占い泉TOP>栗原流>「男心をくすぐる瞬間」、あなたは知っていましたか?
「男心をくすぐる瞬間」、あなたは知っていましたか?_1

「男心をくすぐる瞬間」、あなたは知っていましたか?

「男心をくすぐる瞬間」、あなたは知っていましたか?_2
更新日:2020/07/22 栗原流 姓名判断 四柱推命 view 3,402

男心をくすぐるにはどうすればいいのか、考えてしまうのも無理はありません。
たとえ同性同士でもいろいろな性格の人がいて戸惑うもの。それが異性となれば、なおさら、気持ちがわからないと思うものでしょう。


「男心をくすぐる瞬間」、あなたは知っていましたか?



それでは、どのようにすれば男性の気持ちをつかむことができるかというと、やはり視覚的にアピールすることが一番だといえます。会ったときに、どれだけ男性によい印象を与えられるか…がカギだということ。すでに気になる男性がいるのなら、その人の好きなタイプを調べておくのもいいでしょう。

ここで間違ってほしくないのは、視覚的に…
といっても下着が見えそうなミニスカートを穿いてみるとか、セクシーさをウリにするのはおすすめしません。女性らしさは大切ですが、清潔感も大事ですよ。そして、何よりも立ち居振る舞いに気をつけましょう。よく上目づかいをすると男心をつかみやすいと思われていますが、実は目よりも手や指の動きが重要です。

目につきやすい手や指は、爪まできれいにして、手にはハンドクリームなどで手入れし、いつもすべすべの肌にしてください。大きな口を開けて笑いそうなときは手を添えて、しとやかに見せるのもいいですね。

手は、意外と男性が見ているパーツですから、女性らしさを醸し出せれば男心をくすぐることができるでしょう。


◆栗原里央子プロフィール
日本占術協会常任理事を務め、書籍執筆・雑誌・テレビ出演・ラジオ出演・個人鑑定など多岐にわたり活躍。易学・気学・手相・姓名判断など様々な占術を駆使して占う鑑定は、本格的且つわかりやすいアドバイスで小学生から芸能人・プロスポーツ選手まで、幅広い支持を得ている。女性に人気の雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」の「たまひよしあわせ名前研究所」顧問に就任し、雑誌での名付け監修や書籍の監修にも携わり女性から圧倒的な支持を集めている。『赤ちゃんのしあわせ名前事典』〈2013~2014年版〉(ベネッセコーポレーション)特別監修、『九星開運暦五黄土星〈平成23年〉』(成美堂出版)など著書多数。テレビ朝日系「スーパーJチャンネル」、「やじうまテレビ」、「ワイド!スクランブル」、「お願いランキング!」などテレビ出演も多い。



「男心をくすぐる瞬間」、あなたは知っていましたか?_5関連記事
「男心をくすぐる瞬間」、あなたは知っていましたか?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ