占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】A型(父AB型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】A型(父AB型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】A型(父AB型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】A型(父AB型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 18,011

【当たる血液型診断】A型(父AB型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い



A型の特徴


社会性が発達していて常識やモラルに忠実なため、個人的な欲求よりも、周囲の状況や意向を優先しがち、協調性も豊かで、”優しくて穏やかな人”と周囲からは思われますが、悪くいうと”没個性的”。
社交的なため、恋愛の場数は多めなのも意外です。


父親がB型、母親がAB型、あなたがA型の場合


性格:自分の世界を大事にしがち。

ワガママで気ままなB型の父親と、冷静沈着でドライ、他人から口出しされることを嫌うAB型の母親に育てられたあなた。ちぐはぐな関係のもとで長く暮らしたために、社交上手で濃厚なA型らしさは失われ、内に引きこもりがちに。人との交わりより、ひとりの時間を大切にするため、周囲からは「つき合いづらい人」と思われていそう。
とはいえ、本当のあなたは冷淡でそっけないタイプではありません。奉仕精神旺盛なA型らしく、友達や家族、恋人などには親切にしているはず。また、マニアックな父親の影響を受け、プロ顔負けの特技や変わった趣味を持っている人もいるかも。目立たない存在のはずが、たぐいまれな能力を生かして一躍脚光を浴びる可能性も!

仕事:独立に生きる確かな技術力

前述したように、独創的で普通の人には真似のできない技術や能力を持っているあなた。その才能を仕事に生かさない手はありません。もともと多くの人と仲良くつき合うことが苦手なタイプだけに、普通の会社に勤めた場合、人間関係で苦労する可能性が高め。ひとりきりで手腕を発揮できる環境に身を置くことが、充実した社会生活を送るカギになります。具体的には、ジュエリーデザインや陶芸、工芸など物を作る仕事が適職。茶道や華道、書道などの教室を開くものいいかもしれません。
もし会社勤めをするなら、小規模な事業所や事務所は避けたほうが無難。密な人間関係に、悩みが出てきそう。大企業の歯車として働くほうが、表面的なつき合いで済むので楽です。

健康・美容:旅行先ではダウンしがち。

あなたはそれほど体が弱いわけではありませんが、ちょっとした環境の変化に順応する能力が低め。旅行先で病気をしたり、引っ越しや配置換え、転職などで体調を崩してしまうことが多いのでは?楽しみにしていた海外旅行先で熱を出し、ホテルの中にカンヅメなんてトホホな話も・・・・・。旅行保険には必ず加入し、薬も必ず携帯のこと。
一方、睡眠不足にはなぜか強いあなた。これは、生活が不規則になりがちなB型の父親の影響。徹夜で勉強や仕事を頑張ることはそれほどつらくないのですが、無理をしすぎるとあとで大きな反動が。体が丈夫というわけではないので。ほどほどに。
美容の面では、日焼けに注意。たまに外で遊ぶときなどは、特にUVケアを万全に。

恋愛:小悪魔的に男性を翻弄。

こと人に対して強い主張をしないあなたですが、恋の場面では少々勝手が違うよう。恋人に対しては自己中心的に振る舞い、ワガママも押し通そうとする傾向が。これは、自分勝手な父親と、それに振り回されて泣きを見ていた母親との関係性が原因。「あんな損な役回りはゴメン」という思いが心の中にあるからなのです。あなたと交際を始めた相手は、意外に強情な一面に、驚きを隠せないかも。
また、駆け引きも上手で、好きな人ができた場合、積極的にアプローチ。あからさまに恋心を伝えるのではなく、嫉妬心をあおったり、かわいいワガママで翻弄したり。結婚は、望まれて仕方なく・・・・・というパターンが多めですが、これも有利な立場を確保するための計算かも。

相性:アツアツな恋はAB4の彼と。

生活環境や価値観、センスが似ていて一緒にいることがスムーズなB12の彼と相性良好。また、AB4の彼とはLOVE度満点の恋愛が展開されそう。強引なB9、O9は、自分のペースを守りたいあなたとは波長が合いません。



【当たる血液型診断】A型(父AB型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】A型(父AB型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ