占い泉TOP>ジーニー>【9月16日~9月22日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月16日~9月22日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月16日~9月22日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月16日~9月22日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/09/16 12星座占い ジーニー view 9,328

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月16日~9月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月21日~1月27日】



牡羊座
今週あなたの周りには、心地よい緊張感がただよっているだろう。いろいろなことバランスをとりながら、対人関係や自分の目標に関することをこなしていくには、まずあなたが何をしているときに一番幸せを感じるのか考えてみよう。そして、それを行動を通じて伝えることで自然に相手にも理解してもらえるはずである。もしあなたが今、他人の言葉を信じられなくなっているなら、自分の発する言葉を見直す必要があるかもしれない。

牡牛座
これまで信じてきたことと、心で感じることとが一致せずに、少し混乱しそうな気配。しかしそれは、過去に人から教わった価値観が、今のあなたに合わなくなってきただけのことなので、どうぞご心配なく。それよりも大切なのは、今あなたが周囲から望まれている役割が、あなたの本心とずれていないかどうかを確かめることである。毎日の生活を快適に送れるように、家のなかを喜びに満ちた空間にすることを心がけてほしい。

双子座
今週あなたがやるべきことは、思い切った整理整頓である。何となくでもフィーリングが合わないと感じるものは、迷わずに手放して。そこには人間関係や、過去に夢中になった趣味なども含まれるけれど、今のあなたには他にもっと喜びを感じるものがたくさんあるはずなので、迷う必要はない。なお、予定を決めるときには、何か楽しいことを考えてスケジュールを立てて。あなたの人生がより気楽で、より充実したものになるだろう。

蟹座
今週は家で過ごす時間を充実させることをおすすめしたい。それによってあなたは、対人関係や仕事、社会的な役割などで無理をしていた自分に気づくだろう。重要なのは、自分が落ち着く環境を守るのを最優先すること。ふだん過ごす場所をより快適なものにすることを考えてみよう。リラックスしたひとときを引き裂くような、電話や意味のないメールには要注意。なお、引っ越しや部屋の模様替えなどを考えるのにも良い時期といえる。

獅子座
もっと活躍したいとか、今よりも充実した毎日を送りたいと思う気持ちがわきあがってきたら、それを今週取り組むべきこととして優先するべきである。あなたの才能や可能性、人間的な魅力などを認めてくれる人たちに、まずは思ったことを話して。意外なほどスムーズにことが運んでいくだろう。ただし、現在あなたが抱えている課題と目指すべきものが相反するように感じるなら、無理はしないこと。タイミングを待つことも大切である。

乙女座
気持ちがさまざまに変化して、いろいろな思いに振り回されそうな一週間。そこでおすすめしたいのは、先のことを心配するよりも、今日を幸せに過ごす方法を考えて、それにそって行動すること。人生において「変わらなくちゃ」と感じる日があったとしても無理は禁物。必要があれば意識は自然に変化していくことを覚えておいてほしい。また、すぐに結果が出ないからと、うまくいっていることをあきらめてしまわないように気をつけて。

天秤座
過去数年間に、あなたは自分の弱さに直面することがあっただろうけれど、否定せずに受け入れることができれば、それは強さになってあなたを支えてくれるだろう。今週、あなたは自分の人生にとても重要なことが起きているのを実感するだろう。少なからず緊張することはあるけれど、自分を犠牲にすることなく平和に生きられる道は、すでにちゃんと用意されているので、心配しないでほしい。あなたは、ただ決断するだけである。

蠍座
今週、あなたがやるべきことは、生活習慣を見直すことである。この先、仕事や社会的な役割を通じてもっと活躍したくなるときのために、この時期に心身の負担になっていることを見つけ、それを乗り越えていく必要があるだろう。例えば、早寝早起きを心がけるだけでも、あなたの一日は今までとまるで違ったものになり、長期的に良い効果が望める。なお、知識や常識をリフレッシュさせてくれる、良いテキストと出会える予感も。

射手座
この数年、あなたが自分が思うように自由に生きられていないと感じるなら、その理由が今週はっきりするかもしれない。新しいことを始めるのになぜか慎重にならざるを得なかったり、守りに入ろうとしていたりする時期は、終わりに近づいている。また、今週あなたに道を指し示してくれるような人との出会いや、物事に導かれるような体験がありそう。ちょうどいいときなので、自分を元気にしてくれる何かを探して歩きまわってみよう。

山羊座
今あなたは、人生のピークを体験しているだろう。それは長い道のりの果てのことであり、決して楽なことばかりではなかったはずである。ただ、それは好むと好まざるはあっても、あなたらしい生き方だったのではないだろうか。今週、あなたに選択肢が与えられるが、それはこれからの人生を楽に送ることを助けてくれるだろう。努力して成功を収め人の評価を勝ち取ることも幸せだが、それだけが人生の喜びではないと気づいてほしい。

水瓶座
一度に多くのことを実現させようとすると、どこかに無理が出てくるのは、これまでの体験からあなたもよく分かっていることと思う。ただ、今のあなたには喜ぶべきことがたくさん起こっている。人間関係が恵まれていたり、心から楽しいと感じられる何かがあることもそうだろう。そして、あなたには今後の人生を愛に満ちたものにするチャンスも訪れている。なお、今週は持ち物を増やしすぎると、大変ことになるのでご注意を。

魚座
今週、「自分は人の助けなしには一人で何もできない」と、自分を責めてしまう傾向が出てくるかもしれない。その一方であなたは、自分には地に足をつけて安定した生活を維持しながらも社会的に活躍できる力があるということも実感できるだろう。どんなに優れた力をもっている人でも一人では何もできないものである。人は依存し合うのではなく、それぞれが成長して力強く生きいくために助け合うのだとイメージしてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月16日~9月22日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月16日~9月22日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ