占い泉TOP>ジーニー>【2019年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2019年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2019年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2019年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2019/06/01 12星座占い ジーニー view 16,397

ジーニー先生に6月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、何か実行に移そうと思うことがあるのなら、先を焦らず、見直しをすることをおすすめします。大事なこと、たとえば、自己実現に関する課題などを忘れていなかったかどうか、天があなたに最良のチャンスを与えてくれるでしょう。
またこの時期は、お金に関することで、意外な解決策が見つかりそう。無理がありそうな計画は1カ月ほど時間をおいて、再検討すると間違いがありません。一方、部屋の空気の入れ替えに気を配り、ホコリやカビ対策は万全に。エアコンのフィルターの掃除などをおすすめします。

牡牛座
今月は、まとまったお金を使うのは少し待ちましょう。家電製品の購入や勉強や資格取得の申し込みなどは、体験者の意見を聞いてからでも遅くありません。ネットを活用すれば、家にいながら専門家の意見を聞けたり、レッスンを受けられたりする時代です。
またこの時期は、すでに身につけた技術や知識を、新しいスタイルで人のために役立てられる可能性が大。一方、人に何かお礼をしたい気持ちが高まる暗示も。身近な存在でも、プレゼントは相手の趣味がわからないと難しいもの。趣向を変えて、食事に招待するのはいかがでしょうか。

双子座
今月は、仕事やお金の話などを持ちかけられたら、冷静に対処することが望まれます。世の中には、そうそう美味しい話が転がっているものではありません。むしろ、他に何か実現したい大切な事柄があるはずなので、そちらを優先しましょう。
またこの時期は、人間関係で誰かに残念な思いをさせられる暗示あり。そんなときは、気持ちをさっと切り替えるに限ります。一方、心理的な負担を感じる事柄は、家族や身内に相談してみるといいでしょう。意外な方法で、あっさりクリアできる可能性が大。

蟹座
今月は、これまでうまくいっていたことが、ここにきて停滞してしまうことが予想されます。でもそれは、より良い状況を手に入れるために必要な準備期間なのです。気落ちせず、必要なことを淡々とこなしましょう。少しずつでも駒を進めるよう努めて吉。
またこの時期は、人の言動を誤解していたのに気づいたら、慌てずにフォローをするように心がけてください。そんなことがきっかけで、信頼や絆が自然に深まります。一方、大切な人との関係を、より気楽で、安心できるものにしていくための、良いヒントが見つかる気配もあります。

獅子座
今月は、交友関係が活発になりそうな気配。言い忘れていたお礼の言葉などは、今からでも遅くないのできちんと伝えましょう。小さな贈り物とともに届けてみては? ライフ・ワークに関しては、重要な学びがありそう。これまでの努力が報われつつあるのを実感できるでしょう。
またこの時期は、友人のことでハラハラすることがあるかもしれません。その人のことを、もっと知るのが不安解消への近道です。家に招待して、みんなで楽しい時間を過ごすのはおすすめ。何事も、先手を打って行動に移すことが功を奏するでしょう。

乙女座
今月は、何かと新しいことに挑戦したい気持ちが刺激されそう。これまでの人生体験を振り返ってみる作業が有効です。以前あきらめたことでも、今のあなたなら実現可能なことがあるはず。そんな過程の中で、新たな目標も見いだせるでしょう。
またこの時期は、対人関係において、それほど親しくないのに悩み相談をしてくる相手に、ご注意を。しなくていい苦労を背負わされる暗示があるので、情に流されず、できないことはキッパリと断りましょう。一方、親しい友人とは、癒やしのひとときを満喫できそうです。

天秤座
今月は、家族、あるいは個人的なことで、大切に感じていたものについて、考え直す必要が出てきそう。もしかして、そこに生き甲斐を感じていた一方で、心の重荷にもなっていたのでは? そんなことも含めて、人生の方向性や価値観などを見直す時期に差しかかっています。
人生のすべてが移ろうものだ、という現実をしっかり受け止めれば、今日手にしている幸せの尊さに目覚めるでしょう。またこの時期は、大切な人と一緒にスポーツなどで体を動かすのはおすすめ。心身ともに素晴らしい効果が期待できますよ。

蠍座
今月は、予定通りに事が運ばなかったり、人間関係で不満を抱えたりしそう。そんなときは、理想を誰かに押しつけるのではなく、あなたが率先して行動することが大切です。それ以上のことは、天に委ねるような気持ちでいるといいでしょう。
またこの時期は、家族や大切な人と一緒に過ごすことに幸運の暗示。近場に旅行へ出かけるのもよし、お茶や食事でもかまいません。素敵な思い出をつくれたり、強い絆を感じられたりするはずです。プレゼントを贈るなら、実用性のあるものがおすすめ。

射手座
今月は、あなたにしかできない役割が見つかる暗示があります。知識や経験を生かして、人のために役立つことができるうえ、その過程でさらに新しい学びもありそう。以前から興味や関心をもっていたことがあるのなら、これを機に掘り下げてみるといいでしょう。
またこの時期は、対人関係で気になることを指摘されたり、気づかされたりしそう。それは、今後の活躍のために必要なテーマである予感。一方で、重要な情報が舞い込む気配も。特に、大きなお金が動く話だったり、責任のあることだったりするなら、時間をかけて損はありません。

山羊座
今月は、心身のコンディションを整えられるとか、慢性的な症状を解決するための良い情報が得られそう。たとえば、毎日の食生活で、ある種の食品を摂りすぎていたなど、盲点だったことが見つかるでしょう。毎日を快適に過ごせるライフ・スタイルについて研究してみるのもおすすめ。
またこの時期は、大切な人との絆や心を許せる仲間との縁が、ぐっと深まる気配が濃厚。何か思うことがあるのなら、素直に言葉や行動として表して吉。一方で、部屋の模様替えにも最適なとき。思いきって大掃除をすれば、良い運気を呼び込めるでしょう。

水瓶座
今月は、幸せなことがある一方で、それに関連して少し気分が引き締まるような出来事もありそう。意外な展開になったとしても、悪い方向にはいかないので安心して。喜びを周りにもおすそ分けをすると、さらなる幸運が期待できるでしょう。
またこの時期は、交友関係に転機が訪れ、新しい出会いがあったり旧友との縁が復活したりしそう。誘われ事には積極的に顔を出し、交際費をケチらないのが幸運の鍵。ただし、予定や約束事も増えそうなので、スケジュール管理を怠らないように気をつけて。

魚座
今月は、あなたにとって何が一番幸せなのか、再認識できるうれしい出来事がありそう。これを機に、物事の優先順位を変えたり、あらためてライフ・スタイルを整えたりするといいでしょう。ファッションや髪形など、イメージチェンジするのにもよいときです。
またこの時期は、家族や大切な人と喜びを分かち合える場面が訪れそう。旅行に出かけたり、少しぜいたくな食事を楽しんだりするのはおすすめです。一方で、パワーダウンの暗示が出ているので、元気が足りないと感じたら、旬の野菜や果物を積極的に摂るといいでしょう


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2019年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2019年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ