占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】A型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】A型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】A型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】A型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 14,402

【当たる血液型診断】A型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い



A型の特徴


社会性が発達していて常識やモラルに忠実なため、個人的な欲求よりも、周囲の状況や意向を優先しがち、協調性も豊かで、”優しくて穏やかな人”と周囲からは思われますが、悪くいうと”没個性的”。
社交的なため、恋愛の場数は多めなのも意外です。


父親がAB型、母親がAB型、あなたがA型の場合


性格:ツンと澄ました”お嬢さま”タイプ。

理性的で分析力に長けたAB型の両親から、その資質を色濃く受け継いだあなたは、人に合わせがちなA型らしからぬドライさと客観性を持っています。個人主義傾向も強まり、他人が何をやってようがわれ関せず。流行や人の意見に流されることもなく、自分の信じる道を黙々と歩きます。ただ、それだけに、周囲から”気取り屋””澄ましている”なんて思われることもありそう。それは、プライドの高いAB型の両親に、「あなたはほかの子と違うのよ」「もっとお上品に振る舞いなさい」などと言われて育ったせいもあるでしょう。でも、根は協調性豊かなA型です。打ち解ければ、和んだ顔も見せるでしょう。センスはかなりよく、流行にも敏感。マナーも上々です。

仕事:センスと”らしさ”を生かせる職種を。

オシャレなAB型の両親から、シャープな感性を受け継いだあなた。前述したように、周囲に流されない、”自分らしさ”も持っているので、オリジナリティの才能はかなり豊かといえそう。仕事には、その能力を生かせる職種を選ぶといいでしょう。具体的には、デザイナーやインテリアコーディネーターなどのクリエイティブ系か、スタイリスト、マーチャンダイザーなどのファッション系。個性を存分に発揮できて、やりがいも十二分。
オフィスでの人間関係は表面上は問題ありません。でも、実は周囲にとっつきにくい人と思われてそう。それは、”お嬢ムード”のせい。ですが、無理になじもうとするより、毅然とした態度でいたほうが、存在感も評価もUPして◎。

健康・美容:呼吸器系統の病気に特に注意が必要。

A型はもともと丈夫ではなく、些細なことで不調に陥りがちなタイプ。加えて、あなたの両親の血液型であるAB型も生命力が弱め。その体質を受け継いだあなたは、かなりひ弱な体の持ち主なのでは?季節の変わり目ごとに風邪を引いたり、少しの無理でダウンしたり・・・・・。特に呼吸器系統が弱いので、風邪から気管支炎を併発することもありそう。子供のころからぜんそくで病院通いをしていた、なんて人も。小さなきっかけで大病を招きやすいので、体調管理を怠りなく。ロイヤルゼリーや肝油などの滋養食品を食生活にプラスするのもオススメです。
美容面では、皮膚が弱いところがネック。寝る前のマッサージを習慣化して、丈夫なお肌をつくりましょう。

恋愛:要領よく恋を楽しむチャッカリタイプ。

一見”お嬢さま”なあなた。臆病で警戒心の強いA型だし、かなりガードは固め・・・・・と思いきや。実は、ぜんぜん違うタイプ。好みじゃなくても、よほど嫌いな男性でなければ誘いには応じるし、猛烈にアタックされれば「そんなに言うなら」と安易に交際をスタート。ちょっとつき合ってみて、「合わないな」と思えばサヨナラすればいいし、相性がよければ本命になんて、都合よく考えていたり。
これは、スマートに恋愛を楽しむければと、責任は取りたがらないAB型の両親の影響。自分が傷ついたり、損するような恋愛はしたくないという思いがあるため、男性のリードに身を任せる、受け身の恋がパターンに。オイシイとこ取りの軽めの恋が身上で、恋愛回数は多め。

相性:愛情豊かなA1、O7の彼とピッタリ。

あれこれとあなたに尽くしてくれる奉仕精神の豊かなA1、O7の彼とは、あなたの理想どおりの恋が展開。強引で男らしいO5の彼もGOOD。B7の彼はワガママで相性最悪。



【当たる血液型診断】A型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】A型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ