占い泉TOP>Dr.コパ>Dr.コパの恋愛風水~男が求める女とは…~
Dr.コパの恋愛風水~男が求める女とは…~_1

Dr.コパの恋愛風水~男が求める女とは…~

Dr.コパの恋愛風水~男が求める女とは…~_2
更新日:2015/09/02 Dr.コパ 四柱推命 金運 風水 view 1,613

男女の差をなくそうとする動きの中で、弱いだけの女性は飽きられ、ただ力を見せつけるだけの男性は嫌われ、お互いがお互いに求めるものの価値観に大きな変化が見られるようになりました。そして「愛がすべて」という恋愛に終わりの時がやってきているようです。


Dr.コパの恋愛風水~男が求める女とは…~



女性はいくら強くなって来たとはいえ、男性に頼られたいなんて思っちゃいませんよね。私がいなくちゃダメという男ではなく、彼に任せておけば安心と思える存在を求めています。

器用な男というと、器用貧乏なんて大成しないイメージを浮かべてしまいますが、なんでも器用にこなせてしまう男性は、安心していられるし、尊敬できます。例えば家電製品が壊れてしまっても、捨てたり買い換えを考えるのではなく、ちょこっといじって直してしまう男。

使いづらかった家具に手を加えて自分仕様にしてしまう男。などなど、生活の知恵や工夫を知っているだけでも女性にしてみたら尊敬に値するのですね。

経済力のある強い女「女性の運の強さを使わなければ損」だということは後に詳しく説明しますが、男性を成功させるか否かも、女性の手の中にあるといっても過言では無いでしょう。

「経済力のある」といいましたが、何もお金や財産のある女性というわけではなく、環境をうまく活かし、持っている運と才能を存分に活かして金運を高めることができる力、この力が経済力です。

とはいうものの、女性の外見にはいつの時代も変わらず、「しおらしい」「愛らしい」雰囲気を求めてしまうのが男というもの。「私は強運よ!」と鼻息荒く見せつけるのではなく、真は強くとも、「けなげさ」を演出することができる女性が、「モテる女」といえるのです。

ここではまず、その「演出」について触れてみたいと思います。「そんな柄ではないかな…」という人、そういうあなたこそ、演じることで化けやすくなりますから、運のいい女になる演出を是非行ってみてください。


◆Dr.コパプロフィール
1947年東京生まれ。日大理工学部建築学科卒。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、「風水地理の理論」を展開。“Dr.コパ“の愛称で、雑誌・テレビなどマスコミでも活躍中。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。Dr.コパの風水は楽しんで実行することが大切です。自然から受ける幸運を、自分の知っている範囲の理屈に合わないからといって受け入れないのでは幸運はやってきません。楽しんで実行して、みなさん幸せになりましょう。



Dr.コパの恋愛風水~男が求める女とは…~_5関連記事
Dr.コパの恋愛風水~男が求める女とは…~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ