占い泉TOP>ジーニー>【7月1日~7月7日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月1日~7月7日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月1日~7月7日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月1日~7月7日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/07/01 12星座占い ジーニー view 8,420

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月1日~7月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月7日~1月13日】



牡羊座
「自由」には「責任」が伴う。しかし、「責任」と「義務」の違いを認識すれば、あまり心配する必要はない。他の人と意見を交わしたときに、反対の意見をいわれることもあるだろう。自分を否定されたように感じて傷つくこともあるかもしれないが、言葉の裏に隠れている本当の優しさをくみ取ってみよう。そうすれば、思いがけない喜びを見つけられるはず。人生のいろいろな分野で調整をはかり、自分の楽しみを優先しよう。

牡牛座
物事の感じ方や将来の夢などが少しずつ変わってきて、自分自身に違和感を覚えそうな一週間。しかし、これは今までの考え方の癖が抜けなくて、心と頭のスピードにズレが生じているだけのことである。今後、数週間かけてズレは修正されていくだろう。焦らずに心に浮かんだことと頭で考えたことの両方をしっかり見つめよう。たとえ身近な人に理解してもらえないことがあっても、別の誰かがあなたを理解してくれるだろう。

双子座
「豊かさ」とは、がむしゃらに頑張って勝ち取るものではない。この星に生まれ、こうして今日まで無事に生きて来られたということは、すでに生まれた瞬間から豊かな存在ということなのである。「ない」ことに焦点を当てるのではなく、「ある」ことに意識を向けてみよう。そして静かに喜びを感じてみよう。じきに「豊かさは心の状態であり、そしてまた本来の姿である」ことに目覚めるだろう。難しく考えず、ただ受け取るだけでよい。

蟹座
期待された役割に頑張って応えることや、他人の顔色を窺うことなどに疑問を感じるかもしれない。それは言うまでもなく、あなたが心身ともに成長し、大きく羽ばたこうとしているから。これまでと同じあなたを演じることは終わりにして、本当のあなたを少しずつ人に見せていこう。その一歩として、これから先ずっと続けたいと思えるものに投資をすることが有効。また、今週はやりたかったことが見つかり、ワクワクしそうな予感。

獅子座
ここ数年、親しい人に自分の本当の気持ちを打ち明けることができず、窮屈な思いを抱えてきたのではないだろうか。似たような状況や同じような気持ちを抱いている人は、この世界に必ず存在している。インターネットを活用し、そんな誰かとつながりを持ってみよう。直接的な問題解決にはつながらなくても、あなたの気持ちが楽になり、誰かの存在におおいに助けられるだろう。今週はあなたの居場所がより重要になりそうな予感。

乙女座
挑戦すれば素晴らしいことが起きそうなのに、実際に行動に移すのはリスクが大きすぎるように感じているのではないだろうか? 自ら危険なことを選ぶ必要はないけれど、傷つくことをおそれていたら何も変わらず、誰とも心を通わせることができないのも事実である。人生には悲しいことがあったとしても、それをはるかに上回る喜びがある。だからこそ、人は有史以来今日まで絶え間なく生き続けることができたのだと考えてみよう。

天秤座
大切な人たちとの間に変化が起きそうな週。少し慌てるかもしれないけれど、これは素敵な出来事が起こるための準備である。例えば、「悩み事が解決したら、こんな夢を実現したいな」と思っていたことなどがかないそうな気配。イヤなことがあったとしても永遠に続きはせず、その後にうれしいことが待っている。世の中の仕組みの後ろには限りなく大きな愛が存在しており、それがこの世界を生きるあなたに贈られるギフトなのである。

蠍座
今週は、あなたの努力や頑張っていることなどが空回りしているように感じてしまうかも。けれど冷静になって別のことに目を向けてみると、今まで手こずっていたことがスムーズに動いていることに気づくだろう。自分一人だけで全てをコントロールしようとせず、この宇宙に存在する「大きな波」のようなものに身を委ねてみよう。子どものように無邪気な心を取り戻せば人生がこれまで以上に楽しい方向へ変わっていくだろう。

射手座
自分は前に進みたいと思っているのに、他の人から少し足を引っ張られそうな週。一見イヤな出来事に思えても、後々あなたに素晴らしい力を与えてくれるものである。どんな物事にも意味があるものの、たいてい時間がたってからその意味が分かることも少なくない。今週は美術館や展示会にいくなど、内面を豊かにしてくれるものを生活に取り入れてみよう。懐かしい場所やもう一度いきたいと思っていた場所への旅行もおすすめ。

山羊座
友人や家族、恋人との間で、いろいろな楽しい変化が待っていそうな一週間。その体験から自分にはとても素敵な仲間がいるということを思い出し、幸せな気持ちになりそう。もしかすると今週は古くなった家具や家電が立て続けに壊れる可能性があるかもしれない。それは、古いものを刷新し、より素晴らしいものを取り入れるようにとの天からのメッセージだろう。悲しい気持ちにならず、ワクワクした気持ちで受け入れてみよう。

水瓶座
あなたの目の前に現れる人は、全て何かしらの役目を持って登場してくれている。なかにはあまりお近づきになりたくないと思う相手もいるだろうけれど、どうか悪くとらえないで。周囲の人全員を幸せにできなくても、幸せを分かち合うことのできる仲間を大切にするだけでよい。そうすれば、あなたの一日は素晴らしい充実感で満たされるはず。物事の裏にある大きな計画を信じることが、今週の幸せにつながっていくはずである。

魚座
あなたの人生の筋書きは、ポイントポイントがざっくりと決められているだけであり、それ以外はあなたの意志で自由に選び取ることができるのである。たまには予期していないハプニングも起こるけれど、このハプニングがあるからこそ人生というドラマが一層輝くのである。一時的に舞台のスポットライトが当たらないと感じても、再び光が当たるのでご安心を。どんな出来事があったとしても、この舞台の主役はあなたである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月1日~7月7日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月1日~7月7日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ