付き合うことに関する、男女の考えの違いとは?占い泉TOP>栗原流>付き合うことに関する、男女の考えの違いとは?
付き合うことに関する、男女の考えの違いとは?_1

付き合うことに関する、男女の考えの違いとは?

付き合うことに関する、男女の考えの違いとは?_2
更新日:2015/09/09 栗原流 姓名判断 四柱推命 view 550

「いいな」と思った異性と親しくなることができて、あと一歩で晴れて恋人同士になれるかもしれない…というタイミングがやってくるときがあるでしょう。


付き合うことに関する、男女の考えの違いとは?



ですが、思いもよらず、それ以上の関係にはなかなか進まないこともありますね。それは、なぜなのでしょうか?

答えは簡単、気持ちの盛り上がりに、男女で温度差があるからです。本来は、男性のほうがひと目惚れしやすい傾向があり、気持ちが盛り上がるのも早いといわれていますよ。

それは、「この人となら、おつき合いしてもいいかも」という気持ちをリードするのに、欲望が勝ってしまうことがあるから。ですが、盛り上がりが早いぶん、温度が下がるのもまた、早いのです。

一方、女性はおつき合いしようかどうしようかとゆっくりと距離を縮めて高まっていくのですが、そのころ、男性はもう盛り下がってきているところ。うまく見極めていかないと、つき合うタイミングを逃すか、つき合うことができても温度差ができてしまっていて嫌なところが見えてくることも…。

そもそも生まれも育ちも違う男女が出会うわけですから、いろいろな違いがあって当然です。特に女性が夢中になりすぎて一人で盛り上がっていると男性は引いてしまいますので、冷静さを身につけるといいですね。


◆栗原里央子プロフィール
日本占術協会常任理事を務め、書籍執筆・雑誌・テレビ出演・ラジオ出演・個人鑑定など多岐にわたり活躍。易学・気学・手相・姓名判断など様々な占術を駆使して占う鑑定は、本格的且つわかりやすいアドバイスで小学生から芸能人・プロ スポーツ選手まで、幅広い支持を得ている。女性に人気の雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」の「たまひよ しあわせ名前研究所」顧問に就任し、雑誌での名付け監修や書籍の監修にも携わり女性から圧倒的な支持を集めている。『赤ちゃんのしあわせ名前事典』〈2013~2014年版〉(ベネッセコーポレーション)特別監修、『九星開運暦 五黄土星〈平成23年〉』(成美堂出版)など著書多数。テレビ朝日系「スーパーJチャンネル」、「やじうまテレビ」、「ワイド!スクランブル」、「お願いランキング!」などテレビ出演も多い。



付き合うことに関する、男女の考えの違いとは?_5関連記事
付き合うことに関する、男女の考えの違いとは?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ