占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】O型(父B型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】O型(父B型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】O型(父B型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】O型(父B型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 31,372

【当たる血液型診断】O型(父B型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い



O型の特徴


行動的で、頼れるリーダータイプ。パワフルで何かと目立つうえに、自己顕示欲も高め。
自己中心的な側面もあり、それが恋愛に表れると、障害のある恋ほど燃えることに。
逆境にも強くタフな生命力を持つので、仕事で成功する人も少なくない。


父親がB型、母親がO型、あなたがO型の場合


性格:無邪気に人を助ける心の広さが魅力。

懐の深いO型の母親が、マイペースなB型の父親をしっかりフォローしている姿を見て大きくなったあなた。母親の影響で、元来の世話好きなO型気質がさらに増幅されているはず。気の弱い人や悩んでいる友人を見ると放っておけず、なんとか輪に溶け込ませようとしたり、アドバイスをしたり・・・・・。見返りなど期待しない、サバサバした性格なので、友達や部下に慕われます。
ただ、心配なのは、天真欄漫すぎて人を疑わないところ。よく知らない人の言葉でもそのまま信じてしまうので、口のうまい人に騙されたり、カモにされる危険性が。軽はずみにお金を貸したり、保証人になったりするのは控えるべき。

仕事:度量の大きい頼れるヘルパーに。

困っている人や弱者を放っておけないタイプなので、保育士や看護師、介護士、ホームヘルパーなどの職業にはうってつけ。そのほか、アシスタントや秘書も◎。人の心を開かせたうえで、気持ちを癒す特技も持っているので、小料理店や喫茶店などを開くと、多くの常連客たちで大にぎわいに。旺盛な母性本能と姐御気質で”名物ママ”になれることウケアイ。
また、あなたは、よき相談役として後輩には頼られ、上司には信頼される度量の広さを持っています。みんなとチームを組むような職場では、自然と、グループのまとめ役を任されることに。女性社員のもめ事の調停役や、上司との橋渡し的役割りを期待されるシーンも多め。

健康・美容:生来健康だけと食事には注意を。

病気とは無縁で、思い切り体を動かすことが大好きなあなた。積極的なO型の母親が幼いころからアクティブに運動をさせてきたため、生来の健康美は損なわれていません。夏は海、冬は山と、年間を通してアウトドアライフを楽しんでいることでしよう。ただ、チャレンジ精神旺盛で無茶をしがちなので、ケガや事故には十分注意が必要。危険を感じたら、引き返す潔さも大切です。高血圧症になりやすい体質なので、高塩分、高コレステールの食事は意識して控えましょう。
また、スポーツウーマンなあなただけに、季節を問わず太陽の光にさらされがち。UV対策とホワイトニングケアは重要。突然のシミに泣かされないように。

恋愛:旺盛な母性愛で本物の幸福をゲット。

人のためになりたいという犠牲精神が、あなたの最大の長所。ですが、それが恋愛の場面では、泣きを見る原因にも。例えば、友達と同じ人を好きになってしまった場合、友達を泣かせることはできないからと身を引き自分が泣いたり、好きな彼に恋の相談をされてしまったり・・・・・。でも、大丈夫。あなたの不器用なまでの誠実さは、大人になるほど強力な武器へと変化。異性の友人の相談に乗ったり、夢を励ましているうち、あなたの真の温かさに惚れ込む男性が続出。交際後も、彼を真塾にフォローしているうちに、かけがえのない存在に。あなたが持つ大きな優しさのおかげで、誰よりも幸せな恋愛経験ができるのです。

相性:好相性なのはB4、B11の相手。

ベストパートナーは、B4、B11の彼。一緒にいて楽しいうえに、隠し持った弱さをあなただけに見せてくれます。A7は、あなたの騙されやすさを上手にフォローしてくれる頼れる存在。AB7の彼には、利用されがちなので注意。



【当たる血液型診断】O型(父B型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】O型(父B型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 失礼なビジネスメール
  • 更新日:2020/08/25
  • 失礼なビジネスメール
  • 仕事 人間関係
  • by Takahiro view 3,209



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ