占い泉TOP>ジーニー>【7月29日~8月4日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月29日~8月4日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月29日~8月4日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月29日~8月4日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/07/29 12星座占い ジーニー view 9,320

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月29日~8月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月1日~10月7日】



牡羊座
自分がやりたいことと、やるべきことが一致していたならば、人生はどんなに素晴らしいものになるだろう。もし、それらが完全に一致していなくても、その状態に近づけることは誰にでも可能である。そのためには、仕事や日常生活において、あなたが喜びを感じられるものや自信がつきそうなことを見つけてみよう。今週は、ふと「こうなったらいいな」と思ったことが早くも実現しそう。心から願ったことは実現していくものである。

牡牛座
あなたの人生に一番大きな影響を与えるのは、生まれや育ち、ましては生年月日などではない。毎日のあなたの意識と、そのときそのときの選択が未来を大きく左右するのだと知ってほしい。今あなたが抱えていることの中には、すぐに解決するのが難しい問題もあるだろう。しかし、心配事をひとつずつ手放して、全てを天に任せてみよう。楽しいことに意識を向けていれば、いつの間にか解決していることも多いものである。

双子座
今週、あなたの人生のある分野において、大きな変化が起こりそうな予感。それは悪い変化などではなく、実は素晴らしい祝福なのである。過去に体験した、悲しい思い出さえ、あなたがより幸せになるための大切な一部だったのだと気づきそう。あなたには、思い浮かべるだけで元気になれるような知り合いはいるだろうか。その人に連絡を取ってみよう。予想もしなかった楽しい出来事が起こり、素敵な未来につながっていくことだろう。

蟹座
人間は表面的に違うように見えても、本質的な部分では一緒である。それは、誰しも愛し愛されるために生まれてきたということである。同時に、考え方や価値観、好きなもの……。これらは一人ひとり違っており、それが「個性」となって現れるのである。今週、昔から知っている人の新たな一面を知ることになりそう。相手を見直し、もっと親しくなりたいと思うかもしれない。心のままに行動するとよい結果につながっていくことだろう。

獅子座
今週は、自分には荷が重いと感じていたことが、徐々にこなせるようになってきたと感じるはず。あなたはこれまで、人生の節目節目で多くの気づきを得てきたことだろう。それらはあなたの糧となってきたのである。時間をかけて培ってきたその能力を、色んな分野にいかせるようになってきたのである。あなたの中にある才能を別なかたちにして世界の多くの人たちと分かち合おう。それこそがあなたに与えられている真の豊かさなのである。

乙女座
今週は、幸せなことや、よい刺激になることがたくさん起こり、楽しい一週間になりそう。遠慮することなく思う存分楽しもう。あなたがいつも笑顔で過ごしていれば、自然と素敵な人たちがあなたの周りに集まってきてくれるだろう。いつも機嫌よく過ごすコツとして、毎日の予定にあなたに笑顔を与えてくれるものやイベントを加えてみよう。自分の心が喜ぶことをすれば、それは結果的に周囲の人の幸せにもつながっていくのである。

天秤座
今週は、あなたにとってワクワクするような出来事が起こりそう。もしかしたら今のあなたには、何か気がかりなことがあるかもしれない。心の余裕がないと感じるかもしれないけれど、心をオープンにして受け入れよう。この出来事はあなたの人間としての器を広げ、より多くの人を受け入れることができるようになるだろう。幸せは他の誰かとの温かい交流から感じられるものでもある。素直な気持ちで起こることをおおいに楽しもう。

蠍座
どんなことがきっかけで人生が変わるかは、誰にも分からないものである。他人の何気ない言動があなたに大きな影響を与えることもあるだろうし、ネットで知った遠い国での出来事がなぜかあなたの心を揺さぶることもあるだろう。ぜひ「自分が何をどのように感じるか」に注目してほしい。もしあなたが本気で変わりたい、成長したいと思っているならば、今週は何かを始めるのに最適だろう。素晴らしく幸せな時間を過ごせるはず。

射手座
今週、今まで頑張ってきたあなたに、天から表彰状が届けられそうな予感。誰にもいわなかったかもしれないけれど、あなたはここしばらく、心の傷や闇とひそかに戦ってきたのではないだろうか。困難から逃げずに、しっかりと正面から向き合ったことで、あなたは以前よりも大きく成長できたはず。ネガティブに思える出来事にも必ず意味が存在している。自分の力で乗り越えられた事実はあなたに自信を与えてくれることだろう。

山羊座
あなたは本来とても強い人である。それは自分だけではなく、周りの人も認めるところだろう。けれど、強いからといって今後の人生をたった一人で生きなくてはいけない理由はどこにもない。自分の弱い部分を素直に認めて、必要なときには助けを求めよう。誰かにSOSを求めるのは勇気がいることである。今あなたのそばにいる誰かが、そんな勇気を支えてくれるはず。そして、あなたの成長を心から願い優しく見守ってくれるだろう。

水瓶座
ここ数年の間、あなたはやりたいことや挑戦したいことをあきらめざるを得なかったかもしれない。けれど、新しい道を模索してきた過程で素晴らしい人にも出会い、よい体験を積んでこられたはず。そんな全ての出来事が今あなたの財産と呼べるものになりつつある。あなたの内面で熟成しつつあるものを、ぜひ愛する人たちと分かち合ってみよう。それはあなたに喜びを与え、ゆくゆくは誰かの人生を力強く支えてくれることだろう。

魚座
自分が将来、どこでどんなことをしたいかを具体的に描けない場合は、毎日笑顔で幸せに過ごしたいと願ってみよう。そして、それを達成できそうなことから行動に移すのがよい。どんなささいなことであっても行動することが大事。この宇宙とあなたをいかしている大きな力を信じよう。きっと素晴らしい出会いがこの先あなたを待っているだろう。夜、あなたが眠りについているときでさえ、目に見えない多くのことが動いているのである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月29日~8月4日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月29日~8月4日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ