占い泉TOP>Dr.コパ>Dr.コパのためになる逆引き風水~恋愛運・結婚運を上げる編~
Dr.コパのためになる逆引き風水~恋愛運・結婚運を上げる編~_1

Dr.コパのためになる逆引き風水~恋愛運・結婚運を上げる編~

Dr.コパのためになる逆引き風水~恋愛運・結婚運を上げる編~_2
更新日:2020/09/04 Dr.コパ 四柱推命 金運 風水 view 19,686

Dr.コパの恋愛運・結婚運を上げるための逆引き風水をご紹介します。


Dr.コパのためになる逆引き風水~恋愛運・結婚運を上げる編~



●長いコードは巻いておく
じゃまなコードは厄の温床。くるくる巻き取って厄なし空間に。「強い光を放つものは、その方位の気を高める」と風水では考える。北にパソコンを置くと愛情運が高まるが、コードがごちゃ付いてホコリがたまると逆効果。長いコードはあらかじめ巻いておきましょう。

●ピンクの花柄の器に料理を詰める
片思いを両思いにしたいなら、ピンクの花柄の器に料理を詰める。「男は胃袋をつかめ」。ステキな恋をしたいなら、まずは料理上手になること。自分で火を通した料理を花柄の保存容器に詰め、好きな男性に食べさせると、両思いに発展する確率が高くなります。

●裁縫グッズはピンクを使う
ひと針ごとに愛が深まるピンクのクッション。手芸や洋裁は愛を縫い込む開運アクション。特にあげる相手がいなくても、つくる本人の愛情運がどんどん高まる。愛情運はピンクと相性がいいので、裁縫グッズはピンクを使うのが正解です。

●水の近くに行く
水の近くに行く。船に乗ったり、港に行ったり、水の近くに行くことが運気を高めることになる。海、川、温泉でも良いでしょう。

●白×ピンクの服
合コンで勝ち抜くのは、白×ピンクの服。「目力」も大事。「目元に力のある女性は恋愛に強い」と風水では言います。

●東や南の光が当たらない部屋に住む男に惚れるな
東や南の光が当たらない部屋に住む男に惚れるな。陽の気が不足すると男はグズになります。

●茶色い服
マザコンは茶色い服を着せよ。茶色は「独立心」「自立心」を育てる色です。

●浴室の汚れをとる
浴室の汚れは愛を遠ざける。蛇口やシャワーヘッドは磨いて光らせよう。椅子や手桶などは洗ったあと日に当てて乾かし厄を落とす。石鹸置きやシャンプーボトルの底の汚れも見落とさないようにしましょう。

●明るい色を着て相手と会う
お見合いを成功させたい時は、女性ならゴールドとピンク、そしてゆれるイヤリング。今年のラッキーカラーがポイント。白もキーカラーになります。男性ならYシャツで、カラーや袖口が白いYシャツがいいです。濃紺や黒のスーツなどは着ないようにして下さい。明るい色を着て相手と会うようにしましょう。

●赤い和紙の上にピンクの花を飾る
色とりどりの和紙セットや折り紙は、南西の風水に重宝。カラフルな和紙セットは、風水の便利アイテム。ストレスを解消したいなら、ラベンダー色の和紙をランチョンマットにする。結婚したいなら、赤い和紙の上にピンクの花を飾るなど、いろいろ使えます。

●東南に窓や玄関
東南に窓や玄関があると良い。開け閉めするたびに、幸運が押し寄せる。「いい出会いに恵まれる」「ステキな恋ができる」「玉の輿に乗る」「職場や近所で評判があがる」「友人が増え、毎日が楽しくなる」


◆Dr.コパプロフィール
1947年東京生まれ。日大理工学部建築学科卒。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、「風水地理の理論」を展開。“Dr.コパ“の愛称で、雑誌・テレビなどマスコミでも活躍中。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。Dr.コパの風水は楽しんで実行することが大切です。自然から受ける幸運を、自分の知っている範囲の理屈に合わないからといって受け入れないのでは幸運はやってきません。楽しんで実行して、みなさん幸せになりましょう。



Dr.コパのためになる逆引き風水~恋愛運・結婚運を上げる編~_5関連記事
Dr.コパのためになる逆引き風水~恋愛運・結婚運を上げる編~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



Dr.コパ
Dr.コパのためになる逆引き風水~恋愛運・結婚運を上げる編~_人気記事SideView1月間人気ランキング
Dr.コパのためになる逆引き風水~恋愛運・結婚運を上げる編~_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ