占い泉TOP>栗原流>復縁は結婚への近道!男性の「復縁」に対する考え方とは?
復縁は結婚への近道!男性の「復縁」に対する考え方とは?_1

復縁は結婚への近道!男性の「復縁」に対する考え方とは?

復縁は結婚への近道!男性の「復縁」に対する考え方とは?_2
更新日:2015/09/02 栗原流 姓名判断 四柱推命 復縁 view 1,045

一度はおつき合いし、かつては心を許し合った男女が、再びおつき合いすることは十分にあり得る話だといえるでしょう。ただ、何かしらの事情があったからこそ別れたわけです。その理由をしっかりと把握して、同じことを繰り返さないようにしないと、復縁しても同じことの繰り返しになってしまうでしょう。


復縁は結婚への近道!男性の「復縁」に対する考え方とは?



それでも比較的すぐに復縁を望むのは、振られた側がほとんどです。別れを切り出されてやっと、それまでの自分の行いを振り返ったり、どれだけ相手の存在が大きかったかなどを知ったりするものの、すでにあとの祭り。

心の準備ができていないから、別れを受け入れるのに時間がかかり、引きずるのです。そんな振られた側の心境は、理解できるところもありますよね。

中でも、男性が振られた場合、復縁したい気持ちが日増しに大きくなることがあるようですよ。別れたあとも、元彼女と友だちづき合いを続けているなら、気軽に食事くらいは行くことがあるかもしれませんし、共通の友だちの結婚式などで再会することだってあるでしょう。

そこでやけぼっくいに火がつくこともあるはず。

また、新たに女性を探して落とす労力が面倒で、見知った仲の元彼女に復縁を迫ったほうが楽だという逃げの気持ちもあるのです。


◆栗原里央子プロフィール
日本占術協会常任理事を務め、書籍執筆・雑誌・テレビ出演・ラジオ出演・個人鑑定など多岐にわたり活躍。易学・気学・手相・姓名判断など様々な占術を駆使して占う鑑定は、本格的且つわかりやすいアドバイスで小学生から芸能人・プロ スポーツ選手まで、幅広い支持を得ている。女性に人気の雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」の「たまひよ しあわせ名前研究所」顧問に就任し、雑誌での名付け監修や書籍の監修にも携わり女性から圧倒的な支持を集めている。『赤ちゃんのしあわせ名前事典』〈2013~2014年版〉(ベネッセコーポレーション)特別監修、『九星開運暦 五黄土星〈平成23年〉』(成美堂出版)など著書多数。テレビ朝日系「スーパーJチャンネル」、「やじうまテレビ」、「ワイド!スクランブル」、「お願いランキング!」などテレビ出演も多い。



復縁は結婚への近道!男性の「復縁」に対する考え方とは?_5関連記事
復縁は結婚への近道!男性の「復縁」に対する考え方とは?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ