占い泉TOP>ジーニー>【10月14日~10月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月14日~10月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月14日~10月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月14日~10月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/10/14 12星座占い ジーニー view 10,227

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月14日~10月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
今週、対人関係で重要な節目を迎える予感がある。無理して人と合わせても長続きしないし、本当に自分を分かってくれる相手は、この世にそうそういるものではない。そのことを差し引いて考えることが、長期的に見ればあなたと周囲の人の幸せに役に立つだろう。逆に、何かが決定的に同じだということによって、好きになったり、仲良くなれる場合もあるので、親しい人との別れることになっても、悲観する必要はない。

牡牛座
今週は、日常生活の中でのふとした変化を見逃さないように、普段と同じことをしていても自分の感じ方が違うときには、ちょっと立ち止まってみる必要があるかもしれない。物事がいつも通りにいかないときは、いつもと違う方法を試してみるチャンスだと考えて。なお、いつもより一時間早く寝て一時間早く起きるようにしてみると、あなたの一日は、まるで違ったものになるだろう。それは新鮮な体験なので、ぜひ試してみてほしい。

双子座
何かと刺激的なことが起きて、趣味も交友関係もアクティブに楽しめそう。そのときには理由が分からなくても、心の底から好きだと思える何かに、思いっきりハマってみてはどうだろうか。今週は好きなものを通じて共感しあえる仲間の存在が、この上なく貴重に思える予感がある。その中には、あなたの人生を変えるような出会いも隠れているだろう。なお、昔よく耳にした音楽にツキがありそうなので、久しぶりに聞いてみるといいかも。

蟹座
世界で一番大切な場所は、あなたが毎日過ごす自分の部屋である。そこは、この世の中であなたが担当する聖地のようなものだと考えてみよう。そして、今あなたが何をすればその場所をより良いエネルギーに満ちたものになるだろうかを考えてほしい。今週は、ずっと取り替えたいと思っていたものを、この機会に交換すると、人生のすべての面で良い影響がありそう。壊れた家具を手放す、便利な家電を手に入れるなどもおすすめ。

獅子座
これまで歩いてきた道を振り返ってどんなに遠くまできたのかに気づいたとき、あなたはどれだけの学びがあったのかに驚くのではないかと思う。ただし、人生の体験というものはそれをしっかり自分のものにしなくては、たんに思い出が増えたにすぎない。学んだものを活用して人の役に立つためには、ある程度のスキルが必要である。でも、あなたはそれをすでに身につけているはずなので、自分の内にあるものを大いに活用してほしい。

乙女座
宇宙はあなたに恋をしているので、あなたの笑顔が見たくてたまらないのである。だからこそ、たくさんの驚きをプレゼントしてくれるので、その中であなたが本当に好きだと思えるものを見つけて、しっかり両手で受け止めよう。そして、今後の人生でどんな体験ができたら、自分がもっと幸せになれるか考えてみてほしい。人のご機嫌取りからはもう卒業して、これからはあなた自身が機嫌よく過ごせる毎日を選んでいこう。

天秤座
今週あなたは、いつもとちょっと違う自分に気がついて、それを好意的に受け止めることができる予感がある。この世の幸せというものは、多くの場合変化をともなうことが多い。たとえば、昨日なかったものが今日届けられたらそれは幸せな変化だし、今日願ったことが明日現実になったら、それもまた同じことである。新しい笑顔をまずは、鏡の中の自分にプレゼントしてみよう。それは小さいけれど、幸せにつながる大事な変化である。

蠍座
今後の人生でどんなふうに自分を出して、どうやってに世間と関わればいいのか、いろいろと良い心境の変化がありそうなとき。これまでとまったく違うスタイルで、世の中に自分の存在を示したくなる、そんな予感がする。世間の期待する自分ではなく、たった今のありのままの自分を見せることで、あなたはより素晴らしい活躍ができるはず。なお、あなたがこれから何をするにしても、心身の健康は基本なので、それはお忘れなく。

射手座
今後目指すべき方向性が、ハッキリ示される一週間。あなたもすでに気がついてるように、自分を奮い立たせるには、ゴールが明確に見えている必要がある。ときとして行く手を照らす光が消えてしまうように感じることもあるだろうけれど、あなたが本気で望むなら、必ず旅先案内人のような何かの存在が見つかるはずなので、安心してほしい。今週は、新旧を問わずあなたの心を震わせるような映画やアートなどに触れてみよう。

山羊座
あなたにとって、本当に落ち着ける場所を探す必要が出てきそうな一週間。それができれば、あなたが一番輝ける場所も自然に見つかるので、まずは安心して素の自分に戻れる環境を整えてほしい。自分以外の場所で、だれのことも気にしなくていいのなら、どんなところでどんなふうに過ごしたいだろう? それを考えて実現に向けて行動に移すことが、あなたの今後の活躍につながるだろう。先のばしせず、ぜひ今動いてみて。

水瓶座
手元の一冊の本の中に、あなたやたくさんの人の役に立つ、素晴らしい知恵が眠っている。あなたがすべきことは、ときどきでもその本をめくって、自分の指標となるような言葉を探し、それを支えにしながら生きることである。こんなふうに書くと、何か立派なことを成し遂げなくてはいけない気になるけれど、実際はパイをうまく焼くコツを身につけるなど、ささやかなことでいい。それだけで、あなたを取り巻く顔ぶれに良い変化がある。

魚座
今のあなたには、5年前10年前よりも自信をもってできることが増えているはず。それは、別に仕事として成り立つようなものだったり、すぐに収入に結びつくようなものでなくていい。他の人がなかなかできないようなこと、たとえばおいしいレストランを直感的に見つけられるような才能が、あなたには与えられている。個人レベルでいいので、その才能をぜひ活かしてのばしてみよう。その繰り返しがあなたを遠くまで誘ってくれる。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月14日~10月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月14日~10月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ