占い泉TOP>ジーニー>【1月7日~1月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月7日~1月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月7日~1月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月7日~1月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/01/07 12星座占い ジーニー view 7,254

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月7日~1月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月7日~1月13日】



牡羊座
これまで開くことがかなわなかった扉に、今のあなたは手をかけられるだろう。新年の目標を見直して、もう少し高めに設定してみてほしい。ただ、唯一気をつけていただきたいのは、「目標が実現すると自由が奪われるという幻想」である。だが、実際は新しい自由が手に入るし、冷静に考えてみればよく分かると思う。直感を大事に、心に従って歩き出そう。なお、このあたりで年賀状だけの人間関係を見直すことをおすすめしたい。

牡牛座
人間関係をうまく築くには、ちょっとしたコツが必要ある。それをつかむだけで、人づき合いははるかに楽で心地よいものになるだろう。人を理解したいと思うのならば、世の中にはさまざまな考え方があって、だれもが自分が正しいと感じることをしているのだと考えてみて。今週、あなたは価値観や世界観を一新させてくれるような一冊の本との出会いがありそう。書店に行ったらふだん行かないようなコーナーに寄ってみては?

双子座
今週、変えられない運命だと思っていたことが、単なる思い込みであったことははっきりするだろう。人生でどうしてもうまくいかないと思っていた分野で、良い変化が起こるのを目の当たりにする予感。大切なのは、あなたが「自分の人生がどんなに素晴らしいものか」に気づいて、そのことを忘れずに毎日を生きようとすること。仕事やライフワークに関して素晴らしい進展があり、それがトラウマの一つを確実に解消してくれるだろう。

蟹座
今週あなたは、周囲の人がどれだけあなたのことを大切に思っているかを実感しそう。何となく責任が重いと感じるテーマも、今のあなたにとって必要なことならば、物事の良い面を見つめるようにしながら少しずつ取りかかると、案外楽にこなせるだろう。なお、新しい年に自分を幸せにしてくれる価値観を身につけることもこの時期重要なポイントなので、今のあなたをポジティブな気分にさせてくれる言葉や情報源を探すように心がけて。

獅子座
こなすべき課題が次から次へとやってきて、忙しくも充実した毎日になりそう。私生活でも大事なテーマが出てくるはずなので、知恵を働かせ公私のバランスをうまくとろう。つらいと感じたときは、物事を義務と思わず楽しみつつ取り組むように意識するといい。一つ覚えておいていただきたいのは、今まで通り生きなくてはいけない理由はどこにもないということ。「以前と同じ自分」を人のために演じていないかを確かめてみて。

乙女座
「人の期待に応えられるように努力しなくては」と考えるのも大切だけど、あなた自身が人生を楽しむことも同じくらい重要ではないだろうか? 社会的にどれほど評価され認められたとしても、あなたの心が渇いていては意味はない。今週、リラックスして人生を楽しむためのコツがつかめそうな予感が濃厚。理性と感性の両方を大切にしながら、自分らしく生きて、なおかつ「幸せな一年を送る」ことを、ぜひ新年の目標に加えよう。

天秤座
何としても守らなければと思い続けていたことに、新たな光がさしてくる予感がある。それは、あなたが新しい考え方にどれだけ柔軟になれるかに関連していそう。失わないように必死にならなくても、実はあなたのものはいつも手元にあるのではないだろうか? 一方で今週、今年の大きな目標になりそうな素晴らしい希望が芽生えそう。たとえば、旅行の計画であったり、何かを学ぶことであったりが、人生を豊かにしてくれるだろう。

蠍座
「こうでなくてはいけない」と感じることの大半はあなたの本心ではなく親や世間による刷り込みにすぎない。あなたは、自分らしく生きて幸せになればいいので、立派な人に思われようとするのをいったんお休みしよう。今、あなたがしてみたいことに夢中になって、思い切り楽しめば、周囲はあなたを「ステキな人」だと思ってくれるようになるだろう。そして、物事も自然と良い形で展開していく。家の課題に光がさしてきそうな気配も。

射手座
気になることは後回しにして、今起きている素晴らしいことに目を向け、新しい年を気分良く過ごしてほしい。あなたが毎日どれだけたくさんのものを受け取って、元気に生きていられるのか想像してみると、自然と感謝の気持ちで胸が満たされるはずである。今週、対人関係は相変わらず好調。いろんな出会いがあるけれど、そのなかでも特にあなたが「この人から学びたい」「一緒にいるだけで幸せ」と感じる相手との縁を大事にして。

山羊座
今のあなたは、少しハードルが高いと感じるようなことも実現できる気分になっているので、この機会に新年の目標を見直してみよう。実際、あなたには目標を実現する力があるので、長期的に幸せにしてくれる計画を立てることがとても重要である。あなたらしく冷静に考えつつ、一方で心の底からの願いを見極め、目を閉じてイメージしてみよう。がむしゃらになってこなさなくてはいけない何かを手放すのにも良いタイミングである。

水瓶座
ライフワークや仕事に関して、心に引っかかっていたことが少しずつ良い方向に向かってきそう。それにともなって、気持ちもポジティブになってくるだろう。最近、思ってもみなかった変化がいくつもあって苦しかったかもしれないけれど、流れに逆らわずにうまく乗るように毎日を過ごせば、人生は活気に満ちてより幸せになっていくはずである。ちょっとしたプレッシャーは車輪が摩擦を利用して前進するのと同じ仕組みだととらえて。

魚座
あなたが今、少し生きづらいと感じていて、その原因に何となく気づいているなら、自分がおかれている環境や人とのつき合い方を少し変えてみると、望んでいた自由が届けられるだろう。あなたにとって理解し合える仲間や導いてくれる何かの存在が重要なのはいうまでもない。人生という長い旅路、より遠いところまで行って、世の中をもっと深く知りたいと思う気持ちを隠さなければ、旅の道連れは必ず見つかるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月7日~1月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月7日~1月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ