占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】O型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】O型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】O型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】O型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 19,986

【当たる血液型診断】O型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い



O型の特徴


行動的で、頼れるリーダータイプ。パワフルで何かと目立つうえに、自己顕示欲も高め。
自己中心的な側面もあり、それが恋愛に表れると、障害のある恋ほど燃えることに。
逆境にも強くタフな生命力を持つので、仕事で成功する人も少なくない。


父親がB型、母親がB型、あなたがO型の場合


性格:いるだけで楽しい天性のパフォーマー。

派手好きなO型の中でも、最もゴージャスで自己顕示欲が強いタイプ。明るく、面白いことが大好きなB型の両親に育まれ、生来の大胆さに磨きがかかったのでしょう。会議時から合コンまで、気まずい空気が流れたらあなたの出番。気のきいた冗談やひょうきんなしぐさであっという間に場を盛り上げます。まさに、宴会にはなくてはならない存在。人見知りとも無縁で、どんな人ともすぐ仲良しに。人脈の広さはさすがです。
難点は、生まれ持った大ざっぱさが両親によって増幅され、デリカシーに欠ける点。ズケズケものを言ったり、約束に平気で遅れたりしてヒンシュクを買いそう。信用を失う前に、態度を見直して。

仕事:あなたの職場は個性が生きる芸能界。

自分を美しく見せる演出や、どのように行動すれば、場が盛り上がるかを知り尽くしているあなた。注目されることでより輝きを増すので、芸能界を目指すのが正解です。女優やお笑い芸人、ダンサーなどはまさに天職。またイベントプランナーやレジャー産業でも、元来の才能を発揮できそう。人を楽しませる能力を生かせる職種ならなんでもOKです。
逆に会社勤めをした場合は、不本意な結果に。まだまだ縦社会の日本企業では”個性”に対する風当たりが強そう。あなたらしさが抑えつけられる毎日では、ストレスがたまる一方です。勤めるなら、外資系や若い社員中心の会社を選んで。自由な風潮にノビノビ働けるはず。

健康・美容:体と相談しながら健康的な生活を。

もともと丈夫な体なのが災いしてか、あなたは自分の健康に、あまりにも無頓着。「太く短く生きたい」とばかりに、アルコールもタバコもたしなみすぎる傾向があります。若いうちは、それで大丈夫でも、あとあと苦しむのはあなたです。肝臓や胃を壊してしまっては、せっかくの楽しい生活が台無し。3日に1日は休肝日にするなど、体をいたわるよう、心がけましょう。
また、注意力が散漫なため、人や物にぶつかってケガをする危険も大。車の運転も、できればしないほうが身のためです。無理なダイエットにチャレンジしがちな点もかなり心配。くれぐれも、身体の悲鳴を聞き逃さないように。

恋愛:ひと目ボレするが恋はあくまでゲーム。

O型のハンター気質に、両親から受け継いだ社交性を身につけたあなた。恋愛に関しては奔放で、オープンに男性との関係を楽しみます。恋に落ちたら、ストレートに行動。理性よりも感情を優先するうえ、常識に縛られないので、不倫や二股恋愛にハマる可能性も。ひと目ボレもしょっちゅうで、ホレたハレたの大騒動を繰り返しがち。当然”恋多き女”のレッテルを張られることに。
ただ、情熱的に相手にのめり込む一方で、ふたりで地獄まで・・・・・といった大恋愛には縁がないというワナも。それは、恋愛はあくまでもゲーム、という考え方のせい。いきおい、過去の男の人数と、思い出ばかりが増えていく結果に。

相性:頼りがいのあるO3の彼がベスト相性。

あなたの弱さを包み込み、少々強引にリードしてくれるO3の彼がベスト。B5の彼とは、楽しいデートが楽しめそう。価値観もノリもピッタリ。一方、AB4の彼には、「話せばわかる」が通用しないので、不満が募ります。



【当たる血液型診断】O型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】O型(父B型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?
  • 更新日:2020/12/01
  • よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?
  • 血液型占い 性格診断
  • by Takahiro view 4,052



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ