占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【10月運勢】
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月運勢】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月運勢】

ジーニー先生の良く当たる星占い【10月運勢】_2
更新日:2019/10/01 12星座占い ジーニー view 12,500

ジーニー先生に10月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
このところ、大切な人のために頑張らなくては……という想いが強くて、それがプレッシャーになっていたのでは? 誰かを支えるには、まずは自分が元気でいることが大事。毎日良いエネルギーを振りまいて、みんなが元気になれるような存在を目指してみましょう。
またこの時期は、季節のおかげもあって食欲が旺盛になりそう。その分、しっかりカロリーを燃やす習慣をつけるよう心がけて。ウォーキングなどのウェアを新調すると、気分も一新するはず。お天気の日には、不要品の処分をどうぞ。

牡牛座
今月は、無駄づかいに注意が必要でしょう。特に、非現実的な投資やビジネスの話は、相手がたとえ友人であっても、さらっとかわしたほうが無難。この秋は、人に惑わされず、自分だけの楽しみを見つけると充実します。読みたかった本、観たかったDVDなどに夢中になってみては?
またこの時期は、普段の家事に新しい工夫を取り入れると、毎日が刺激的になりそう。家族みんなが好きなレストラン風のレシピに挑戦すると大好評でしょう。心身の調子を改善する良いヒントが、月の中旬に届けられる気配もあります。

双子座
今月は、対人関係で気落ちしてしまうことが、いくつかあるかもしれません。うまくやっていくには「人それぞれ、自分の考えをもっていい」と肯定するのが有効でしょう。外野の意見に振り回されず、まずは自分が毎日元気で、笑顔を忘れずに過ごすための工夫をどうぞ。
またこの時期は、家族や家の中で刺激的なことがありそうな予感。料理の腕を振るったり、家族に協力してもらったりして模様替えをするのはおすすめ。他にもガーデニングなど、ちょっと面倒に感じることを楽しいイベントとして演出すると、思いのほかはかどりますよ。

蟹座
今月は、普段の行動半径の中で、素晴らしいものに出会える予感。いつもと違う道を通るようにすると、散歩の途中に寄るのにぴったりなカフェなどが見つかりそう。この秋からジムに通ったり、ジョギングなどを始めたりすると、良い習慣がすんなり身につくでしょう。
またこの時期は、人の活躍がうらやましく感じる日がありそうな気配。背伸びをせずに、自分らしく生きることに意識を向けましょう。一方で、大切な人と一緒に楽しめる趣味が見つかる可能性も。博物館めぐりなどが、好奇心を刺激してくれるはず。

獅子座
今月は、年末年始のいろいろな予定を考慮し、出費を少し抑えるように心がけたいときです。節約はゲーム感覚で行うと、良い習慣として定着しますよ。身近な友人に惑わされて、必要のないものを買い込まないように少し気をつけてくださいね。
またこの時期は、人間として自分に足りないものを発見し、ちょっと焦ってしまうかもしれません。毎日、自分磨きの時間を確保するのはおすすめ。フラワーアレンジメントなどは、あなたの美的センスを発揮するのに最適です。休日は、美術館めぐりなどが楽しめそう。

乙女座
今月は、いろいろなことに積極的に取り組みたい気分が高まりそう。あれこれ一度に実現させようと無理をしないで、自分のペースで1つずつ課題をこなしていきましょう。きちんとスケジュールさえ決めれば、思いのほかスムーズに事は運ぶはずです。
またこの時期は、大切な人との間で意見が合わず、ヤキモキする気配があります。おそらく、コミュニケーションの問題なので、スマートフォンなどをフル活用して、楽しくやり取りするように工夫してみましょう。言葉では伝わらない想いがあることは、実は素晴らしいことなのです。

天秤座
ここ最近、物事に振り回されて、自己実現が二の次になっていたのではありませんか? 環境の変化とともに内面の成長に目を向けて、これからの人生について考える時間をもってください。ほんの少し前に自分で決断したことを、少しずつでも行動に移してみましょう。
またこの時期は、自分の役割をこなすために、愛する人の力になるために「今のままでは不十分だ」という気持ちになりそう。ですが、自分を責めないように気をつけて。そのときどきで自分なりのベストを尽くせば、それで十分なのですよ。

蠍座
今月は、大きな課題を1つ終えて、新しいことに取り組みたい気持ちが高まる気配。ただ、気持ちばかりが先走りしそうなので、今は自分の実現したいことをリストにして、遠い先でなく、近い将来の計画を立てるくらいに留め、確実なところから手をつけましょう。
またこの時期は、自己投資ととらえて、価値の薄いものを買い込んでしまわないようにご注意を! お金をかけなくても楽しめるものを見つける姿勢が幸運の鍵。特に、忙しいときは、大切な人に手伝ってもらうことを考えましょう。休日は、コンサートや展覧会がおすすめ。

射手座
今月は、人から注目される機会に恵まれそう。趣味の作品を発表する場などがあれば、積極的に参加してみて。思った以上の評価を受けて、大いなる自信につながるでしょう。同時に、新たな道が開ける可能性もあります。
またこの時期は、さらに新しい趣味へ取り組みたい気持ちが刺激されそう。素敵な生き方をしている友人から、自分の感性に合う、良いものを吸収できる暗示があります。家族には、あなたのしたいことが理解されにくいかもしれませんが、一時的な現象なのでご心配なく。

山羊座
今月は、広い世界を見つめ、自分自身の内面を豊かにすることに意識を向けましょう。心理学や語学などは、あなたの毎日を活性化させてくれそうです。家の中でも外の世界でも、忙しい時期が続きそうなので、体調管理は抜かりなくしっかりと。
またこの時期は、目に見えない美しいものに注目すると、毎日幸せな気分で過ごせそう。過去を穏やかな気持ちで振り返り、さまざまな出来事の背後にある「人のやさしい気持ち」を見つけてみましょう。文章を書いて、ブログやSNSで発表するのもおすすめです。

水瓶座
今月は、新たな課題に取り組みたくなる気配が濃厚。頑張りどきであることは、ご自分でもわかるはずです。より活躍するためにも健康的な毎日を目指しましょう。旅先では、グルメが大いに楽しめそうですが、カロリーはしっかり燃焼させてくださいね。
またこの時期は、交友関係で素敵なことがいくつか起こりそう。ただ、同時にお財布の紐がゆるくなる暗示もありますから気をつけて。おしゃれは、人と競うよりも、自分らしく輝くことが大事ですよ。何か迷うことも出てきそうですが、その場合は専門家に相談を。

魚座
今月は、衝動買いを避けて、必要なものを、時間をかけて見極めるようにしましょう。特に、話題の新製品などは、焦らず、ネットのクチコミなどを参考にすると、より賢い買い物ができます。何事も、情報の収集を怠らないことが幸運の鍵です。
またこの時期は、家族や周囲の人のために何をしてあげればいいのか、迷いがちになるかもしれません。努力が空回りしないよう、相手の求めているものを確認しつつ行動すると、幸せに過ごせるでしょう。一緒に行動すると不思議に元気になれる人間関係は、天からの贈りものです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【10月運勢】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【10月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ