占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】B型(父A型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】B型(父A型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】B型(父A型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】B型(父A型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 22,030

【当たる血液型診断】B型(父A型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い



B型の特徴


人目を気にせず、自分なりの価値観で何事も推し進める、個性的なタイプ。
楽しく居心地のいい相手とは仲良くするが、そうではない相手には無関心を通します。
好き嫌いがハッキリしており、協調性に欠ける面もあって、自己中心的な人と思われがち。


父親がA型、母親がAB型、あなたがB型の場合


性格:冷静で何事も慎重な世渡り上手タイプ。

思い立ったが吉日、とばかりに考えた瞬間動いているのが、本来のB型気質。でもあなたは、型破りでおふざけ好きなB型らしからぬ、慎重さとクールさを持ち合わせた人。警戒心の強いA型の父親と、理性的なAB型の母親の影響で、先を見越して行動する理想的な面が培われたのです。価値判断を”好き嫌い”だけに置かず、損得を冷静に判断してから実行に移します。計画性があるので、感情的に突っ走って何かとミスしがちなB型にしては、失敗は少なめといえそう。
対人面では、自分と正反対の両親の影響で、他人と距離を置いたつき合いを好みがち。周囲とはうまく合わせているけれど、実は離れたところから場を客観的に眺めている・・・・・、それがあなたです。

仕事:アイディア豊富なうえ緻密な計画性もあり。

奇抜かつ斬新な発想力が持ち味のB型気質に、AB型とA型の繊細さ、計画性がプラスされたあなた。この特性を生かし、アイディアと緻密な計算、実務能力を必要とされるイベント企画や雑誌編集、ウェブデザインなどの職に就くと能力を大いに発揮できるでしょう。また、スタイリストやDTPデザイナーなども適職。
ただ、無駄話をせず黙々と仕事に取り組むあなたは”真面目にキチンと働く人”という評価を得る一方で、無愛想で冷たい印象を他人に与えることに。人脈がものをいう業界では、この面はマイナスに作用する可能性が大。また、オフィスでも、終始自分のペースを崩さないあなたを、小僧らしく思う先輩や同僚がいそう。もう少し愛想を振りまく努力をしては?

健康・美容:倦怠感を払拭すれば健康ボディに変身。

元来、B型は体力的に優れているプラッドタイプ。ですが、心配性で子煩悩なA型の父親と、その指示を的確に遂行するAB型の母親に大事に育てられたあなたは、環境への適応力が低め。少し無理をしただけで疲れを感じたり、慢性的なダルさに悩まされる人もいそう。でも、もとの体は頑丈なB型。「疲れた」と弱気になったり怠惰に過ごすより、あえてチャキチャキと動き回ったほうが、きっと体調もよくなるはず。体力増強のために、水泳やウォーキングを始めるのもいい案。体を甘やかさずに動かせば、ダイエットにもつながり一石二鳥です。
美容面でも、肌を過保護にしすぎないこと。高価なクリームやエステに若いうちからハマらずに、ナチュラル志向が◎。

恋愛:純愛志向で甘えん坊彼とベタベタがお好み。

あなたが理想とするカップルは、ずばり両親。誠実で温かい愛を母親に注ぐA型の父親と同じように、優しく愛情深い男性をあなたも求めます。ところが、対人術に長けるAB型の母親と違って、B型のあなたはかなり不器用。好きな人ができても、その気持ちを素直に表したり、甘えたりということができません。それゆえ、特に他社との調整能力が低い思春期のころには、悲しい恋愛を何度も体験しそう。でも、だからといって新たな恋に尻込みしないところが、あなたの強み。幾多の経験から少しずつ自分を変えていき、20代半ばごろには、理想どおりの恋愛をゲットできるように。
恋が始まるとかなり甘えん坊になり彼にベッタリ。純愛志向で浮気もしません。

相性:独創的で元気なB5、O5の男性が◎。

個性的で明るい魅力あるB5、O5の彼が、あなたにピッタリ。楽しい恋愛ができるでしょう。その一方で、シャイな一面を持ったB8の男性とも合いそう。逆に、冷たく感じられるAB7の男性とは、一緒にいると疲れるので長続きはしません。



【当たる血液型診断】B型(父A型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】B型(父A型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 男子が惹かれる話し方&男子ドン引きの話し方
  • 更新日:2020/09/06
  • 男子が惹かれる話し方&男子ドン引きの話し方
  • 性格診断 出逢い
  • by Takahiro view 3,699



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ