占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月4日~2月10日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月4日~2月10日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月4日~2月10日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月4日~2月10日】_2
更新日:2019/02/04 12星座占い ジーニー view 5,628

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月4日~2月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月4日~2月10日】



牡羊座
人間関係でうれしい出来事が起こりそうなとき。期待していたことのいくつかが実現に向かっていくのを実感できるだろう。一緒にいるだけで気分がいいと感じる相手がいたら、その人はあなたにとって重要な人物になるかもしれないので、ぜひ連絡先の交換を。良い波に乗った感覚を忘れないようにすると、今後、人生の節目節目で役に立つだろう。「目に見えないサポートを信じて、行動すること」があなたの人生を好転させる鍵である。

牡牛座
今週あなたは、日々安心して快適に暮らすために必要なものを手に入れる予感がある。それは心地よいレベルのプレッシャーを感じさせてくれるだけでなく、あなたの人生で大切なものが何かを教えてくれるだろう。未知のものに対する好奇心も刺激されるので、これまで手つかずだった夢の一つにも手をのばせるようなイメージも。遠慮せずに、自分の可能性を信じて行動しよう。ただし、一日は24時間しかないということは忘れずに。

双子座
長いこと待っていた何かがようやく目の前に現れる、そんな気配が濃厚。過去の体験のいくつかが今のあなたを支えてくれていて、特に新しい世界をのぞくために手助けをしてくれているのに気づくだろう。活躍のとき、頑張りどきでもあるので一日一日を大切に過ごしてほしい。体験を通じた学びのなかで、運を味方につけるというのがどういうことなのか自分なりに見えてきたなら、それは人生のすべてで一生使えるスキルになるだろう。

蟹座
毎日の生活のなかで知らず知らずの間に多くのものを受け取って生きていることを実感し、愛と感謝の気持ちで胸が満たされそう。それは同時にあなたが苦手意識をもっていた何かに光を当ててくれるだろう。一時的に違和感を覚えるかもしれないけれど、「与えること」「受け取ること」の両方向で愛を表現できるようになって、やっと動き出すものがあるはず。ここまでくるのに時間がかかったとしても、その分喜びも大きいに違いない。

獅子座
必要以上に大きくなってしまった責任とうまく折り合いをつけることが重要なときである。頭で分かっていながらもなかなか行動に移せなかった何かにとりかかるのにも良いタイミングなので、勢いのあるこの時期を逃さないようにして。さいわいなことに今週は理解者にも恵まれるので、普段は話しにくいようなことも安心して切り出せるだろう。物事はすべてしかるべきときに起きていることに気づいて、それに同調して行動してみよう。

乙女座
今週あなたには飛躍のチャンスが与えられて、前進できそうな気配がある。自分に対するものや、人から受ける期待に、気が重くなることもあっただろう。けれどこれからは、物事がすべて最善のタイミングで起きていることを実感できるだけでなく、無理をしなくてもうまくいくものはうまくいくと信じられるようになりそう。それらはあなたが求めていた心の余裕を与えてくれるだろう。人と本音で語り合うことが、幸運を生かす鍵である。

天秤座
楽しいと感じることを思い切り追求することが、人間的な成長につながるとき。あなたが「人生を楽しんで幸せになっていいのだ」と思えることが、あなたとあなたの周囲の人に素晴らしいギフトを運んできてくれるだろう。手元に必要なものがないと自分に言い訳していた時期が終わり、自然ともっと思いのままに生きることを求めるようになる予感も。このあたりで、あなた自身の仕事や社会的な役割について、見直しが必要になりそう。

蠍座
最近、自分に厳しくなりすぎていたと感じるなら、「受け取ること」の大切さを思い出してほしい。人の好意を笑顔で受け取るだけで、あなたは相手に「与える喜び」をプレゼントしている。今週、足りなかったバランスを「受け取り上手」になることで補える。恩返しは直接しなくてもいいので、身近な人に還元することを考え、実行してみてはいかがだろうか。そんなふうに行動するだけで、この世に愛のエネルギーが着実に増えるだろう。

射手座
例えば「落ち着いた暮らしを手に入れること」などあなたが難しいと考えていたことの一つが、意外なほどスムーズに実現できそう。これまで何が障害になっていたのかすら、もう思い出せないかもしれない。過ぎ去ったことを悔やむよりも、今物事が前進している事実に注目して、あなたらしく毎日を笑顔で過ごしてほしい。行動範囲や日常的に顔を合わせる相手にも変化が出てきて、あなたの人生が豊かなものになりつつあるイメージも。

山羊座
あまりの変化の大きさにどう対処すればいいのか分からなかった課題が、改善されそうな雰囲気がある。仕事や社会的な役割を通じて喜びを得ることも、以前ほど難しくなくなっているのにあなた自身気づくだろう。それはごく自然な自己表現であって、あなたが生きる理由そのものかもしれない。なお、今週は古くからの友人・知人との関係を修復するチャンスでもある。あなたを幸せにしてくれるものを優先させ、心のままに生きてみよう。

水瓶座
あなたには今、少なからず野望のようなものがあって、これから人生の正念場を迎えることを予感しているのではないだろうか。今週、物事が軌道に乗ってきたのが実感できて、大きな幸福に包まれそうな気配がある。できる限り自分らしく生きると決めるだけで、公私ともに満たされ、充実した日々を送ることができるだろう。古いものを一掃しより良い世界を築くために、あなたの知恵やセンスを役立てて精いっぱい活躍してほしい。

魚座
一人になって自分を取り戻したときにあなたは、幸せになるために必要なもののすべては、すでに与えられているのだと実感するイメージがある。心の平穏はお金では買えない宝物であるから、今後はそれを守りつつ、柔軟な価値観をもって生きていくことが大切になりそう。今週、難しいと考えていた課題が、単に自分の可能性を限定していたにすぎなかったことがはっきりし、この先より自由な気持ちで再挑戦できるようになるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月4日~2月10日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月4日~2月10日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ