占い泉TOP>ジーニー>【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/04/15 12星座占い ジーニー view 10,217

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月15日~4月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月21日~1月27日】



牡羊座
やる気のエンジンがかかるときなので、それを原動力にして確実な成果をあげられるだろう。この先あなたが向かうべき行き先も自分自身で決めるべきである。万が一大きく軌道をはずれしまったとしても、天のナビゲーターが方向を示してくれるので、あなたは進むべき道を見つけられると思う。人に何を期待されるのかをはっきりと見つめつつ、自分の心が望むものを追いかけてみよう。余計なお世話だけど、週末の衝動買いにはご注意を。

牡牛座
もどかしさを感じていたのも過去のこととなり、今週本格的に新しいプロジェクトを開始できる予感。数年前具体的に計画していたのに、いろいろな出来事似よって延期しなくてはいけなかったことに関して、良いチャンスがありそう。あなたが本来もっている素晴らしい能力のいくつかは、まだ人に見せたことがないものだと思う。今なら何も恐れずにそれを発揮することができそう。活躍すること、幸せになることを自分に許可しよう。

双子座
過去一年間で達成できたこと、これからもっと力を入れたいことなどを見直してみよう。良い体験を自己評価することがあなたの自信につながり、今後の人生をしっかり支えてくれると思う。また、現状維持がベストと思えるものと、より発展させていきたいものを整理すると、これから何に取り組むべきかが見えてくるだろう。交友関係については「再スタート」が可能な時期なので、復活させたい関係があるなら連絡をとってみよう。

蟹座
運勢は一旦のピークを迎え、徐々に落ち着いてきそう。対人関係や社会的な役割に関して緊張感の高まる時期が続いていたけれど、今週を境に気分はがらっと切り替わりそう。あなたにとって有益なものを運んでくれたり、新しい世界へ導いてくれたりする、素晴らしい人間関係に恵まれる気配も。この夏以降に達成したい夢や目標が芽生えることも考えられるので、時間をかけてそれを育てていこう。人のうわさ話はじょうずにスルーして。

獅子座
数年ぶりに楽しみなことが待っているようなイメージ。これから始まる何かをワクワクして待っていよう。また、何があなたを一番魅力的に輝かせてくれるのかを考えて行動を決定して。周囲にはあなたの活躍を楽しみにしてくれる人も、応援してくれる人もいるはずだし、その人たちの笑顔を見られることは、何よりもうれしいのではないだろうか? もし今後の生き方に迷ったなら、自分を新しいスタイルで表現することを考えてみよう。

乙女座
この数週間無視できない大切なことが起きていたのは確かだけど、気が重いこともあったのでは? 今週の前半にそれはピークを迎え、その後は徐々に気分も爽快になってくるはず。心はいつでも完全に自由だという、あなたがしばらく忘れていたことを思い出させるような出来事もありそう。だれでも生きていれば面倒なことに立ち向かわなくてはいけない日もあるけれど、気持ちをうまく切り替えることがこの時期の幸運を生かす鍵である。

天秤座
週明けに起きる出来事が、あなたの「決心」を助けてくれるイメージ。そしてその後はごく自然な気持ちで人と人生を分かち合って生きることを選ぶようになるだろう。それは決して難しいことではなく、たとえばあなたが楽しい時間を愛する人たちと一緒に過ごせるならば、それだけであなたは貴重なものを共有できるはずである。また、必要があれば人の助けを素直に求めることも、お互いの幸せのために欠かせない姿勢だろう。

蠍座
仕事や社会的な役割に関して突破口が開けるとき。やっとのことで難しい課題を終えるのかもしれないし、自分の進むべき道が決まるのかもしれない。勢いのあるうちにあなたの思いをいろいろな人に語ってみよう。そして自分を最大限に生かせる役割をこの世に見つけてほしい。ロマンスも含めて、対人関係で大切なことが待っている予感。素顔でおつき合いできる関係を目指して、自分をいつわらず、自然な笑顔で接することをオススメ。

射手座
恋愛関係の出来事も含めてうれしいこと、思い切り楽しめるひとときなどが期待できそうな週。自分らしく生きることこそが幸せへの近道であると実感するだろう。そしてあなたの意識は仕事や社会的な役割を通じて行動することに向かっていく。心身ともに良いエネルギーに満たされるので、大いに活躍できるだろう。なお、忙しければ忙しいほど、リラックスする時間が大切になるので、夜は早めの帰宅を心がけて明日に備えよう。

山羊座
気になっていた家庭内の問題が片づいて、気分がすっきりしてくる。外の世界で元気に活躍するために、どうしても取り組まなくてはいけなかったテーマも良い形で落ち着いて、しばらく楽しい時期が続きそう。これから出かけてみたい場所などが出てくる気配も。日帰りでも一泊でもよいので、下調べをして出かけると大いに収穫があるだろう。なお、人に厳しいことを伝えなくてはいけないときは、言葉を選んで笑顔を忘れずに。

水瓶座
これからの行動や出会う顔ぶれに変化があり、刺激的で楽しい時期を迎えそう。一方であなたは「自分の心の故郷」と呼べる場所や、コミュニティーにしっかり帰属している実感がほしくなってくるだろう。もしかすると、それはあなたが今まで重要ではないと思っていたものかもしれないし、自分には難しいと諦めていたものだったのかもしれない。なお、長期的なことを考えすぎると混乱するので、今自分が落ち着ける居場所を求めよう。

魚座
ふとした瞬間に相手の本性が見えてしまったとき、悲しみがともなうけれど、長期的に見れば何も知らないままでいるよりもお互いのためかもしれない。本当にあなたの幸せや成功を喜んでくれるがだれなのか、今週はっきりする気配。また、この辺で増えすぎた持ち物を整理してフットワークを軽く保つことは、あなたの幸せのために有効でだろう。身近なところで良い人たちや楽しめるものとの出会いがありそうなので、お楽しみに。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月15日~4月21日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ