占い泉TOP>ジーニー>【9月9日~9月15日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月9日~9月15日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月9日~9月15日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月9日~9月15日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/09/09 12星座占い ジーニー view 10,230

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月9日~9月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
これからあなたが体験したいことや実現したい夢などについて考えると、気持ちが引き締まって一歩踏み出す勇気が出てくるだろう。小さな恐れを確実に乗り越えられる、そんな自分自身の姿に喜びを感じる予感も。対人関係を含め、人生を有意義で充実したものにするために必要なのは「本当の自分でいることを恐れない」こと。週末までには、新たな使命やあなたにとっての生きがいのようなものが見つかって、行動を起こせるだろう。

牡牛座
この世に変化しないものなど何一つない。不変に見えるものは、あなたとの間に時間の開きがあるために変わっていないように見えるだけである。鉱物さえ、何億年という時間をかけて成長し変化している。あなたの胸の奥に眠っているダイヤモンドにも、同じことがいえるだろう。今週、自分の心を静かに見つめ直してほしい。そして、今何をすれば幸せになれるのかを問い正してそれが見つかったら、最初の一歩を踏み出してみよう。

双子座
あなたには今、できることやかなえたい夢がたくさんあるだろう。今週、あなたが今こそ取り組むべき課題がはっきりしてきて、週末辺りから動き出すことができそうなイメージがある。心身が混乱していると感じるなら、できるだけシンプルな生活を送るように心がけてみて。今後は、社会とのつながりが、あなたにとってより重要なテーマになっていくので、心と体が元気でいられるように、休息と栄養補給をどうぞお忘れなく。

蟹座
あなたがイメージしていたものや、理想と感じていたものとは若干異なるけれど、今週何か大切なものを手に入れて幸せな気持ちに包まれるだろう。そんな素晴らしい体験によって、あなたは自信を深めて、さらに成長することを目指していくだろう。考えがまとまらなかったことも、目の前の霧が晴れるようにクリアになって、迷わずに進んでいけるはず。これから取り組んでみたいことについて、良い仲間やテキストとの出会の予感も。

獅子座
たくさんまいた種の生育状態を見比べて、良いものを残して育てることが、今あなたには必要かもしれない。それは大事な「選択」という作業であって、あなた以外のだれにもできないことではないだろうか? 迷ったら、何があなたを力づけてくれるか、あなたをより広い世界へ導いてくれるのかに意識を向けて。なお、考えすぎて混乱したときは、身の回りを整理したり、部屋の掃除をすると、気持ちと頭がすっきりするので試してほしい。

乙女座
今週あなたがこうしようと思って決めたことが、今後の人生を素晴らしいものに変える大きな力をもつだろう。命や愛、豊かさといったものについて、あなたなりの真実が見えてくる予感も。「自分にとって一番正しいと思う価値観」をより深めて、それにしたがって毎日を生きてみよう。変わりゆく世界のなかで、あなたに大きな満足感をもたらしてくれるものについて、時間をかけて考えてみて。それは今後、あなたの原動力になるだろう。

天秤座
自分を取り巻く世界の変化を、やっと自然なものとして受け入れられそうな週。あなたが本当に必要としている人はそばにいてくれるし、そうでない人とは自然と縁が切れるけど、あなたは淡々とした気持ちでそれを見守ることができるだろう。その背後には、深い愛やこの世の巧妙な仕組みのようなものが存在している。今週、ずっと気になっていたこと、特に家庭内のことに関して、あなたが心底納得できる答えが見つかる気配もある。

蠍座
心にくすぶっていたもやもやしたものが徐々に晴れてきて、今後目指したいことなどが出てきそうな週。何を目標にすればいいか分からないなら、まず「自分のままで生きて幸せになる」と決めてみてはどうだろうか。それだけに意識を向けてみると、どのように毎日を送るべきかが、自然に見えてくるはずである。思ったより時間はかかったけれど、あなたの能力や活躍は確実に評価につながり、一つコマをすすめることができるだろう。

射手座
今週、あなたにはたくさんの人との出会いが待っているだろう。そのせいでいろんなことが一気に振りかかってきて、混乱するかもしれないが、大切なのは人の意見に耳を傾けながらも、自分にとって納得がいくことや幸せになれる道を見極めること。それは決して難しいことではない。今あなたが抱えている情熱に正直になればいいだけである。どんなさ細なものであっても、あなたが魂の底から求めているものなら間違いはないだろう。

山羊座
あなたが目指したい方向性と、周囲に求められているものとの間に、若干ズレが生じているように見える。見て見ぬふりをしないで、ちょうどいいバランスを見つけることが重要だろう。今すぐ軌道修正をはかることが無理なら、数年かけて実現したいことや、学びたいことについて考えてみると、とるべき行動も見えてくる。なお、あなたが置かれている環境は、限りない愛によって支えられているので、感謝の気持ちも忘れないで。

水瓶座
愛するや身近な人と心を開いて、お互いの気持ちを伝え合うことは、あなたにとってとても幸せな行為であるに違いない。良い刺激を与え合い、それぞれに成長していくことは、素晴らしい生きがいだといえるのではないだろうか? 趣味や友人づき合いなどで、楽しいことがたくさんあるのはもちろん良いことだけど、それだけに力をそそいでしまうのは、とてももったいないことであるから、どこかでバランスをとることを心がけて。

魚座
あなたにとって一番大事なことと、愛する人のそれが完全に一緒でなかったとしても、それは特別不思議なことではない。価値観が一致していることのほうが珍しいし、異なる部分があるからこそお互いの世界が豊かなものになるので、好意的にとらえることにしよう。今週、仕事や社会的な役割について、追い風を感じることが多いだろう。心から望むことに情熱を傾けられたなら、それらは形を変えてあなたのもとに戻ってくるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月9日~9月15日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月9日~9月15日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ