占い泉TOP>ジーニー>【1月28日~2月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月28日~2月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月28日~2月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月28日~2月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/01/28 12星座占い ジーニー view 9,562

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月28日~2月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月28日~2月3日】



牡羊座
新しいことを始めるにあたって、続けてきたことに足を引っ張られて、一時的に内面の葛藤がありそう。解決策は今まで大切にしてきたことを忘れるのではなく、それらとのつき合い方や見方を変えること。これまであなたを支えてくれていた物事に感謝しつつ、自分の内面で起こっていることを冷静に確かめよう。なお、これまでの積み重ねのすべてが今のあなたを形づくっているので、過去の行動や自分の姿を否定する必要は何もない。

牡牛座
「人によく思われたい、感心してもらいたい」願望は、大抵の場合、子どもの頃の経験に原因がある。大人になった今、あなたはもうそんなことを思って振る舞う必要はないだろう 愛されたいと思うのであれば、一番ステキな「本当の自分」を見せるようにすればいいだけのことであって、立派に見せることとは少し違うことを忘れずに。あなたはキラキラしたオーラに包まれていて、たくさんの人の視線を集めている。

双子座
今週心がけていただきたいのは、義務感から自分の信条とかけ離れた行動をとらないこと。長期的に見れば、それはだれのことも幸せにしないので、今何をすべきか冷静に考えてほしい。一方で、仕事やライフワークに関することで大きな進展が期待できそう。あなた自身の理想もはっきりしてくるだろう。不本意なことをしなくても幸せになる生き方、成功できる方法は無限にあるので、これからしばらはそれを意識して行動してみて。

蟹座
新しい人生をスタートさせるために、必要なものが天から届けられそうな気配がある。心配事の一つが確実に消えていくので、その分時間をとって、誓い将来の夢をイメージしてみて。ところで、何をするにもお金がかかると落ち込んでしまうことがあるなら、お金をかけずに幸せになれる方法が世の中にはいくらでもあることを思い出してほしい。あなたは今、まさに本来もっている自由な心を取り戻している最中である。

獅子座
人自分のことを指摘されて驚くことがあるかもしれないけれど、刺激する必要があるところを探し当ててくれた相手にじきに感謝するだろう。対人関係はあなたが自分をもっとよく知るために選んだ姿見でもある。真実をつかれると痛みがともなうのは自然なことであって、針治療のようなものだと思ってほしい。そんな体験を通じて、あなたの意識はより確実なもの、より貴重なものを手に入れることに向けられそうなイメージがある。

乙女座
心の底に隠れていた、ひそかな思いが騒ぎ出しそう。それは、これまであなたが意図的に眠らせていた自分の一部分なので、これ以上無視せずに向き合ってほしい。自分の本当にしたいこと、特に能力を生かして世の中に貢献していくことについては、追い風が吹いている今こそが行動すべきときである。今週、対人関係で少し緊張感が高まるけれど、相手の立場を思いやりつつ、あなたの本当の気持ちを伝えれば万事うまくいきそう。

天秤座
心身ともにエネルギーが満ちて、新たな意欲がわいてくるイメージ。たとえば大切な人、守ってあげたいと思う人がたった一人いるだけで、自然と自分が健康でいることの大切さに気づくだろう。そして、あなたがいつも良い状態でいることが、相手の力になるのだと理解できるはず。ただこの時期、必要以上に「頼もしい自分」をつくってしまうと、その後続かなくなるので気をつけて。等身大のあなたであること、それがベストである。

蠍座
「もっと大きな存在になって、愛する人を支えなくてはいけない」という思いは素晴らしいけれど、今無理なくできる以上のことを約束しないように気をつけて。後が続かなくなるようなことには、最初から手を出さないほうが相手にとっても親切だろう。今週は家のなかでも楽しみが見つかるし、外の世界でも積極的に行動して良い体験をたくさん積めそう。しばらくの間あやふやだった直感も、再び信じられるようになるだろう。

射手座
あなたにとって難しい課題の一つに積極的に取り組んでみたくなりそう。それはあなたの今後の人生すべてに影響するもので、しかも子どもの頃に受けたトラウマをいやすことにも関係しているように見受けられる。自分の弱さと向き合えることは、実は強さであり、あなた自身の成長である。なお、今週はこれから学びたいこと、訪ねてみたい場所なども見つかって、近い将来の計画を立てるのにもとても良いタイミングである。

山羊座
達成したい目標がいくつも出てきて、積極的に行動したくなるとき。ただ、一日は24時間しかないので、「今すべきこと」をしっかりと見極めて、順番にこなしていくようにするといいだろう。時間には限りがあることをどうぞ忘れずに。また、今週は新しい場所で有益なものが見つかる気配。今まで出かけたことのない場所にも思い切って足を伸ばしてみよう。不思議と落ち着ける場所や、しっくりくる街並みなどを探してみて。

水瓶座
あなたをわくわくさせてくれる何かが、近い将来あなたを待っているイメージがある。今のあなたはとても魅力的で輝いていて、たくさんの人から注目されるので、おしゃれには気を配って。一方で、今週は何か無理なことを押しつけられそうな予感もある。違和感を覚えたら返事を保留にして、じっくり考えるようにして。なお、うまくいくものは特別頑張らなくても自然な流れに乗ってスムーズに進んでいくので、どうかご安心を。

魚座
今週、自分に許していなかったことや、封印していた夢などがあらためて重要だと感じられそう。今すく行動できないとしても、それを思い出したことに大きな意味があるので、より自分らしく生きるための指標の一つだと考えて、少しずつ実現に向かっていく方法を検討してみるといいだろう。たとえば、何かを身につけるために学校に通いたいなら、そのための準備として、半年くらいかけて資金をためてみてはいかが?


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月28日~2月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月28日~2月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ