占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【6月3日~6月9日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月3日~6月9日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月3日~6月9日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月3日~6月9日】_2
更新日:2019/06/03 12星座占い ジーニー view 6,619

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月3日~6月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月7日~1月13日】



牡羊座
日々の小さな出来事から、あなたが大切にしている物事に気がつきそうな予感。社会的な成功や経済的な豊かさよりも、もっと大事に思うものや事柄があなたの中にあったはず。そのことに気づくには長い年月が必要で、だからこそ気がつけたことに大きな喜びと感動が伴いそう。発することができなかったいくつもの言葉を、今ようやく伝えられそうな予感。ふと頭に思い浮かんだことや感情を抑えこまず、素直に行動してみよう。

牡牛座
愛情や豊かさは、「自分の意識次第で人に与えることも、自分が受け取ることもできる」という真実に気がつける1週間。周りで起きる出来事はすべて自分の内面が具現化したものであり、宇宙を動かしている大いなる力と同じものである。あなたは、これまでたくさんの人から愛や豊かさをもらってきたはず。この事実に目を向け静かに感謝してみよう。そして無理に意識を変えようとせず、自然に自分の意識が変わるのを待ってみよう。

双子座
ここ1年ほどの間に体験したことが、どのような意味を持っていたのかが見えてきそう。回り道や遠回りのように感じた経験でさえも重要な糧となり、新しい自分に生まれ変わっていきそうな予感。どんな出来事が自分に変化をもたらしてくれたのかに思いをはせながら、新しい自分に出会うための準備が整ったことを大いに喜ぼう。少し前まで自分には無理かもしれないと思っていたことでも、今のあなたには十分かなえられるはず。

蟹座
ここ数年、心の本質的な部分においてそれほど大きく変わったことはないかもしれない。けれど、あなたの置かれた環境や社会的な立場、周囲の顔ぶれなどに変化があり、混乱したのではないだろうか? そのような変化は今後も起こるだろうけど、だんだんと好意的に受け止められるようになってきそう。生きる世界は違うとしても、同じ価値観を持つ友人たちとの心のふれあいを大事にして、自分の道をしっかりと歩いて行こう。

獅子座
人生におけるありとあらゆる分野は、それぞれ矛盾するものでも対立し合うものでもなく、お互いに補い合うものである。今週は、仕事やプライベートなどで責任が増え、やらねばならないことがおろそかになりそうな予感。その中でできることを見つけて、ベストだと思える行動をしてみよう。できなかったことについては自分を責めず、少しでもできたことに注目しよう。あなたが思っているよりも成し遂げたことはたくさんあるはず。

乙女座
今週は、人間として一回り大きく成長できそうな予感。今までは新しいことに挑戦したくても優先すべき課題や問題が多すぎて、なかなか一歩を踏み出せなかったのではないだろうか? そんな多忙な時期もそろそろ終わりに近づいて、時間的・精神的な余裕が持てそう。今のあなたは人間関係にも恵まれ、成長につながる良い刺激を受けることも多いはず。大切なことは、自分を大切にしながら自分なりに納得できる毎日を送ることである。

天秤座
あなたのライフ・ワークとなりそうなものが見つかりそうな1週間。周りの環境に影響されて自分を見失いそうになったことは誰しもあるはず。その出来事から何を学んだかを見直し、自分の持っているテーマや使命を与えてみよう。そうすることで迷いが晴れ、より良いコンディションで毎日を送ることができるはず。たとえ人に理解されにくいことであっても、生きる喜びを感じられるものであれば、人生をかける価値があるだろう。

蠍座
物事がスムーズに進み始め、気持ち良い毎日を送ることができそうな1週間。特別な出来事が起こらなかったとしても、1日を無事に過ごすことができただけで花丸である。背景には、どれだけたくさんの奇跡が重なって無事に過ごせたのかに気づいてほしい。そして「一番大切なこと」を思い出したなら、それをどこかに書き留めてお守(まも)りにしよう。あなたがもっとも愛を感じる物事に目を向け、感謝の気持ちを表現してみよう。

射手座
何かと引き換えに、別の大切なものを手に入れることができそうな1週間。世の中の仕組みはよくできていて、まず相手に与えてから、次にあなたが望むものを受け取ることができるようになっている。最初に相手に渡すにはちょっと勇気が必要かもしれない。でも、本質的な意味で失うものないと心は知っているはず。これだと思う行動をとることで、「別な大切なもの」を手に入れつつ、人と支え合うことの喜びを感じることができそう。

山羊座
「人間関係で一番大事なことは何だろう?」。その答えは人それぞれなので、どんな教科書にも書かれてはいない。究極なことを言えば、あなたの心が納得するような付き合いができれば、一番幸せなのではないだろうか。たとえ友人の数は少なくても、本当に信頼し、尊敬し合える人がこの世にいるだけでありがたいことなのである。このことに改めて感謝するとともに、去年1年間を振り返って達成できたことについて自分をほめてみよう。

水瓶座
去年から今年にかけて、あなたは忙しい日々を送りながらも喜びにあふれた毎日を送っていたのではないだろうか。良い思い出を心の支えにして、愛する人たちに囲まれながら、襟を正して何かに取り組むための準備をしよう。その「何か」は人生で最初に巡ってきた大きな幸運であるかもしれないし、あるいはこれが最後と感じるようなことかもしれない。いずれにしても同じ体験を繰り返すことはできない。夢中になって取り組もう。

魚座
毎日が学びの場だと考えるのも、戦場ととらえるのも、遊びの場と信じるのも、あなたの心次第である。いずれの場合も、人は自分の成長に必要な経験を自ら選んでいる。それはとてもシンプルであるが、同時にとても深い世界である。必要以上に心配をしたり不安になったりせずに、起こることすべてに意味があると信じてみよう。すると、意外なほど気が楽になれるだろう。家や家族に関することで、幸せな何かが起こりそうな1週間。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【6月3日~6月9日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月3日~6月9日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ