17日~12月23日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ