占い泉TOP>ジーニー>【8月5日~8月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月5日~8月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月5日~8月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月5日~8月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/08/05 12星座占い ジーニー view 10,054

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月5日~8月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月7日~1月13日】



牡羊座
幼い頃に抱いていた大きな夢を、周囲の大人たちに笑われたり反対されたりしてあきらめたことはないだろうか? 成長した今、あなたは世界中のどんなところにも自由に行けるし、かつての夢を思う存分かなえることができるだろう。夢を語ったときに応援してくれる人たちを大事にしよう。そしてまた、あなたも誰かの夢を心から応援し、実現の手伝いをしてみよう。そうすることで、あなたの世界はどんどん広がっていくことだろう。

牡牛座
当たり前すぎて意識にのぼってこない「大事なこと」というのは誰にでもある。今週は、そんな重要なことに光が当たり、あなたの生活に少し変化が起こる可能性がある。変わることに不安を覚えるかもしれないけれど、周りにいる人たちと一緒に乗り越えられるはずなので安心して。未来をあれこれと思い悩むのはやめて、リラックスして流れに身を任せよう。きっと素晴らしい存在があなたをよい方向へ導いてくれるだろう。

双子座
「競うこと」と「戦うこと」は似て非なるものである。「競う」という言葉には、相手への敬意も含まれている。今あなたの周りにいる人たちを一人ひとり思い出してほしい。きっと素晴らしい仲間がたくさんいることに気づくことだろう。それはなんて素敵なことだろう。ともに手を取り合い、それぞれの目標に向かって歩き出してみよう。お互いによい刺激を与え合いながら、今よりももっと大きく成長していけるはずである。

蟹座
ここ数年、あなたは今までなじんできた場所から離れ、新しい環境に飛び込んできたのではないだろうか? そして、そこで変化に慣れようと頑張ってきたはず。今週は、今まで努力してきたことが素晴らしい結果として戻ってきそうな予感。この経験をするためにあの苦労があったのかと理解し、新しい環境に挑戦した自分に感謝したくなるだろう。欲しいものを手に入れる唯一の法則は、あなたが手を伸ばすだけでよいということである。

獅子座
ここ最近、あなたの周りでさまざまなことが起こり、自分の感情をどう扱っていいか分からず混乱していたのではないだろうか。人間関係と同じで、自分の感情との付き合いも「健全」であることが望ましいだろう。自分がどんなことに喜びを感じ、何をイヤだと感じるかをあらためて考えてみよう。もしも心の中に黒い感情がわき起こってしまったとしても、それもあなたの大切な一部である。目を背けることなく上手に飼いならしてみよう。

乙女座
「不安」という目に見えない敵はあなたの中に存在している。それはあなたにとって慣れた環境では眠っているが、新しい環境や初めての出来事に直面すると、目を覚ましてしまう。一度目を覚ますとなかなか眠ってはくれないけれど、実際には何一つおそれる必要はない。「不安」に感じるのは人間の特性であり、ただの条件反射である。気を楽に持とう。今あなたが存在していること自体が大いなる「奇跡」であり「希望」なのである。

天秤座
誰かにとっての「いい人」をやめて、自分の気持ちを優先しよう。「なぜ自分ばかり……」と思うような過去の出来事も、ときを経てよい思い出に変わっていきそうな予感。今週は、天は見てくれていると感じるような素敵なことが起こりそう。大きな出来事も、最初は何気ない小さなキッカケが始まりである。やりたいことがあれば勇気を出して行動してみよう。動くことで、未来はどんどん素晴らしいものへと変化していくだろう。

蠍座
今週は「これが自分の使命だ」と分かるようなものとご縁がありそうな予感。誰しも「ギフト(才能)」を持って生まれてくる。しかし、自分が望んでいるものと、周りがあなたに求めるものが違うと、評価されないことがある。そうであるならば、あなたを必要としているところにいってみよう。あなたが一番輝ける場所は必ず存在している。そこにいけば、あなたの才能は大きく開花し、誰よりも高みにいけることだろう。

射手座
自分が望んでいないことには、ハッキリと「No」と言おう。それは、あなただけではなく周りの人のためにもなる。自分の心に忠実な行動を取ることが大事である。今週は、自由と責任について何か気づきがありそうな予感。人生を大きく左右するような出来事が起こるかもしれないけれど、同時に喜びも連れてきてくれるだろう。うれしいという感情にフォーカスしてみよう。緊張がほぐれ、自然体で受け止められるだろう。

山羊座
長い間考えていたことが、しっかりとかたちを持って定まってきそうな一週間。ここ最近、目の前に多くの可能性が示され、あなたはどれを選ぶべきか混乱することもあったかもしれない。そんなときは「自分が本当に望むものは何だろう?」と心に聞いてみよう。そしてまた、この機会に自分の中に行動の指針となるものをすえてみよう。そうすれば、これからは迷うことなくすぐに大切なものを選びとることが可能になるだろう。

水瓶座
他人を変えることはとても難しいものである。多くの人は実生活で苦労しながらこの事実を理解していくものである。誰かと円滑なコミュニケーションを取りたいなら、その人との付き合い方や距離のとり方を工夫するのが有効になってくるだろう。一度相手を受け入れることができれば、あなたは今まで以上に大きく成長できるはず。気持ちを切り替えることが大事になりそうな一週間。身の回りを好きなもので囲み、気分を上げていこう。

魚座
人は他人や世の中とのつながりがあってこそ、幸せを感じることができる。自分が好きなことや得意なことで社会の役に立てるのなら、人生はどんなに素晴らしいものになるだろう。今あなたができることで誰かの役に立てるものはないか考えてみよう。どんなアイデアであっても、あなたがやりたいことであれば、きっと誰かのためになるはず。小さく始めたことが、いずれ大きく育ち、たくさんの人を笑顔にしていくだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月5日~8月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月5日~8月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ