占い泉TOP>Dr.コパ>Dr.コパのためになる逆引き風水~家庭運を上げる編その2~
Dr.コパのためになる逆引き風水~家庭運を上げる編その2~_1

Dr.コパのためになる逆引き風水~家庭運を上げる編その2~

Dr.コパのためになる逆引き風水~家庭運を上げる編その2~_2
更新日:2020/09/02 Dr.コパ 四柱推命 金運 風水 view 50,581

Dr.コパの家庭運を上げるための逆引き風水をご紹介します。


Dr.コパのためになる逆引き風水~家庭運を上げる編その2~



●階段はきれいにする
階段にホコリがたまると、上階に寝る人の運が落ちる。階段は上下階をつなぐ運の通り道。幸運は1階から2階へ駆け上がるので、階段が汚いと2階の幸運度が低くなります。

●お年寄りには落ち着いた陰の気が流れる部屋を使ってもらう
お年寄りに明るい部屋は、疲れるもと。まぶしい光は老いた身体にはストレス。西や南西、北西、北側の、落ち着いた陰の気が流れる部屋を使ってもらうのがベストです。

●セックスレスは夫婦で湯豆腐を食べる
セックスレスは夫婦で湯豆腐をつつけ。豆腐は北のパワーが宿る食材。北は「セックス運を高める」「男女間の親愛をアップさせる」などの作用があります。

●北に和室
北に和室があると夫婦の愛情運に恵まれる。北に和室があると子宝運、夫婦の愛情運に恵まれます。北で眠ると冷静になれるという効果もあります。

●キッチンと玄関を綺麗に
嫁姑の仲を良くする。嫁姑の仲を良くするには、キッチンと玄関を綺麗にしておく。ラッキーフードを徹底して食べることも良いです。

●南西を清潔に保つ
南西を出来るだけ清潔に保つ。「幸せな妻になれる」「家庭運、不動産運が上がる」「夫婦仲が円満になる」「家族が健康になる」

●お風呂場を綺麗に
夫婦仲をアップ。お風呂場を綺麗にし、ラベンダー色を置き、換気をよくする事。寝室には花やフルーツを置くといいです。

●玄関先のインテリアを変える
隣近所のトラブルが多いなら玄関先のインテリアを変えよ。玄関にパワーがないとトラブルに巻き込まれやすくなります。

●洗濯物はためない
洗濯物はためるな。洗濯物にはや厄がついています。洗濯物をためるのは厄をためているのと同じ。食器類も同様です。

●不動産は値段、ブランドよりまず方位
不動産は値段、ブランドよりまず方位。方位が悪いと、しなくていい苦労を背負い込みます。

●子供に絵を描いてもらう
家運が落ちたら子供に絵を描かせよ。陽の気に満ちた絵が、家の中を明るく照らします。

●駐車場はきれいに
駐車場が汚れると事故を起こす。車の寝床が汚れると事故を起こすと風水ではいいます。

●使い勝手の悪い家に住まない
建てた家にしがみつくな。使い勝手の悪いと思う家に住むと運を落とします。


◆Dr.コパプロフィール
1947年東京生まれ。日大理工学部建築学科卒。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、「風水地理の理論」を展開。“Dr.コパ“の愛称で、雑誌・テレビなどマスコミでも活躍中。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。Dr.コパの風水は楽しんで実行することが大切です。自然から受ける幸運を、自分の知っている範囲の理屈に合わないからといって受け入れないのでは幸運はやってきません。楽しんで実行して、みなさん幸せになりましょう。



Dr.コパのためになる逆引き風水~家庭運を上げる編その2~_5関連記事
Dr.コパのためになる逆引き風水~家庭運を上げる編その2~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



Dr.コパ
Dr.コパのためになる逆引き風水~家庭運を上げる編その2~_人気記事SideView1月間人気ランキング
Dr.コパのためになる逆引き風水~家庭運を上げる編その2~_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ