占い泉TOP>Dr.コパ>Dr.コパの恋愛風水~周囲の人が結婚しはじめ…~
Dr.コパの恋愛風水~周囲の人が結婚しはじめ…~_1

Dr.コパの恋愛風水~周囲の人が結婚しはじめ…~

Dr.コパの恋愛風水~周囲の人が結婚しはじめ…~_2
更新日:2015/11/19 Dr.コパ 風水 四柱推命 結婚 view 888

Dr.コパの恋愛風水~周囲の人が結婚しはじめ…~



適齢期の女性が悩まされるのが「結婚式貧乏」。
友人や知人が次々と結婚していきますから、披露宴に出席する回数も増え、衣装やご祝儀に出費がかさみます。お金の負担だけではありません。「周りはどんどん結婚していくのに…」と、適齢期でもひとり身でいる自分自身を強く思い知らされ、「取り残された!」と、焦ったり、悩んだり、心のコントロールがうまくいきません。
でも、焦ったってはじまりません。結婚式は縁の運がいっぱい詰まっています。その空間へ何度も身を置くことができるのですから、「もうイヤ!」と言っていないで、しっかり結婚式に参加し、運気を目いっぱい吸収してきましょう。
結婚さえできれば相手は誰でもいい! と投げやりになってはいけません。周りの人がどんな彼と結婚したのかを見れば見るほど、「少なくとも○○ちゃんの彼以上の人と結婚したい!」などと考えてしまいがちです。ここまで待ったのですから、当たり前でしょう。

何歳で結婚をしても、あなたが描く幸せへの貪欲さを忘れてはいけません。
年齢が年齢だからと妥協して結婚したって、結局は「別れる」なんてことになってしまいますよ。今、出会いも恋も愛もない、という状況なら、その運気に新しい風を入れる必要があります。
いちばんいいのは、方位の良い、家相の良いマンションを買うこと。結婚運の良いインテリアに模様替えしてみることもオススメです。幸運を不動産から吸収して、結婚運をアップさせてからチャンスを待ってください。マンションを買うには余程のお金がないとムリですね。できないなら、別の賃貸に引っ越すのもいいでしょう。
それもムリなら、今のお住まいのラッキーゾーンを、赤い宝玉を持った龍で強化してツキを上げるか、吉方位へ旅に出ましょう。運気は確実に変わりますよ。


◆Dr.コパプロフィール
1947年東京生まれ。日大理工学部建築学科卒。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、「風水地理の理論」を展開。“Dr.コパ“の愛称で、雑誌・テレビなどマスコミでも活躍中。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。Dr.コパの風水は楽しんで実行することが大切です。自然から受ける幸運を、自分の知っている範囲の理屈に合わないからといって受け入れないのでは幸運はやってきません。楽しんで実行して、みなさん幸せになりましょう。



Dr.コパの恋愛風水~周囲の人が結婚しはじめ…~_5関連記事
Dr.コパの恋愛風水~周囲の人が結婚しはじめ…~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ