占い泉TOP>ジーニー>【2019年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2019年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2019年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2019年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2019/07/01 12星座占い ジーニー view 14,145

ジーニー先生に7月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、慌ただしい日々が続き、外出の機会も多くなる予感。でも、今あなたが一番大事にすべきものは、大切な人とのひとときです。時間の許す限り一緒に過ごすことで、楽しい出来事を共有できるのはもちろん、心のつながりを深められるでしょう。
またこの時期は、先の計画が変更になることも視野に入れて、余裕をもたせるとスムーズに進みます。特に旅行先では、予備の時間を含んだプランを立てるのがおすすめ。おしゃれは、いつもより少し冒険が楽しめそうですが、スキンケアは怠らずに。

牡牛座
今月は、気ぜわしい時期が続きそうな気配。その一方で、人と心が通い合う素晴らしい体験もあるでしょう。今あなたの周りにいる人の中で、長い間おつき合いができそうな予感がする相手との仲を、大事に育てることをおすすめします。
またこの時期は、家で心地よく過ごすための投資が有効なときです。ただし、大きな買い物には少し慎重になって。旅行は、これまで行ったことがある場所を、再度訪れるのは良いアイデア。さらに、親しい親戚や友人の家を訪ねるのも楽しい思い出になりそう。

双子座
今月は、お金の出入りが激しくなりそう。仕事はもちろん、交際費などの出費は必要経費と考えると、のちのち形を変えて戻ってくるでしょう。保険などの見直しもしてみて。スポーツクラブや体を動かす講座の入会で、健康への投資をするのも良いアイデア。
一方この時期は、旅行や交友関係が義務のように感じてしまい、なかなか自由な気持ちを楽しめないかも。やるべき役割を無事にこなしたら、その都度、自分に戻る時間を確保してくださいね。おしゃれは、知的で爽やかなイメージがおすすめです。

蟹座
今月は、身の回りがどんどんにぎやかになってきて、戸惑いを覚えるかも。何が自分を幸せにしてくれるのかは、あなただけが知っていることです。密かに憧れていたことを、行動に移すチャンスがめぐってきそうなので、周りを気にせず積極的に。
特にこの時期は、好きなことに夢中になっている姿を見せれば、周囲はそれを好意的に受け入れてくれるはず。良い体験をしたら、笑顔のおすそ分けを忘れずに。さらなる幸運を引き寄せます。また、普段と違う場所で良い買い物ができるサインがあります。

獅子座
今月は、七夕には星が見えても見えなくても、ぜひ短冊を書いてみてください。大切な人と一緒に夢を見る、素晴らしいひとときを楽しむことこそが大事なのですから。忘れていたような便りが届いて、急に気持ちが前向きになってくるサインもあります。
またこの時期は、ご無沙汰していた人へ、気軽にメールや絵ハガキを送ってみるのもおすすめ。一方で、家で過ごす日と外に出る日のメリハリをつけることがポイントになります。体質に微妙な変化がありそうなので、食生活などの見直しをしてみてください。

乙女座
今月は、気になっていたことのいくつかが良い形に落ち着いて、自分らしさを取り戻せそう。行動に移したいことも増えますが、まずは情報収集や体験者の話を聞いてみることが有効です。ネットでのおつき合いの中に、素晴らしい関係が育つ予感も。
またこの時期は、昔から習慣にしていること、たとえば、実家での習慣などが負担に感じるかもしれません。心から行動に移したいと思うこと以外は、このあたりで見直すのもいいことです。見えない部分のおしゃれが、あなたの笑顔をサポートしてくれる気配もあります。

天秤座
今月は、親しくおつき合いする相手に良い変化があり、あなた自身、大いに勇気づけられそう。ちょっと前には憧れるだけだった何かには、遠慮せず手を伸ばしてくださいね。仕事関係で、良いニュースがありそうですが、選択肢はあるようなので落ち着いて考えてみて。
また、この時期の旅行は、思いきって一番行きたい場所を訪ねてみることをおすすめします。ただし、予定は二転三転しそうなので、できれば7月下旬までじっくり検討を。おしゃれは、若々しい気持ちを保てるファッションや髪型を積極的に取り入れて吉。

蠍座
今月は、これからの方向性がはっきりし、気分もスッキリしてきます。すぐに願いを叶えることはできなくても、毎日少しずつでも目標に近づけるようプランを立ててみましょう。何かの夏期講座などには、人生を豊かにしてくれるものがありそうです。
またこの時期は、密かに自信をもっていた何かを、人のために役立てるチャンスがあるかも。生活の知恵やレシピなどをネットで共有すると、たくさんの人に喜ばれるでしょう。旅行は、良い思い出をつくれそうな場所を見つけられる気配が濃厚。

射手座
今月は、大切な人たちとの縁が、何より貴重に感じられそう。これまで、どれだけの愛を受け取って生きてこられたのかに気づき、限りない感謝の気持ちに満たされるはず。そんな想いを力にして、日常生活のあらゆる場面で幸せを表現してみてください。
またこの時期は、お世話になっている人に、夏のギフトで早めにお礼の気持ちを伝えて損はありません。生活の質を高めるチャンス期でもあるので、よけいなものを切り捨て、価値あるものを選ぶように心がけると、だんだんと迷いが消えていきますよ。

山羊座
ここ最近、対人関係での変化に少し戸惑っているのでは? そんな想いと裏腹に、あなたの日常は着実に変化していく気配があります。特にこの時期、あなたのそばにいてくれる相手は、心から信頼できて、安心できる素晴らしい人であるでしょう。
もしも、引っ越しを検討しているのなら、時間をかけて一番良い選択肢を見つけてくださいね。これまで理想としていた環境が、以前とは違うものになっていそうです。また、新しいことを効率よく学べる時期なので、スクールや勉強仲間を探すのもおすすめ。

水瓶座
今月は、少し前に始まったこと、特に社会的な役割に関することが本格的に始動しそう。能力を生かして活躍することに、大きな喜びを覚えるでしょう。同時に、いつも以上に忙しくなる気配が濃厚です。夏バテしないよう、食事に工夫をしてみましょう。
またこの時期は、ウエストラインが気になるなら、カロリー制限をするよりも、軽いエクササイズで脂肪の燃焼を。朝のウォーキングは、心のリフレッシュにもつながりますよ。おしゃれは、ライバル意識を燃やさないで、自分のスタイルでどうぞ。

魚座
今月は、いろいろなところで、あなたの個性や能力に注目が集まりそう。お誘いを受けたら、よほど気乗りしないときを除いて、できるだけ顔を出すことを心がけて損はありません。笑い声が聞こえる場所へ積極的に出かけるのが、毎日を元気で、幸せに過ごすためのコツ。
またこの時期は、用事を頼まれることが増えそうな予感。良い刺激になりそうな事柄には、どんどん挑戦してみましょう。旅行は、歴史を感じさせる場所、長年憧れだったスポットに幸運の暗示。試したかった趣味に、チャレンジしてみるのもおすすめです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2019年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2019年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ