占い泉TOP>ジーニー>【2019年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2019年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2019年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2019年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2019/09/01 12星座占い ジーニー view 9,759

ジーニー先生に9月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
ここ最近、出費がかさんでいたのなら、このあたりで調整を計りたいところ。支出を見直し、定期預金を始めるとうまくいきそうです。その際、将来のお金の使い道をおぼろげにでも決めておくと、家族や身内に協力や援助をしてもらえるでしょう。
またこの時期は、生活習慣を改善するのに良いタイミングです。たとえば、夕飯や夜食の時間や内容を検討し、睡眠時間の確保に取り組むのは美と健康に直結します。さらに、日頃の努力が認められるときでもあるので、自己表現の機会は見逃がさないように心がけて。

牡牛座
今月は、今置かれている環境を好意的に見直せる予感があります。つまり「自分がいるのは、ベストな環境ではない」と思っていたなら「結構いいかも」と思える出来事がありそうです。それをきっかけに、物事が回り始めるので、幸運の波をしっかりとキャッチして!
また、交友関係において、あなたが自分らしく生きるための障害になっている相手がいるなら、この時期に自然と縁遠くなるでしょう。一方、音楽など芸術を一緒に楽しめる仲間との縁が出てくる暗示があるので、コンサートや展覧会に足を運んでみては?

双子座
今月は、難しい二者択一を迫られる気配があります。唯一の正しい答えはありませんから「今、何を選べばみんなが幸せに過ごせるか」で判断をしてください。交友関係は個性的な顔ぶれに囲まれることで、逆に自分の個性を見つめ直し、生かすことができそう。
またこの時期は、何かのお祝い事がありそうです。お祝い、または感謝の気持ちを伝えるときは、押しつけがましくならないように心がけて。一方、親しい人たちを誘って、家でお月見パーティーなどをすると、家族ぐるみの良い関係を深められるでしょう。

蟹座
今月は、家族や大切な人のことで良い変化やうれしいニュースがありそう。これまでの地道な努力が評価につながるようです。また、経済面でも改善が期待できるでしょう。この時期に、お金を無理なく貯める習慣を身につければ、一生お金に困らなくて済みますよ。
一方、いろいろな人との交流を通じて、自分の生き方や考え方が、間違っていたような気になるかもしれません。そんなときは、前向きに生きるための知恵を身につける機会と、とらえてくださいね。ネット上のスクールなどに、良いヒントが見つかるでしょう。

獅子座
今月は、新しいアイデアを積極的に取り入れることで、毎日が活気に満ちたものになりそう。たとえば、伝統的な料理法も悪くありませんが、より楽に美味しく作れる方法を探してみる、といった具合です。負担に感じていたことがきっかけとなり、家族との絆が深くなるうれしい暗示も。
またこの時期は、親族の助けや理解が何より心強いものになりそう。悩み事は1人で抱えず、正直に話すことが大事。家の中をシンプルに整えるのもおすすめです。大切な日は、スーツや着物で出かけると好感をもたれて、物事がうまくいくでしょう。

乙女座
今月は、対人関係が改善されそうな気配が濃厚。近しい人でも、いつも共感できるとは限りません。それが悩みを生みます。でも、この時期は、ちょっと想像力を働かせるだけで、周りの人たちと気持ちよく過ごすための方法が見つかるでしょう。
また、避けられない運命のように感じていた人生の一部分が、実は自分に大きな力を与えてくれていたのだ、と実感するような出来事があるかもしれません。感謝の気持ちを上手に周りに伝えるには、正攻法だけでなく、家族に手伝ってもらうのも良いアイデアですよ。

天秤座
今月は、原因不明だった不調の原因がはっきりしてきて、より健康的な毎日を送るためのヒントが見つかります。無理なく続けられる、毎日の良い習慣を身につけて。人生のある分野で、ステップ・アップしていきたいのなら目標を設定して、今できることに取りかかりましょう。
また、近い将来、スクールに通うことや海外旅行を計画すると毎日が活性化してきます。年の離れた相手から学べることがたくさんありそうなので、心を開き、良いものを吸収して。さらに、社交関係のイベントがいくつかあって、忙しくも楽しい時期になりそうです。

蠍座
今月は、ちょっとしたイベントが続いて忙しいかもしれませんが、人と積極的に会うことが運気アップにつながります。何となく自分に対して感じていた、不信感のようなものが収まり「自分を信じる」というテーマを着実にこなしていけるでしょう。
またこの時期は、家族や大切な人に関するうれしい出来事が期待でき、あなた自身、能力を生かして活躍する場が見つかる暗示があります。自由な時間に何をしようか……と迷うときは、昔好きだった音楽や芸術に注目してみると、新たな楽しみが見つかるはず。

射手座
今月は、ようやく大事なことに集中して取り組めそう。たくさんのことを、同時進行させていくのも可能でしょう。家族の一員のように心地よい友人関係が、あなたの大きな財産であることに気づき、これまでにない幸福感に包まれる出来事もありそうです。
またこの時期は、家族や親戚との間で、お互いに理解できなかった部分が、実はそれぞれの成長のために重要だったのだとわかるはず。過去の体験から、学びだけを受け取り、苦しかったことは水に流しましょう。おおらかな気持ちが、良運を引き寄せます。

山羊座
今月は、どうしても理解できなかった身近な人の言動について、本当のことが見えてくるでしょう。そのおかげで、対人関係はより良好なものになりそう。何気ない言葉の陰に、どれだけの想いがあるのかを想像するだけで、穏やかな気持ちを保つことが可能になるでしょう。
また、いろいろなことに興味を覚えそうな時期ですが、今、力を注ぐべき対象を見極めて全力投球すると、思っていたよりも早く結果につながります。苦手な事柄、後回しにしてきた自分の夢などにも、思いきって取り組んでみるといいでしょう。

水瓶座
今月は、お金に対する意識を改善するチャンスです。良いお金の使い方ができるようになれば、今後、経済面の心配から開放されるでしょう。また、あなたの努力やセンス、人間的魅力などが注目を集めそう。遠慮せずに出しきれば、その見返りはさまざまな形で届けられるでしょう。
さらにこの時期は、仲良くなりたい人がいるのなら、気軽にイベントなどに誘ってみるのがおすすめ。共通の趣味や話題で、大いに盛り上がれる暗示あり。人と協力して作業を始めるにも最適な時期です。短期間のサークル活動などを主催するのは良いアイデア。

魚座
このところあなたは、人の役に立つことばかりを考え、自分の幸せについて忘れがちだったのでは? 今月は、自分の幸せや喜びにスポットが当たるときです。いつもは見せない自分だけの世界に、何人かの友人を招待してみてはいかが?
あなたが良いと思うもの、大切にしているものを分かち合うことで、それはより価値のあるものになるでしょう。またこの時期は、今後進みたい方向性がはっきりしたり、時間をかけても実現したい目標が決まったりしそう。ネットを通じて知り合った友人との情報交換が、良いエネルギーをくれるはず。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2019年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2019年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ