占い泉TOP>Dr.コパ>Dr.コパの恋愛風水~経済的な悩み~
Dr.コパの恋愛風水~経済的な悩み~_1

Dr.コパの恋愛風水~経済的な悩み~

Dr.コパの恋愛風水~経済的な悩み~_2
更新日:2015/10/01 Dr.コパ 風水 結婚 金運 view 1,102

何をするにもお金が必要です。もちろん結婚も例外ではなく、莫大なお金が必要になります。


Dr.コパの恋愛風水~経済的な悩み~



二人が新しい暮らしを始める為の「家」という基盤から準備しなければならないのですからね。
経済的なことが結婚へのハードルを高くしているケースはよくあります。お金がないからという理由で結婚を諦めたり、先延ばしするカップルが結構いるのです。でも、今になって出てきた問題ではありません。若い人にはお金があるはずがないのですからね。
考えてみれば、結婚というものは親がかりでした。親同士の間で話が進み、お見合いのときにはじめて二人が顔を合わせ、お付き合いが始まり、結婚する。このように、「出会い」という段階から親や親戚が関係していましたから、結婚式や生活面の資金援助もしていました。時代が変わり、子どもと親とのつながりが稀薄になりつつある今、子どもが親を扶養しようと思わなくなったり、親が子供を頼ろうと思わなくなっています。

それでも、「結婚は親が子供にしてあげられる投資のひとつである」と考えていいと思います。ですから、可能ならどんどん頼ってしまってかまいません。
それに、とりあえず経済面の許す範囲で結婚式をしてみるというのはいかがでしょうか。先のことばかり心配してしり込みしていても、一向に先には進めません。問題ばかり出てきて二人の新しい生活がなかなか見えてこないようなら、もともとその二人には、結婚までの縁がなかったのだということ。
経済的なことを考えるときというのは、同時に、本当にその人と結婚をしたいのかという見極めのポイントにもなります。その人とどうしても一緒にいたいのなら、生活レベルを下げれば結婚生活なんてできるはず。でも、「その人個人」よりも「生活レベル」に目がいくようなら、経済的にレベルアップできない限り、その人は結婚相手としてふさわしくないということになります。


◆Dr.コパプロフィール
1947年東京生まれ。日大理工学部建築学科卒。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、「風水地理の理論」を展開。“Dr.コパ“の愛称で、雑誌・テレビなどマスコミでも活躍中。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。Dr.コパの風水は楽しんで実行することが大切です。自然から受ける幸運を、自分の知っている範囲の理屈に合わないからといって受け入れないのでは幸運はやってきません。楽しんで実行して、みなさん幸せになりましょう。



Dr.コパの恋愛風水~経済的な悩み~_5関連記事
Dr.コパの恋愛風水~経済的な悩み~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ