占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】B型(父B型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】B型(父B型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】B型(父B型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】B型(父B型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 20,881

【当たる血液型診断】B型(父B型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い



B型の特徴


人目を気にせず、自分なりの価値観で何事も推し進める、個性的なタイプ。
楽しく居心地のいい相手とは仲良くするが、そうではない相手には無関心を通します。
好き嫌いがハッキリしており、協調性に欠ける面もあって、自己中心的な人と思われがち。


父親がB型、母親がAB型、あなたがB型の場合


性格:地に足着いたしっかりもの。

B型の父親は、仕事や趣味にのめり込みがち。また、AB型の母親は、子供の個性を大事にしようと、行動にうるさく口出しをしなかった可能性が大。そのため、あなたは自主性を尊重されて育ったはず。早くから何事も自分で判断を下し、行動することに慣れていたあなたは、人目や他人の意見に流されず、己の足でしっかり立てる、自立した人間に成長したのです。
ただ、放任主義の両親の影響か、価値観に偏りがあるのが気になるところ。自分で正しいと思うことも、他人にとってはヘンということも。人の意見に耳を貸す術も覚えましょう。
また、両親に甘えられなかった分、友達に依存しがちな面が。自立した面と甘えん坊な面とが混在した、複雑な性格です。

仕事:マイワールドを仕事にすると。

人がとても考えつかないアイデアを思いついたり、独自のユニークな世界を構築しているあなた。かなりの個性派なので、固い組織の中では、なにかと苦労しそうです。そんなあなたは、無理に会社勤めなどせずとも、その独創性を生かせる仕事を選ぶのが一番。特にデザイナーや漫画家、作家、アーティストなど凡人では思いつかない個性を要求される分野では、そのひらめきが大きな武器になります。
また、オフィスでも、頑張って周囲と合わせることを考えないほうがうまくいきそう。”あなたキャラ”さえ築き上げてしまえば、たとえ常識はずれなことをしても、「あの人はそういう人だから」と、大日に見てもらえるはずです。これが、人間関係をスムーズにするキーに。

健康・美容:免疫力があり体調も上々。

免疫力が高いので、少々の不調や病気は難なく乗り切ることが可能。また、高い自然治癒力も持っているため、軽い病気やケガなら、病院に行かずともアッサリ治ってしまいそう。疲れも、たつぶり睡眠をとれば、翌朝には回復できるはずです。
唯一の泣きどころは胃腸。アンバランスな食生活であなたを育てたAB型の母親の影響で、消化器系統が弱点に。特に腸に負担がかかりやすい傾向があるので、偏った食生活はできるだけ避けてください。悪くするとポリープや腸炎にかかることも。
美容面では、思い込みが激しいタイプなので、断食ダイエットは避けたほうがいいでしょう。自己流のスキンケアも、かえって肌状態を悪化させるもとに。十分に注意してください。

恋愛:駆け引き上手な恋の上級者。

冷静なAB型の母親が、破天荒で情熱家のB型の父親を上手に操っているのを見て育ったあなたは、生まれついての恋愛上手。好きになったら一直線・・・・・というB型らしさは弱まり、慎重さと計算高さが前面に。母親同様、自分を男性に高く売りたいと思っています。そのため、いい感じになっていた相手を突然無視したり、複数の男性をどっちつかずの状態にして争わせる、なんて上級テクニックを披露。そのテクニシャンぶりはお見事。
ただ、恋の始まりはクールでも、相手を本気で愛したとたん、かわいい女に変身。頼って甘えて、素直な面を見せます。結果として、理性でシビアに恋人選びをし、相手の保護欲をうまく刺激してスムーズにゴールイン、という理想的な展開に。

相性:おしゃれな恋はAB6、O5の彼と。

頼りがいのあるO1の彼とのおつき合いは、心地よい幸福をもたらしてくれるはず。AB6、O5との彼とは、ドラマや映画のようなスマートな恋愛関係が築けます。頭の固いA5の彼とは最悪。ケンカの絶えないカップルになります。



【当たる血液型診断】B型(父B型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】B型(父B型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~脱・非モテ女子の条件 パート1~
  • 更新日:2020/12/01
  • 恋愛テクニック向上レッスン~脱・非モテ女子の条件...
  • 出逢い 人間関係
  • by Takahiro view 3,366



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ