占い泉TOP>Dr.コパ>Dr.コパのためになる逆引き風水~運が落ちたら編~
Dr.コパのためになる逆引き風水~運が落ちたら編~_1

Dr.コパのためになる逆引き風水~運が落ちたら編~

Dr.コパのためになる逆引き風水~運が落ちたら編~_2
更新日:2020/09/06 Dr.コパ 四柱推命 金運 風水 view 7,986

Dr.コパの運が落ちたら役に立つ逆引き風水をご紹介します。


Dr.コパのためになる逆引き風水~運が落ちたら編~



ゴミ箱は汚れたら買い換える
ゴミ箱は汚れたら買い換える。ゴミ箱は厄を貯めておくアイテム。一見きれいでも、使えば使うほど厄が付きます。汚れたゴミ箱をそのまま置くと、その方位のパワーがダウンするので要注意。「部屋は掃除したのに、何だか気分がすっきりしない」というなら、ゴミ箱が原因かもしれません。1度、ゴミ箱をチェックしてみて。汚れが落ちなかったり、水洗いできない素材なら、新調した方がベターです。

ストライプ柄のタオル
ストライプ柄のタオルで厄がすっきり落ちる。ブルーのストライプは「流れる川」をあらわし、強力な厄落とし作用がある。東北の水場と相性のいいタオルだが、使っているうちに厄を吸収するので、汚れが落ちなくなったら買い換えましょう。

「ありがとう」を口癖にする
「有難う」「大丈夫、うまくいく」「心配ない」を口癖に。これらは不運を跳ね返してくれる魔法のセンテンス。他人に感謝する言葉や自分を信じる言葉、前向きな言葉は、厄を寄せ付けない強い力を放ちます。

ラベンダー色×白のツートンの風呂敷
ラベンダー色×白のツートンの風呂敷を使った風水。いやな思い出にまつわるモノは、ラベンダー色の部分が上になるように包む。この状態で家の中心にしまっておけば、モノについた厄が落とせます。

寝室の真ん中で眠る
寝室のど真ん中で眠れ。幸運は寝室の扉から入ってきて中心を通り、反対側の壁にぶつかって跳ね返り、再び中心に戻ってきます。寝室の中心は効率よく幸運を吸収できます。

行事の日に神社へ行く
行事の日に神社へ行き、手水舎で手と口を清めてから、神前で2拝2拍手1拝を。お賽銭を入れ、名前と生年月日、日頃の感謝を述べてから、お願いをします。

運動や入浴で汗を流す
汗を流す。運動や入浴で汗を流したり、吉方位へ旅行すると良いでしょう。

背筋をまっすぐに伸ばす
背筋をまっすぐに伸ばせ。背中に乗っていた厄が落ち、ツキが戻ります。

掃除をまめにする
掃除をまめにする。掃除をまめにし、家を綺麗にしましょう。

あずきを食べる
あずきを食べると良いでしょう。


◆Dr.コパプロフィール
1947年東京生まれ。日大理工学部建築学科卒。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、「風水地理の理論」を展開。“Dr.コパ“の愛称で、雑誌・テレビなどマスコミでも活躍中。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。Dr.コパの風水は楽しんで実行することが大切です。自然から受ける幸運を、自分の知っている範囲の理屈に合わないからといって受け入れないのでは幸運はやってきません。楽しんで実行して、みなさん幸せになりましょう。



Dr.コパのためになる逆引き風水~運が落ちたら編~_5関連記事
Dr.コパのためになる逆引き風水~運が落ちたら編~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



Dr.コパ
Dr.コパのためになる逆引き風水~運が落ちたら編~_人気記事SideView1月間人気ランキング
Dr.コパのためになる逆引き風水~運が落ちたら編~_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ