占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】A型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】A型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】A型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】A型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 38,074

【当たる血液型診断】A型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い



A型の特徴


社会性が発達していて常識やモラルに忠実なため、個人的な欲求よりも、周囲の状況や意向を優先しがち、協調性も豊かで、”優しくて穏やかな人”と周囲からは思われますが、悪くいうと”没個性的”。
社交的なため、恋愛の場数は多めなのも意外です。


父親がB型、母親がA型、あなたがA型の場合


性格:臨機応変に対応可能な人。

あなたはズバリ、”世渡り上手”なぜなら、子供のころから神経質なA型の母親とともに、B型のワガママぶりを批判したり、厳しい母から逃れるために、父親にすり寄ったりと、シチュエーションごとに臨機応変な対応をしてきたせい。場面に応じてスタンスを変化させる術を幼いときに覚えたために、柔軟性の豊かな性格に。
また、年齢より落ち着いてしっかりした面もあり。これは、自分勝手な父親に振り回される母親を支え、愚痴を聞いたり励ましたりしてきたため。目上の人に気に入られ、ひいきしてもらえることも多そうです。ただ、ワガママを抑えるクセがついているため、ストレスをためやすい点が心配。たまには思い切り本音を言ってみましょう。

仕事:職場では絶対孤立しない。

自分の欲望や願望をコントロールする術に長けたあなたは、器用に世の中をスイスイ渡っていけるはず。どんな職業に就いても、きっとうまくやっていくことができるでしょう。人に合わせることが得意で、心の機微も敏感に感じ取る能力は、特にサービス業で発揮できそう。キャビンアテンダントやショップスタッフ、保険の営業なんていう仕事もピッタリかも。
もちろん、その長けた社交術はオフィスでも生かされ、人間関係は良好。テキパキと仕事をこなし、受け答えも素直なあなたは、上司ウケもいいはずです。職場のイベントにも積極的に参加し、みんなと一緒にリラックス。ただ、あまりにも周囲になじみすぎて、自分らしさや個性が失われがちな面がやや心配。

健康・美容:代謝能力なくむくみがち。

良くも悪くも”A型らしさ”が顕著に出るのが、健康面に関して。もろもとA型は免疫力が弱く、病気にかかりやすい体質。ですが、あなたの場合は、それをA型の母親による万全な健康管理でカバーしてきたはず。ただ、あまりにも過保護にされすぎたため、タフさが備えられず、結果的にひ弱な体に・・・・・。睡眠不足が続いたり、無理をしたりすると、代謝能力が落ちて体がむくんでしまいそう。職業病にかかりやすい点も心配です。休みの日にはジムに通ったり、ふだんから歩くことを心がけ、運動する習慣をつけましょう。
美容面では、ダイエットの成功率が低いのが難点。友達につられてケーキを食べたり、夜のつき合いを断れなかったり。目標値を公言するといいかも。

恋愛:適齢期にはゴールイン!

自由奔放でワイルドなB型の父親を見て育ったあなたは、比較的男性への警戒心は低め。ノリのよさもあるので、意外と恋愛の回数は多いのでは?さらに、人に合わせがちな性格から、派手で遊んでいるタイプの友達に引きずられ、アバンチュールを楽しんだり、ワンナイトラブを経験する人もいそう。
とはいえ、貞操観念が発達した、道徳的なA型の母親に厳しくしつけられたあなたのこと。”大和撫子こそ女の鏡”との教えがしっかりと胸に刻み込まれているため、男性問題で身を持ち崩す心配はありません。いわゆる結婚適齢期には、きちんとした生活能力のある男性を見つけ、しっかり者の奥さんに。恋人や旦那に対しては、かいがいしく世話を焼くタイプです。

相性:明るいB4の彼とは楽しい恋が進行。

ノリのいいB4の彼とはフィーリングがバッチリ合って、楽しい時間を過ごせそう。大らかで男らしいB8、O4の男性は、あなたを甘えさせてくれて相性も◎。逆に相性がイマイチなのは、A4の彼。一緒にいても退屈なだけです。



【当たる血液型診断】A型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】A型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ