占い泉TOP>ジーニー>【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/03/11 12星座占い ジーニー view 10,004

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月11日~3月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
今週、さまざまな気持ちの整理がつく気配がある。うれしいけれど気が重いと感じていたことも、覚悟を決めるとか見送ることにするなど、白黒つけられるだろう。それによって、今後の努力の方向性が見えてくるので、漠然とした不安も解消されてくる。迷いながら進む苦しみを実感したのであれば、それをときどき思い出すと、人生をより楽に送る助けになるだろう。春からとり組みたいことがいくつか見つかる、幸せな週になりそう。

牡牛座
だれかと行動をともにすることは、「自分の世界に相手を招き入れる」「相手の世界をのぞいてみる」ことであると同時に、「二人で新しい世界を築く」ことでもある。三つ目については素晴らしいことのはずなのに、なぜか忘れてしまいがちである。このあたりで気分を一新させて、大切な人との関係を前向きに見直してみよう。ちょっとした軌道修正をするだけで、あなたの人間関係を今よりももっと幸せなものにできる気配がある。

双子座
忙しく動きまわるなかで、自分が世の中に必要とされているのか分からず不安になることがあったかもしれない。今週、それが思いすごしであったことがはっきりするだろう。同時に、これまでの生き方を少し超えたところで新しい目標や生きがいを見つけられて、気分が高まりそう。とはいえ、今焦って何かを決める必要はない。月末頃に、ふたたび心が動きそうなので、とりあえず今は自分の可能性を探って、楽しんでみよう。

蟹座
今あなたが大切にすべきなのは、あなたの成長を喜んでくれる相手である。どんなに親しい間柄であっても、あなたがより大きな存在になることを喜んでくれない人とは、距離をおくこと。とはいえ、あなたが羽ばたこうとするとき、置き去りにされると感じて不安を覚える人がいても不思議ではないので、それを悪くとらえないようにしてほしい。これからでもともに学び、良い刺激を与え合う関係を築くことを心がけてみて。

獅子座
周囲から頼られたり期待されたりすることは、あなたにとって良いストレスになっている。とはいえ、肩の力を抜いて素顔の自分に戻る時間も、あなたにとっては重要だろう。今週おすすめするのは、苦手なテーマやまったく初めての分野にあえて取り組んでみること。趣味でもスキルを身につけることでもいいので、ゼロからスタートする何かが、あなたを助けてくれる。うまくできなくても、心から楽しめるものにチャレンジしてみよう。

乙女座
どんな人間関係も、すべて自分で選んでいる。選択の余地がないと感じるものでも、実は妥協してその環境に身をおいているのである。今週、そんなことを悲観的にとらえず見方を変えることで、人生が好転していく予感。自分の期待に応えることと、人の期待に応えることのちょうど真ん中に、心地よい場所があるので、それを見つけることを目標にしよう。また、必要があれば助けを求めることも今のあなたに大事なことである。

天秤座
あなたの心の底には自由になりたいという強い願いがあって、それを無視できなくなってきている。目の前の課題をこなすのに精いっぱいで、自分のしたいことを後回しにしてきたなら、そろそろ生き方を変えられるようになるはず。ここまで、自分にできることはすべてやってきたのは、だれよりもあなたが理解しているのではないだろうか? 今週、身近な人の顔ぶれに変化があって、フレッシュな気持ちを取り戻せる可能性もありそう。

蠍座
今のあなたには尊敬する人や信頼できる仲間がいて、それは何よりも心強いことだと思う。ただ一方で、関係が深まることに少なからず不安ももっているのではないだろうか? 実際は、あなたが思うよりも素晴らしい結果が待っているので、すべてをコントロールしようとせずに「流れに身を任せる」ことに慣れていこう。人生がプレゼントしてくれるうれしい驚きを笑顔で受け止めてほしい。なお今週は、体質改善にも良いタイミング。

射手座
数カ月前に決めたことや始めたことが軌道に乗ってきて、大きな満足感や安心感が得られそうな気配。自分の内面を見つめそのなかにあるものを表現していくことで、人生の喜びを再発見する……そんなイメージが浮かぶ。一方で対人関係では少なからずジレンマを感じることが出てくるかもしれない。必要以上に手を広げすぎず、良いおつき合いができそうな相手を見極めることが、今後のあなたの毎日をさらに充実させてくれるだろう。

山羊座
環境を変えたい気持ちが、何年か前からあったように見える。その気になれば、同じ場所にいながら人生を大きく変えることは可能である。そして、それは時間の使い方と関わってくるだろう。今週、ネットでの活動も含めた人づき合いの見直しが、大きな役割を果たしてくれる気配がある。その気になれば自分の部屋から世界中とつながることも、ビジネスを始めることもできるはず。手持ちのカードを活用してできることを見つけよう。

水瓶座
社会的な役割やライフスタイルに関して、意外にも思っていた以上の素晴らしい変化が起きているように見える。一方、あなたが個人的な喜びを忘れていたと感じるなら、これからの数週間で少しずつバランスを取り戻すよう意識してほしい。以前楽しいと感じていたことを楽しめなくなっているなら、今のあなたが心から幸せだと思えるものを見つければいいだけのことである。積極的に人と話すことと、ネットの活用が助けになりそう。

魚座
友人知人がひと回りも二回りも大きく成長している姿を見てうれしく感じるともに、少なからず焦燥(しょうそう)感を抱くことがあったのではないかと思う。実際にはだれもがそのときどきでベストを尽くしていて、それはあなたも同じである。将来的にどんな道を選ぶべきかを決めるには、あなたが本来どんな人間なのかを見つけることが助けになるはず。今週、自分にできることを再評価することが、自身をサポートしてくれるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ