占い泉TOP>ジーニー>【7月22日~7月28日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月22日~7月28日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月22日~7月28日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月22日~7月28日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/07/22 12星座占い ジーニー view 10,423

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月22日~7月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月28日~2月3日】



牡羊座
今週は、よい刺激と笑いに満ち、あなたらしい人生を楽しめそうな一週間。「幸せ」はどこか遠いところではなく、とても身近なところにあるのだと実感しそう。あなたが幸せに感じるものを見つけたら一生の宝物としていつも大事にしてほしい。今後、仕事や社会的な役割について「本当にこれでいいのだろうか?」と疑問に思うことがあったら俯瞰(ふかん)して見てみよう。もしうまく進んでいるように感じられたら信じて続けてみよう。

牡牛座
今週は、あなたが心の中でずっと望んでいたものとの、素晴らしい出会いがあるかもしれない。もしかしたら、「これこそ自分の探し求めていたものだ」ということを人に理解してもらうのは簡単なことではないかもしれない。けれど、「これが自分にとっての幸福なのだ」ということが伝われば、あなたを本当に大事に思ってくれる人は応援してくれるだろう。それは一生をかけられるライフワークでも、趣味や恋愛でも同じことである。

双子座
過去のある時点において、将来のために種まきをしていたことがようやく芽を出しそうな一週間。芽の順調な成長に深い満足を感じるとともに、「これから忙しくなるので、健康に気をつけて元気に過ごさなくては」という思いも出てきそう。あなたを愛してくれている人たちは、あなたが心身ともに健康で生活しているということが何よりもうれしく感じるのである。それはとてもシンプルで忘れがちなこと。ぜひメモに残しておこう。

蟹座
「これまで頑張ってきてよかった」と、心の底から喜べるような素晴らしい出来事が待っている予感。自分自身を肯定し「わたしでよかった」と思えたら素敵なことである。周りの顔色を気にせず、ありのままの自分を表現してみよう。宇宙がサポートしてくれて、望む未来がさらに近づいてくるだろう。また、「大好きなことなら苦にならない」という、シンプルな考えを毎日の生活に取り入れるのもおすすめ。迷ったら思い出してみよう。

獅子座
今週は、心の底で渦巻いていた感情が徐々にすっきりしてきそうな一週間。あなたの頭を占領している、それほど重要ではない悩みはいったん忘れてみよう。今日一日を笑顔で楽しく過ごす、そんなシンプルな幸せが何より貴重なことだと気づくはず。あなたが今取り組んでいる課題は、本来「一生の仕事」とも呼べるもののはず。「一生の心配」にしてしまわないように工夫してみよう。そうすればもっと楽しく生きられるだろう。

乙女座
今週は、仕事やプライベートにおいて、ここまできたら後戻りできないと軽い焦燥感を覚えそうな一週間。だけど、乗った船が追い風を受けて順調に航路を進んでいくのを信じればいいだけである。進むことを怖いと感じるか、風に任せれば安心だと思うかはあなた次第である。もし不安に思うならば、あなたの周りにいる、楽観的かつ常識的な人に相談してみよう。その人は意外にもあなたの身近なところにいてくれることだろう。

天秤座
今週は、何か大きなものに飲み込まれてしまいそうになる予感。あなたはとても豊かな感情に恵まれている人である。「感情」は大きな川のようなもので、周りの状況に流れされてしまいやすい。そのため、あなたは流されないように、自分の感情の源をしっかりと見張ってきたのではないだろうか。自分を受け入れてくれる相手を見つけ、あなたの持つ感情を言葉にしてみよう。きっとお互いの気持ちの根っこは同じだと思えるはずである。

蠍座
ワクワクするような環境に身を置きながらも、本心は違うことを求めていたことに気づきそう。あなたは、くつろげる場所や気持ちに寄り添ってくれる人を求めているのではないだろうか。その気になれば、すぐに実現可能である。例えば、お花を買ってきて部屋に飾ったり、ネット上で素敵だと思える人とメッセージを交換したりするなどでもよい。どんなかたちであっても、あなたの魂が喜ぶことならおおいに価値のあることなのである。

射手座
今週は、手に入れるのが難しいと思っていたものが、実は手に届くところにあったと気づきそう。欲しいものを手にするとき、簡単に手に入ってしまうと、人生の楽しみがなくなってしまう。手に入れる過程で驚くようなことがあったり、人と心を通わせて笑いも涙も分かち合ったりするほうが素敵である。忘れた頃に思いがけない方法で届けられたりする。そう考えると、あなたの毎日は素晴らしいものが届けられ続けていることだろう。

山羊座
今週は、対人関係で素晴らしいことがいくつも起きそうな一週間。昔から知っている人と、より心地よい関係を築くことができるかもしれない。もしくは、今後出会う人があなたの人生において大切な人になるかもしれない。同時に、あなたの人生を他の人と深いレベルで分かち合うことをおそれないでほしい。失うものよりも得られるものがはるかに大きいはず。あなたは人を愛することを学ぶために、この世界に生きているのだから。

水瓶座
「自信」というものは「自分を純粋に信じること」である。そこに理由は必要ない。そしてまた、人の言葉や評価を自信につなげようとする行為は「他信」というものであり、あなたに本当の意味での自信を与えてはくれない。今週は、あなたの自信につながりそうなうれしいことが起こりそう。あなたは何か信じていることはあるだろうか。たとえ信じるものが違っていてもいいのである。あなたはあなたの信じる道を進むだけでよいのだ。

魚座
人から愛されようとして、無理に自分を変えようとするのはやめよう。それはけして満ち足りた人生にはつながらない。おそれずに本当の自分を出せば、「そのままのあなたが好きな人」で周囲は満たされることだろう。周りにあなたを好きな人がいることは何よりもあなたを元気づけてくれる。そしてそれこそが、本当に望んでいることなのではないだろうか?たくさんの出会いの中から、ずっと大事にしたい本物の友情を見つけよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月22日~7月28日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月22日~7月28日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ