占い泉TOP>ジーニー>【2019年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2019年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2019年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2019年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2019/05/01 12星座占い ジーニー view 15,589

ジーニー先生に5月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、古いしきたりや習慣、親戚づき合いなどで面倒に感じることがいくつかありそうな気配。どんなときも、自分と家族が幸せに過ごせることを優先することが大切です。気乗りしない集まりなどは早めに切り上げ、有意義な時間の確保を心がけて吉。
またこの時期は、少々出費がかさむ可能性が高め。連休はもちろんですが、楽しむための出費であれば、ケチらないほうがいいでしょう。むしろ、興味や関心をもった事柄には積極的にお金を使うことで幸運につながるはず。目の前のチャンスを逃がさないように。

牡牛座
もしかして、これまで大切な人や対人関係で、自分の気持ちを抑えてきたのでは? でもこれ以上、本心を無視しないように。言いにくいことは、先送りにするとますます言いにくくなります。これを機に、さらっと伝えてみると、好展開を引き寄せられるでしょう。
またこの時期は、お出かけの予定を立てるなら、ぜひ、みんなで楽しめる場所を選んでください。自分が我慢や不満をもったのでは、その影響はどこか別のところに出てしまうので気をつけて。初めての体験や挑戦には、今後につながる何かをもたらしてくれる暗示あり。

双子座
今月は、ほんの一時的なことですが、周囲や社会とのかかわりの中で、自分の果たしている役割に疑問を覚えることが続きそう。気になることはそのままにせず、自分自身がより幸せな毎日を送るためのヒントにしましょう。とにかく、行動に移してみることが大切です。
またこの時期は、スケジュールに余裕をもたせることが大事。お出かけばかりではなく、ゆっくり心身を休める日も必要です。特に、内面にある素晴らしい宝物に気づくことができそうなので、好きなものや得意なことに、あらためて目を向けてみるといいでしょう。

蟹座
今月は、これまでに興味がなかったもの、縁がなかったものに取り組んでみたい気持ちが高まりそう。いつもと違った過ごし方をすると、新たな発見が期待できます。特に大切な人と一緒に、何かにチャレンジすると絆や信頼が深まるでしょう。
またこの時期は、知らないうちに自分と他人を比較していないか、冷静に見つめてみるのに良いタイミング。何かと忙しくて自分のことが後回しになりがちなときでもあるので、1人を楽しむ日などメリハリをつけて。何事も、早めに計画を立てると充実した時間を過ごせます。

獅子座
今月は、もっと外の世界でも活躍したい気持ちが刺激されそうな予感。抑えていた想いがあるなら、このあたりで新たな選択肢を探してみましょう。ネットを通じて、家で仕事をすることもできる時代ですから、いろいろな可能性を探ってみてはいかがでしょう?
またこの時期は、このところの努力が評価され、うれしい言葉をかけてもらえる暗示も。実現したいことがあるなら、身近な人に夢を語ってみるのがおすすめ。出先で知人にばったり会うことがあっても不思議ではない運気でもあるので、身なりに気をつかうと安心です。

乙女座
今月は、自由を満喫することをおすすめします。近場でも、旅行は大いに楽しめる予感。1人でも、仲間と一緒でも、やりたいことを実現する気構えで行動しましょう。できるだけ、ネットや電話から離れてみると、リフレッシュするのに効果的ですよ。
またこの時期は、仕事で意外な良い変化があったり、持ち得る能力を発揮できたりと、うれしいことがいくつかありそう。「これは!」と思ったことには、力を出し惜しみしないことが大事。時間と少しのお金を自分に投資すると、近い将来、大きな豊かさを呼び込める暗示も。

天秤座
今月は、一時的なことですが、失ったものや失いつつあるものに気を取られて、今手元にある幸せを忘れがちになりそう。去る者は追わず、前進することに重きを置きましょう。「今日と同じ日は二度とこない」ことを念頭に置けば、今、何をすればいいかがわかりますよ。
またこの時期は、あなたの周りに幸せなことがいくつも起こりそう。特に、家族や親戚に何か喜び事がある気配が濃厚。みんなが元気で、笑顔で食卓を囲むことができる……そんな喜びは、何よりも貴重なもの。食事はもちろん、おしゃべりをする機会を大切にして吉。

蠍座
今月は、対人関係が良好でにぎやかに過ごせそう。一方で、なぜか自分が小さい存在に感じたり、人から何気なく言われたことが気になったりするかも。「世の中にはいろいろな人がいて、さまざまな生き方がある」とシンプルに考えると、気持ちが楽になりますよ。
またこの時期は、大自然に触れるのをおすすめします。山や海へ出かけるのはもちろん、公園や近所を散歩するだけでも、自分らしさを取り戻せるはず。ただ、アルコールが回りやすい運気でもあるので、お酒はいつもより控えめに。

射手座
今月は、楽しい予定がたくさん入り、元気いっぱいに過ごせるでしょう。特に、仲良しグループや家族ぐるみでのおつき合いは、幸せなひとときとなる可能性が大。計画を立てたり場所を提供したりすることは、ちょっと大変だけど頑張り甲斐があって、みんなに喜んでもらえるはず。
またこの時期は、ふとしたことでモヤモヤした気持ちを抱えてしまう気配も。疲れを感じたら、短い時間でも休憩を取るように心がけて。さらに、身近で思いがけない変化が起こる暗示もありますが、結果は良好なものになるので、あわてないでくださいね。

山羊座
今月は「人生は楽しむべきもの」という考え方が、しっくりとくるときです。人と愛し合い、良い体験を分かち合うことの喜びを、旅行やグルメを通じて謳歌できそう。連休はもちろん、週末を有効的に使うよう心がければ、今年一番の思い出をつくれるでしょう。
またこの時期は、自分が変わりつつあるのに気づき、違和感を覚えることがあっても不思議ではありません。そんな気持ちに引っ張られないように、今の自分を肯定するように心がけて。やりたいことや知りたいことは、我慢せずに手を伸ばしてみることが大切です。

水瓶座
今月は、大切な人や家族と楽しく過ごせそう。旅行はもちろん、近場に出かけるだけでも、充実した時間を堪能できるでしょう。一方、家の片づけや模様替えなど、前から取り組みたかったこと着手するのに良いタイミング。思い通りの成果を上げられるはずです。
またこの時期は、自分の得意なことを人に教えることに縁がありそう。持ち得る知識や情報、専門的な技術などは、仕事や趣味の場で大いに生かして吉。何かと忙しくなりそうですが、時には自分だけの時間をもち、ゆったり過ごすことも忘れないようにしましょう。

魚座
今月は、大切な人や家族に関する課題が、ここにきてやっと良い方向へ動く予感。みんながそれぞれに納得できる道がどこかにあります。誰も我慢をしなくていいような形に落ち着けるよう、率先して動いてみて吉。それを機に、好展開へつながるでしょう。
またこの時期は、何となく日常に流されてしまい、自分が本当にしたいことに取りかかれない暗示も。一足飛びで夢を実現できなくても、毎日少しずつ努力するように工夫してくださいね。最近親しくなった人はキーパーソンなので、本音で向き合うことをおすすめします。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2019年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2019年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ