占い泉TOP>ジーニー>【5月27日~6月2日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月27日~6月2日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月27日~6月2日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月27日~6月2日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/05/27 12星座占い ジーニー view 12,468

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月27日~6月2日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月28日~2月3日】



牡羊座
おう盛な知識欲によって、いろいろなこと関心をもちやすい時期。学ぶことが喜びなら、それは価値あることだろう。ただ、忘れないでいただきたいのは、知識はあるだけは意味がないということ。それを生かす能力があってはじめて意味を成し、そのためには行動力が必要である。幸運なことに今のあなたはフットワークが軽いので、この機会に身につけた知識を役立ててみてほしい。なお、今週は話し合いがうまく進みやすいだろう。

牡牛座
物質的にも精神的にも豊かな暮らしが手に入りやすいとき。天があなたに与えてくれたギフトである、内面の素晴らしさを惜しみなく人と分かち合うことによって、愛と豊かさは循環する、そしてあなたの人に良い流れを生み出してくれるだろう。今週、あなたが自分の価値を素直に認められるなら、必要なものがいろいろと届けられるだろう。自分から勝ち取ろうとせず、すべてがタイミング良く手元に届くのを楽しみに待っていてほしい。

双子座
これから数週間、あなたにはいくつもの素晴らしい体験が起こるだろう。それらは偶然ではなく、あなたの過去の行動や選択の積み重ねによるものなので、巡ってきた「あなたの季節」を遠慮せずに謳歌(おうか)してほしい。勢いのあるこの時期に今後の目標を明確にして、できるなら今のうちに行動を開始しよう。何を始めればいいのか分からないなら、道具をそろえてかたちから入ることも効果的なように見受けられる。

蟹座
今週、冷静に自分の内面を見つめて、社会的な役割や夢について考えてみよう。これまで達成できたこと、今大切に感じていること、今後の目標などをノートに書き出すと、ポジティブな気持ちになれるだろう。元気が出ないときなどに、このノートを読み返すだけで、書いたときに満たされた気持ちをとり戻せるはず。また、何かを変えたい気持ちがあふれて落ち着かないときは、軽く体を動かすと気分爽快になるだろう。

獅子座
とても刺激的な一週間になりそう。たとえば、遠くに住んでいる人との縁が深まって旅行計画がもちあがったり、勉強したいと思ったときにそれを教えてくれる人と出会うなど、ワクワクするような出来事が次々と起こる予感があるので、いつも以上に活発なあなたでいられるだろう。多くの選択肢のなかから、これだと思うものが見つかるので、愛と情熱を注いでみて。なお、最新機器やソフトウエアが、今週あなたを大いに助けてくれそう。

乙女座
今週あなたは、生きがいと呼べるような大きな役割に導かれるだろう。これは過去数年であなたが意外なほどに大きく成長し、たくさんの人から注目され、期待がされたことがきっかけとなっているように思う。ただ、気をつけてほしいのは、必要以上に物事を抱えてしまうこと。はっきりノーということは、ときにあなたと周囲にとって助けになるので、悪く思わないように。一方、イエスというときは心から肯定しているときだろう。

天秤座
心から自由を味わうことによって、幸せを感じながら毎日を過ごせそうな一週間。そばにいるだれかがあなたの好奇心を支えてくれて、より遠くにいくことを助けてくれるように見える。何を心のよりどころにすればいいのか分からず何度も途方に暮れたことがあったけれど、いろいろな良いものを手にするために最終的にあなたが信頼すべきなのは、自分自身である。外の世界をひと通り眺めたら、きちんと自分に戻ることを心がけてほしい。

蠍座
どんなかたちであっても人の役に立つのは、だれかにとっても重要なことである。仕事でも、個人的なことであっても、愛情や情熱を注げる何かがあることは、大きな喜びだといえるだろう。今週、たくさんの選択肢のなかから何を選んでいいのか分からなくて、物事に集中できなくなっている事態が終わりに近づく予感がある。たくさんの選択肢があるのは恵まれたことだけど、あなたの人生は自分を完全燃焼させることによって満たされる。

射手座
公私ともに信頼できる相手が、あなたの人生にとってより重要視されるようになる、印象的な一週間。同じ価値観を共有できて、一緒に楽しく過ごせる相手がそばにいるならば、ぜひ二人で何かを実現することを検討してみてほしい。大切なのは目標を達成することではなく、その過程で一緒に経験する何かである。冗談をいい合って大笑いできるような人間関係は、今のあなたにとって宝物であると考えて間違いはない。

山羊座
今週あなたは、自らすすんで引き受けてみたいと思うような大切な役割に出会うように見える。仕事であっても、社会的なつながりに冠することであっても、それはあなたの今後の人生にとって大きな喜びの一つになるだろう。また、何かを教えるチャンスをあるので、あなたがこれまでどのような生き方をしてきたかを、SNSなどを活用して多くの人に発信してみてはいかがだろう。それが他の人にとって有益なものをもたらす気配がある。

水瓶座
今週、これまでにない速さでいろいろなことが動き出すだろう。外に出て人と合う機会も増えるので、そのなかからお互いに理解し合えると感じる人に注目してみて。魂が触れ合うような深いレベルでの関係を結べる可能性が高そう。また、この時期は出金が多くなりそう。ほとんどの場合それは幸せな理由からではあるけれど、本当に大切なものを見極めて財布を出して。ここでお金についてしっかり学ぶと今後の収入が安定するだろう。

魚座
今週、あなたの意志とは無関係なところで物事が動いているように見えるかもしれない。全体的にうまく運んでいるものに注目して、冷静な言動を心がけよう。多くの役割のなかであなたがこなす必要のないものは、それが相手の成長にもなるので、安心してだれかに任せればいい。また、この時期は親しい人たちとの間で、「本当の愛とは何か」という深いテーマについて学べる好機。ぜひこの機会にいろいろな人の意見に耳を傾けよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月27日~6月2日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月27日~6月2日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ