占い泉TOP>栗原流>男性が思わず結婚を意識してしまう相手の特徴
男性が思わず結婚を意識してしまう相手の特徴_1

男性が思わず結婚を意識してしまう相手の特徴

男性が思わず結婚を意識してしまう相手の特徴_2
更新日:2015/08/05 栗原流 姓名判断 四柱推命 結婚 view 958

家計のために共働きになる家庭もあれば、今は女性が活発に働き続けて男性が率先して家事をするという傾向もあるよう。


男性が思わず結婚を意識してしまう相手の特徴



ですが、子どもを産めるのは女性ですし、育てるにも女性がふさわしい面が多く、一般的には男性が家族を養うことがほとんどです。

だからこそ、男性が人生のパートナーとなる女性を選ぶとき、「一生をかけてもいい相手かどうか」を考えると、慎重になるのも納得できるでしょう。好みの問題もありますが、だいたいは出会ったときに、「結婚向きか」「恋人向きか」「遊び相手か」などと服装や立ち居振る舞いで判断されることがあります。

たくさんの男性を誘惑するようなセクシーな格好や品のない言動など、その場ではウケても結婚を意識させるのは難しいでしょう。結婚を意識させるには、男性が望む家庭像に合った女性になることです。
ただ、友だちとして交流を続ける機会があったり、すでに恋人同士で長所を見せることができたりするなら、結婚を意識させることは可能。

男性は、一緒にいて楽で、邪魔にならない相手を求めます。

外で働いて疲れているため、家庭では癒しを求め、同じ空間にいてもなんの問題もない女性に惹かれるでしょう。そんな心地よさを提供できる女性になれば、結婚を意識されますよ。


◆栗原里央子プロフィール
日本占術協会常任理事を務め、書籍執筆・雑誌・テレビ出演・ラジオ出演・個人鑑定など多岐にわたり活躍。易学・気学・手相・姓名判断など様々な占術を駆使して占う鑑定は、本格的且つわかりやすいアドバイスで小学生から芸能人・プロスポーツ選手まで、幅広い支持を得ている。女性に人気の雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」の「たまひよしあわせ名前研究所」顧問に就任し、雑誌での名付け監修や書籍の監修にも携わり女性から圧倒的な支持を集めている。『赤ちゃんのしあわせ名前事典』〈2013~2014年版〉(ベネッセコーポレーション)特別監修、『九星開運暦五黄土星〈平成23年〉』(成美堂出版)など著書多数。テレビ朝日系「スーパーJチャンネル」、「やじうまテレビ」、「ワイド!スクランブル」、「お願いランキング!」などテレビ出演も多い。



男性が思わず結婚を意識してしまう相手の特徴_5関連記事
男性が思わず結婚を意識してしまう相手の特徴_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ