占い泉TOP>Dr.コパ>Dr.コパのためになる逆引き風水~金運を上げる編その2~
Dr.コパのためになる逆引き風水~金運を上げる編その2~_1

Dr.コパのためになる逆引き風水~金運を上げる編その2~

Dr.コパのためになる逆引き風水~金運を上げる編その2~_2
更新日:2020/09/02 Dr.コパ 四柱推命 金運 風水 view 13,047

Dr.コパの金運を上げるための逆引き風水をご紹介します。


Dr.コパのためになる逆引き風水~金運を上げる編その2~



●キッチンを磨く
キッチンを磨けば磨くほど金運アップに!悪臭は金運ダウンになるので、三角コーナーをまめに流す。目に付きにくいシンクの排水溝の汚れもしっかり磨く。ガス台の下の油汚れも見落とさないことです。

●1万円札を揃えてゴールドのマネークリップではさむ
1万円札をきちんと揃えてゴールドのマネークリップではさみ、「別格扱い」してあげましょう。「ハク」のついた1万円札に強力な磁力が備わり、財布の中にどんどんお金が増えていきます。

●「ここ一番」の紙幣は新札を使う
「ここ一番」の紙幣は新札を使え。厄の付いていないお金はトラブルを起こさない。お祝儀に限らず、新居の頭金を払うときなど、失敗できない大事な場面では、新札を使うのがおススメです。

●レモン味、オレンジ味の飴をなめる
レモン味、オレンジ味の飴をなめるとお金が入ってくる。お金が好きなのは「甘い物」「丸い物」「柑橘系の香り」。その3条件を揃えているのが、レモン味やオレンジ味の飴なのです。

●一流の靴を履く
一流の靴を履くとイヤでも金運が上がる。汚れた靴、変形した靴、サイズの合わない靴はあなたの金運の足を引っ張るもとになりますから、いさぎよく処分しましょう。

●「お金がない」と言うと、本当になくなる。
「お金がない」と言うと、本当になくなる。「大金持ちになりたい」言うのが正解。金運を上げるコツは素直になること。自分の気持ちに正直に行動する方がトクです。

●西に金色の物を置く
西に金色の物を置く。西に金色を配するのは、夕陽の金マンパワーを家に取り組むこと。なえた金運に光が当たってよみがえり、起死回生が可能になります。

●お財布は2つ持って交互に使う
お財布は2つ持って交互に使う。プールしておく財布を作り、それを1ヶ月ごとに使い分けることで財布のパワーを落とさないようにすればいいでしょう。

●ギャンブルに強い色は赤
ギャンブルの神様はグレーが嫌い。ギャンブルに強い色は赤。どっちつかずの色では真剣勝負には勝てません。

●東南に綺麗な水を置き毎日交換する
東南に澄んだ水で金運と人間関係運を守る。東南に綺麗な水を置き毎日交換すると、急に運気が好転することがあります。

●西に畳のある部屋に住む
西に畳のある部屋に住むと大金持ちになる。西はお金が入ってくる方位。お金は畳に吸い付く性質があります。

●室内に観葉植物を欠かさない
室内に観葉植物を欠かさない。東西、北西、北の方位におくことで金運がアップします。

●人生を楽しむ
楽しみの少ない人間は金運も少ない。運が味方するのは人生を楽しむ前向きな人です。

●ツイている時に入った紙幣は使わない
ツイている時に入った紙幣は使うな。お種銭にになるので残しておきましょう。

●約束は守る
約束が守れる人間は金持ちになる。「円」は信頼される人間に流れていきます。

●玄関を入って左側の鏡を磨く
玄関を入って左側の鏡を磨くと金運が上がります。

●南にダイニングが…
南にダイニングが…南にダイニングがあるのは良い。南からやってくる懸賞運をハガキに吸収させます。


◆Dr.コパプロフィール
1947年東京生まれ。日大理工学部建築学科卒。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、「風水地理の理論」を展開。“Dr.コパ“の愛称で、雑誌・テレビなどマスコミでも活躍中。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。Dr.コパの風水は楽しんで実行することが大切です。自然から受ける幸運を、自分の知っている範囲の理屈に合わないからといって受け入れないのでは幸運はやってきません。楽しんで実行して、みなさん幸せになりましょう。



Dr.コパのためになる逆引き風水~金運を上げる編その2~_5関連記事
Dr.コパのためになる逆引き風水~金運を上げる編その2~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



Dr.コパ
Dr.コパのためになる逆引き風水~金運を上げる編その2~_人気記事SideView1月間人気ランキング
Dr.コパのためになる逆引き風水~金運を上げる編その2~_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ