占い泉TOP>ジーニー>【8月19日~8月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月19日~8月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月19日~8月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月19日~8月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/08/19 12星座占い ジーニー view 12,782

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月19日~8月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月21日~1月27日】



牡羊座
自分にはどうしようもできないことが起きた場合、それはあなたのせいではない。おそらく、あなたが担当ではなく、他の誰かであっても回避できなかったはずである。自分を責める気持ちを手放し、起こっている事実だけを見つめよう。冷静に受け入れてしまえば、解決への道筋が見えてくるだろう。この大きな山を乗り越えれば自信が深まっていくはず。あなたが頑張っている姿は必ず認められるので、信じて待っていよう。

牡牛座
自分自身を知るためには、他人とのやりとりを通して「これは好き」、「これは嫌い」ということを知る必要がある。起こった出来事が苦痛に感じることであっても、「自分を知る」という意味において大切なことなのである。それは、本質的には大きな愛以外の何者でもない。最近のモヤモヤした思いも、こう考えることで感謝に変わっていくだろう。秋からは何か新しいことに取り組んでみるとよい流れに変わっていきそうな予感。

双子座
今週はこれまで成し遂げたことを振り返り、評価してみるのにおすすめの一週間。これは一見意味がないように思えても、必要な達成感を得て次のステージに移行するためにとても大切なステップである。もしかしたら、やらなくてもよいものや不要なものがたくさん見えてくるのではないだろうか? 身体と頭、そして身のまわりのものを軽くし、来るべきチャンスに備えよう。今後、あなたにとって楽しいと思えることに出会えそうな予感。

蟹座
今週は、誰かの期待に応えるのではなく「自分らしく生きていくのが一番幸せである」というシンプルな結論に達することができそう。あなたが「自分らしさ」を選択し、追求していけば宇宙からの素晴らしい応援が得られるはずである。ありのままの自分で大丈夫。たくさん被ってきた仮面や心の鎧(よろい)を外して、ありのままの自分で付き合える仲間といやしのひとときを楽しもう。居心地のよい場所が新しく見つかりそうな予感も。

獅子座
今週は、自分の家や家族など「素になれる場所」の大切さに気づきそうな予感。人は誰しも、学校や会社といった外界の世界でさまざまな体験を積み、最終目的地である「自分」を発見するようにできている。外の世界で楽しい時間を過ごしているときに、ふと「帰りたい」と思ったら、それはとても幸せなことなのである。家で心と身体を休めてエネルギーが充電できたら、次の旅に出る。この繰り返しが「人生」というものなのである。

乙女座
今週は、「自分に与えられているもの」に注目してみるとよいだろう。人は、自分が持っている素晴らしいギフトに気づかず、他人の持っているものをうらやんでしまうことがある。けれど、あなたにとって必要なものは、生まれた瞬間に全て持っているのである。このことに気づくことさえできれば、今後の方向性に迷いがなくなるだろう。自分を否定せず、本当に生きたい人生を具体的に描いてみよう。現実は想像した通りになるのである。

天秤座
今までの人生でさまざまな体験を経て、理解したのは「今が一番大切である」ということではないだろうか? 人の人生というものは宇宙の長い年月に比べればとても短く、はかない。自分の意識の持ち方次第で、世の中は生きやすくも生きにくくもなる。道端に咲いている花や、日々建設されるビルなど、全てのものを優しいまなざしでとらえてほしい。その対象には「あなた自身」も含まれている。大切なのは自分を大事にすることである。

蠍座
この世界のどこにでも自由に住めるとしたら、あなたはどんな暮らしを選ぶだろうか? これまでの人生で、あなたが何かに違和感を覚えたなら、それはあなたが成長している証しである。違和感を抱えたまま見ないフリをするのも、解決のために動くのもあなた次第である。長い目で見るならば、あなたにとって居心地のよい場所や生き方を選ぶことが幸せにつながる。実現のためは困難が伴うかもしれないけれど、意志を強く持ってみよう。

射手座
今週は、準備してきたことに対して具体的な行動を取るときである。多少のハプニングはあるかもしれないけれど、結果としてうまくいくので心配しないで。予想していたことと、最終的なものが違っていた、ということもありそうだけど、それはあなたにとって必要なものになるはず。身の回りにいる友人たちを大切にしよう。あなたを応援してくれる人は、これからの未来に必要不可欠な人である。大きな希望に向かって歩きだそう。

山羊座
人間関係、家庭、学校や会社などの全てにおいて、「自分らしさ」を模索していきそうな一週間。その中には、自分で修正するのが難しい部分もあるかもしれないけれど、なんとかしなくてはと思う気持ちそのものが足かせになっていることに気づいてほしい。どんなことも起こるべくして起こっている。焦らずに時間をかけて解決に導いていこう。そして、うまくいっていることに対しては感謝の気持ちを持って向き合ってみよう。

水瓶座
最近読んだ本、テレビで見たニュース、街中で漏れ聞こえた言葉など、ふと気になったことが、問題解決のヒントになりそうな一週間。同じ本を繰り返し読むと、その度に新しい発見がある。これは人間関係にも同じことが言えるだろう。何年たっても変わらない人などはいない。遠く離れている家族、友人、好きな人に電話やメール、手紙を送ってみよう。たとえ大切な人たちと物理的な距離があったとしても、心はいつもそばにある。

魚座
過去に好きだった音楽はあるだろうか? 今週、時間を見つけて聞いてみよう。過去のある時点においてあなたが好きだった音楽は、現在のあなたにも元気とよいエネルギーを届けてくれるだろう。元気がないと思ったときには、目に見えないものに対して感謝してみよう。たとえば、空気。ふだんの生活では意識することはないが、これなしには生きられないものの代表である。あなたは大いなる存在に生かされていることに気づくだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月19日~8月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月19日~8月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ