占い泉TOP>ジーニー>【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/04/08 12星座占い ジーニー view 9,631

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月8日~4月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
さまざまな気持ちが一つになっていくようなイメージがある。この数年で人生が変わってもおかしくないほどの体験を乗り越えて、あらためて自分の納得のいく生き方を求めたくなっているのではないだろうか。信じられる何かがあなたの自信を力強く支えてくれているので、今の気持ちを思い切って言葉にしてみて。なお、役割を果たすには、自分自身を愛することが不可欠なので、それについても週末、ゆっくり時間をとって考えてほしい。

牡牛座
あなたに可能なことは無限にあるけれど、限りある人生でそのすべてを実行するのは不可能である。今、何かを成し遂げなくてはと焦りを感じているのなら、まずはあなたが愛を感じる対象を選んでみよう。クリエーティブな能力を高めるのも、自分を表現するのも、最終的には「愛すること」にほかならない。内面でさまざまな思いがうずまいているので、心の声に耳を傾けるのを忘れずに。今週、文章力に磨きがかかる気配も。

双子座
今週あなたが心に描いたことは実現する確率が非常に高いので、自分が考えること、言葉にすることには注意をしてほしい。宇宙はあなたの考えをすべて受け入れてくれる。ポジティブなことでもネガティブなことでもひとしく聞き届けられ、限りなく実現していく大いなる仕組みである。自分を幸せな気持ちにしてくれる考え、交友関係、行動パターンなどを選ぶのは、他のだれでもない、あなた自身の大事な仕事である。

蟹座
人生で達成したいことについて考えたい一週間。それがどんなものであっても、最終的にはあなた自身が「幸せな人生だった」と満足できることが大切である。そして何が幸せな人生のために必要かなのか、冷静に検討してみよう。人を信じすぎて悲しい思いをした過去を乗り越えて、あらためて自分の人生に取り組める、そんなイメージが浮かぶ。なお、週末いつもと違う過ごし方をすると、あなたが心から楽しめるものに出会えそう。

獅子座
この世界が大きな学校だとしたら、今のあなたは新しいことを学ぶために進学したばかりだと思う。これから何を学ぼうか、どんな体験をしてみたいか、あれこれ想像するだけで幸せな気持ちになれるのでは? いつか時間ができたら、いずれ状況が変わったらと思っていたような何かを思い出し、良い本やDVDなどを手にすることをオススメしたい。忙しくてもできることは意外と多いので、「時間のかけら」を有効活用しよう。

乙女座
重要だけど迷いの原因となっていたことに、勇気を出して取り組んでみたいとき。ある意味、自分の中でタブーのように感じていたテーマが、徐々に怖くなくなってきている気配も。今こそ飛躍のチャンス。未知なるものを恐れる気持ちは自然なものだけど、実際にはあなたが思う以上に価値のある素晴らしいものがたくさん隠れている。この世は愛と光に満ちた素晴らしい場所であって、いつもあなたを両手で迎えてくれるだろう。

天秤座
あなたは自分の役割を立派に果たしている。だれもそれを認めてくれないように感じていても、今週末にはやっとうれしい言葉を聞くことができるだろう。なお、愛する人を含め人との接し方に調整が可能な時期なので、良い関係を選ぶことを意識してみよう。良き友人は、あなたが自分に与えることのできる最大のプレゼントのひとつである。そしてそんな中から、より深いレベルで人生の喜びを分かち合える相手が出てくるだろう。

蠍座
星占いが必要なのは、人間界で生きているからである。人里離れた山奥にひとりで暮らしているなら、もはや星占いは意味をなさない。今あなたがこれを読んでいることは、言い換えれば人との関わりがあなたにとって貴重であるからだろう。今週、あなたが人のためにできることが無限に存在する事実を喜んでほしい。一番良いのは相手の力を伸ばす手助けをすることなので、お節介にならないレベルで、気持ちよく手を差し伸べよう。

射手座
恋をしたときにすべてが輝いて見えるのは、誰でも一度は体験することだと思う。今のあなたは人生そのものとあらためて恋愛をしているので、おそらく似たような現象が起きつつあるところだろう。興味をもてるもの、楽しいと思えることなどが以前と変わってきているのは、あなたの成長の証に他ならない。今の自分を幸せにしてくれるもので毎日を満たしたうえで、さらにその幸せについて周りの人に語ってみよう。

山羊座
今大切なのは、先のことにとらわれすぎず、今この場所で暮らせる幸せを感じて過ごすことである。あなたにとって本来とても重要だった落ち着ける環境、気のおけない仲間、小さな幸せなどからも目をそらさないようにしてほしい。実はそうしたことのすべてが、あなたの今後の活躍や成功をしっかりと支えてくれる。今週、さ細なことを仲間と一緒に楽しんだり、思い切り笑い転げたりする予定を、優先事項の上位に昇格させてみよう。

水瓶座
二転三転を繰り返していた物事が、落ち着くべきところに落ち着いていく。同時にあなたのコンディションも良好になってきて、毎日が良い刺激に満ちたものになりそう。大きな目標を立てるのもいいけれど、数カ月で着実に達成できるような小さなゴールをいくつか設定して、今週からそれに取り組んでみてほしい。なお、週末に何か良いニュースがあなたを待っている予感。人に話したくて仕方ない楽しいことが、いくつも起こりそう。

魚座
人間として成長したい思いとともに、心豊かで落ち着いた人生を送りたい気持ちが高まってくる予感。その気になれば今すぐにでも実現可能な夢もいくつかあると思うので、そんな自分の気持ちをしっかり受けとめて行動に移してほしい。何から始めればいいか分からないときは、まずは自分に与えられた祝福を思い出し、それに感謝することが良いスタートになるはず。週末、謎だったことの一つに重要なヒントが見つかるも?


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月8日~4月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ