占い泉TOP>ジーニー>【12月31日~1月6日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月31日~1月6日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月31日~1月6日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月31日~1月6日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/12/31 12星座占い ジーニー view 8,153

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月31日~1月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月1日~10月7日】



牡羊座
今週、過去の体験に縛られてなくしていた自由を取り戻せる予感。それはあなたが安全圏だと考えていたようなことだけど、春から新しいことを始めるためには、必要なことである。思い切って安全圏から飛び出してみると、あなたが考えていたよりもずっと、この世界が広大で美しいものだと気づくはずである。あなたが自分のままで少しずつ成長していけば、星はあなたを支え、どこまでも限りないサポートを約束してくれる。

牡牛座
自分の成長を実感できる一週間。それは、さながらきつくなった靴をぬいで、はだしで野原を駆け回っているようなものである。それこそが人の本来の姿であることを思い出してほしい。これまであなたは、「自分はこういう人間で、こう生きなくてはいけない」と思い込んでいたのではないだろうか? 人生はあなたのものであり、この瞬間も心は完全に自由なはず。今週、遠くにいるだれかの存在が不思議と身近に感じられる予感も。

双子座
今、あなたがいる世界で起きていることは、少し前に心で描いていたことが実現しているにすぎない。そんな、外の世界がすべて内面世界の反映であることを教えられる一週間。この世の仕組みは、考えられているよりもずっとシンプルなものである。また、今週あなたの内面の成長にともなって、対人面で良い変化がありそう。相手のことが好きという理由以外で始めた関係は、今後自然と縁遠くなっていくけれど、おそらくそれでいい。

蟹座
あなたが思い描いていた理想と、周囲があなたに期待していることが、少しずつずれてきているのを感じているのではないだろうか。もし、他のだれかの言葉に少しずつ流されていると感じているなら、このあたりで方向転換も可能だろう。そのために有効なのは、自分を良い気分にさせてくれるものに毎日触れること。たとえば、あなたの声は自分にとっても最高の癒やしにもなるので、自分に向けて心地よい言葉を口にしてみよう。

獅子座
今週は、身近な人との関係を調整するのにいいタイミング。イメージのなかで自分と相手を金色のリボンで結んで、どんな気持ちでおつき合いするとうまく進むのか、胸のなかで確かめよう。仕事やプライベートで、笑顔で元気になれるつき合い方があるのではないだろうか? 相手がだれであっても、バランスの良い一点は存在し、そこからハーモニーが生まれる。なお、この魔法は人間以外が相手でも使えるので、自由に活用してほしい。

乙女座
人生にとって大切なことはたくさんあるだろうけれど、焦らずに一番大切なものから順番にリストをつくってみよう。そして、必要なときにそのリストに修正を加えてみて。それは、あなたの行動の軸のような役割を果たしてくれるだろう。今週、そんな大切なものの順位が予想外に入れ変わるような予感がある。そして、今後の人生はそれによって色鮮やかにぬり替えられるだろう。できるなら、未来のイメージは明るい色を選んで。

天秤座
今より幸せな、少し未来の自分を想像してみよう。そこはどんな世界で、どんな人やものが見えるだろうか? そして、あなたの人生にどんな変化があったのだろう? そこにいるあなたは、なぜ今よりも幸せなのだろう? 一番大切なことを自分に質問して、直感の答えを聞いてみよう。あなたが今、つり革を握って立っていたとしても、ほんの数分で幸せのヒントを見つけられるので、ぜひ試してみて、周りのみんなにも教えてあげて。

蠍座
一週間を毎日楽しみな日にするための提案をさせていただきたい。それは日替わりで小さな楽しみを七つ見つけること。この魔法はシンプルでありながらとてもパワフルなので、ぜひあなたに使ってほしい。これを試して、本当に毎日が楽しみになってきたら、少しずつ内容を変えながら続けて自分が好きなだけ、できれば一生続けてみよう。近い未来、一、二年後に今よりももっと明るく輝いているあなたの笑顔が目に浮かぶ。

射手座
自分がそれを好きかどうかは別として、人からじょうずだとほめられるものが、〈あなた〉にもあるはずである。それをうまく育てることは、将来的にあなたの適職につながるスキルになる。一方で、たとえ人からはへただと言われたとしても、自分が大好きな何かがあることを思い出して、今からでも遅くないので、それを大切に育ててほしい。それをした瞬間からあなたの人生は輝きだし、今よりもずっと幸せな生き方ができるだろう。

山羊座
このところ、人生のある分野で厳しく接しすぎたものがあったのではないだろうか? それは仕事に対してかもしれないし、好きな人や他人に対して厳しい目を向けたり、厳しいことを言ったりしたことかもしれない。そのことで後悔したり悩んでいたりするなら、心配しなくても大丈夫。これからあなたはあらゆる分野で自然とより優しい人へと成長できるだろう。地球はあなたの家であり、動物や植物もみなあなたの兄弟姉妹である。

水瓶座
今週、いつもよりも世間の目を気にしないで、自分の気持ちを優先させてみよう。それによってあなたは、この先どういうふうに生きれば、今よりも幸せになれるかが見つかるはず。世の中には自宅よりも職場のほうが居心地が良いという人がいるように、決まったルールがすべてに当てはまるわけではない。むしろ、世の中のルールに自分を当てはめてあれこれ考えても、先に進めないだろう。答えはあなたのすぐ近くにあるはずである。

魚座
今、あなたには知ってほしいけれど知られたくない何かがあるのではないだろうか? それはおそらく、あなたの幸せな人生のために大きな役割を果たしてくれるはずである。どんな大人も完全に大人ではない。子どものころ、なぜかくれんぼが楽しかったのか、自分のことを知ってほしい、でも知ってほしくない……そんな微妙な心理があったのかもしれない。今、近くに愛する人がいるなら、その人の子どものままの心を見つけてあげて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月31日~1月6日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月31日~1月6日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ