占い泉TOP>ジーニー>【2月11日~2月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月11日~2月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月11日~2月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月11日~2月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/02/11 12星座占い ジーニー view 10,300

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月11日~2月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月11日~2月17日】



牡羊座
今週あなたは複雑な思いを抱えることになるだろう。それは計画や夢の一つを変更、もしくは延期しないといけないくらいのものである。ただ、実際のところそれは、今起きている出来事の側面の一つにしかすぎない。大きな流れのなかで幸せなことが人生に起こりつつあるので、落ち着いて物事の進展を見守ろう。週末には状況が変わり、まったく違う気分になっている気配があるので、週の前半は体力気力の温存を心がけてほしい。

牡牛座
今週あなたにハプニングが起こるけれど、それはあなたが良いバランスを失わずに成長を続けるために、ちょっとした調整をうながしてくれるだろう。対人関係で思いがけない出来事もあるが、それはあなたの幸せを阻むようなものではないのでご安心を。それよりも、今何かしらのことが順調に進んでいるということに目を向けてほしい。あなたが心から信頼できる仲間がすぐそばにいてくれることに感謝して、不安を乗り越えて前進しよう。

双子座
現実と理想にギャップがあるのに気づいて、あなたは少なからずショックを受けているかもしれない。でも、今それ以上に重要なのは、人生のいくつもの分野で物事が軌道に乗っていることである。たくさんの人があなたを必要としていて、意外なほめ言葉や評価が得られて、歩いている道が正しいと実感できるだろう。この一週間で人に伝えるべきことはきちんと伝えて、その上で行動を通じてあなたの「本気」を示すように心がけてみて。

蟹座
順調に進んでいたことが、急に難しくなってきたように感じられてヤキモキしそうな一週間。実際は別の手段をとればいいだけだったり、より良い方法が見つかったりするので、柔軟な姿勢を忘れないように心がければすべてうまくいきそう。また、この時期あなたの自己実現のために、良い情報が得られる気配も濃厚。あなたにとってとても大切なことを、人からやっと教えてもらえるような暗示もあるので、謙虚に学ぶ姿勢を保ってほしい。

獅子座
大切な人との間に一筋縄ではいかない課題が起こりそうだけど、それは人生の常である。だからこそドラマが生まれるのだし、分かり合えたときに感動が生まれるのだと考えてみよう。物事を俯瞰(ふかん)してながめてみると、たくさんの人があなたを応援してくれていて、数多くの物事が支えてくれているのに気づくだろう。その「気づき」があなたの人生に新たに命を吹き込んでくれるような、素晴らしい体験がいくつも待っている気配。

乙女座
あなたにとって一番大切なこと何なのかについて、あらためて問われるような一週間。小さな戸惑いはあっても不思議ではないけれど、本当に実現したいことと、何となく惰性で続けていることの違いもはっきりして、気分爽快(そうかい)になるだろう。大きな目標を達成するために、物事に優先順位をつけて行動することをオススメしたい。今週、一日の予定を詰め込みすぎる気配もあるので、どこかにゆとりをもたせることをお忘れなく。

天秤座
うまくいっていると思っていたものが急に難しくなったように感じて、一時的に混乱を覚えるかもしれない。おそらく、これまでのやり方が通用しなくなっていることが原因なので、新しい考え方に柔軟になることが解決策になるだろう。仕事や社会的な役割に関しては前進できそうなので、与えられたチャンスを生かして大いに活躍してほしい。なお、夜に何か別のことに没頭して気分転換をはかるようにすると、毎日が充実するだろう。

蠍座
今週、自分の無力さを感じて、ショックを受けるような出来事があるかもしれない。ただ、同時に自分の手にあまることは大いなる力に委ねればいいことを学び、大きなあんど感に包まれるだろう。時間をかけても達成したいこと、特に「自己表現」などの漠然としたテーマに取り組めるチャンスなので、ぜひ気力が満ちているこの時期を逃さないでほしい。なお、あなたの言葉は思うより大きな力をもっているので、それを踏まえた発言を。

射手座
忙しい毎日のなかで自分のルーツのようなものと切り離されるような感覚におそわれる気配がある。でも、これから目指す場所さえはっきりしていれば、それは特に大きな問題ではないはずなので、少しばかりの戸惑いに振り回されないように心がけてほしい。今のあなたには他にすべきことがたくさんあるが、これまでの選択や経験のすべてがあなたを支えてくれている。歩んでいる道が正しいことを信じて、このまま力強く進もう。

山羊座
今週あなたには、ここまで積み上げてきたものを守りながら新しいことにチャレンジするための気持ちが試されるような気配がある。どこかで、一つ妥協をしないといけないように見えるけれど、あなたが思うほどそれは悪くないし、間違ってもいない。うまくいっている物事を信じ、その一方で小さなことに目をつぶるくらいの柔軟な姿勢があれば、たくさんの素晴らしい出来事によって、天があなたを祝福してくれるだろう。

水瓶座
人生のある分野で、二者択一を迫られているような気持ちになるけれど、おそらく状況はあなたが思うほど難しいものではない。冷静になって対極を見てみれば、物事のすべてがお互いに支え合っているのが実感できそう。外の世界で活躍することと、プライベートな幸せを追求すること、どちらも重要である。ちょうどいいバランスがどこかに存在するはずなので、慌てずにそれを見つけるだけで、すべてはうまく回り出すだろう

魚座
これまでの人生のどこかに、忘れ物をしたまま歩いてきてしまったように感じられて、小さな戸惑いを覚えそうな気配がある。それをとりに戻るにはあまりに遠くまできてしまったため、一瞬混乱するかもしれない。でも、本当に必要な人やものとは必ず再会できるという素晴らしい世の中の仕組みがあることを信じて前進を続けよう。なお、昼間思い切り活躍したら夜は自分の世界にひたるなどして、上手にバランスをとることをオススメ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月11日~2月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月11日~2月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ