占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】両親の血液型から分析!40血液型で真実の自分を知る!~AB1篇~
【当たる血液型診断】両親の血液型から分析!40血液型で真実の自分を知る!~AB1篇~_1

【当たる血液型診断】両親の血液型から分析!40血液型で真実の自分を知る!~AB1篇~

【当たる血液型診断】両親の血液型から分析!40血液型で真実の自分を知る!~AB1篇~_2
更新日:2015/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 10,792

【当たる血液型診断】両親の血液型から分析!40血液型で真実の自分を知る!~AB1篇~



AB型の特徴


表向きは穏やかでも、内に傷つきやすいナイーブさを持ち合わせている。
自分の世界を邪魔されることを嫌い、他人に心を割って話すのも苦手。
感性は鋭いが、アクティブさに欠ける。クールでシャープな都会人のイメージ。


父親がA型、母親がB型、あなたがAB型の場合


性格:八方美人で日和見的。要領のいいタイプ。

本来ドライなAB型ですが、かなりアツイ面を持っているのがあなた。ひとつ目標ができたら、ほかが目に入らなくなり、徹底的に追求する情熱家です。ラクして日々を過ごしたり、幸せでも退屈な毎日では物足りなく、心底のめり込める趣味や仕事を模索します。これは、猪突猛進型のB型の母親から受け継いだ資質。
また、そんな直情型の母親と、真逆である理論派のA型の父親とに育てられたあなたは、ふたりに気に入られようと子供のころから臨機応変に振る舞っていたはず。結果、かなり要領のいいタイプに成長。AB型の対人関係能力がより強化され、四方八方にいい顔をして回るように。「調子よすぎ」と思われないように、少しは一貫性を持ったほうがいいかも。

仕事:ワザを生かせるスペシャリストを。

もともとセンスのよさには定評のあるAB型。加えてあなたはひとつのことを熱心に掘り下げるタイプ。仕事には、この両面が生かされるような、集中力と感性が要求される職種を選ぶといいでしょう。具体的には、ウェブデザイナーやシステムエンジニア、コンピュータプログラマーなどが適職。一般職よりも、得意分野を持って、スペシャリストとして活躍するのがベストです。心から好きという”何か”を扱うことが成功のカギに。
オフイスでの人間関係は表面上は良好。ですが、誰にもいい顔をしすぎるため、実際の評価はやや低め。おべんちゃらや日和見的な態度、両派閥を行き来するような態度は改めたほうがいいかも。少々クールなスタンスを心がけては?

健康・美容:熱中しすぎて体を壊す危険性が。

もともとそれほど体が丈夫ではないAB型。少々忙しい日々が続いたり、旅行や引っ越し、季節の変わり目などの変化で体調を崩しやすい面が。加えて、何事にも熱中しやすいあなたのこと。ゲームがついやめられなくて、システム解析に集中して・・・・・など、長時間同じ姿勢を続けたり、パソコンやテレビ画面に集中しすぎて、腰痛や視力の低下を招く恐れも。睡眠不足や、ストレスによる不調の暗示も出ています。なるたけゆとりのある生活を心がけましょう。
美容面ではデリケートな肌に悩まされがち。肌質に合った化粧品がなかなか見つからない人もいそうです。コスメオタクの友人に相談する、口コミサイトを検索するなどで、ピッタリなものを探して。

恋愛:激しく燃え上がる恋愛がお好み。

あなたはズバリ、情熱的な恋愛チャレンジャー。命短し恋せよ乙女とばかりに、激しく身を焦がすような熱愛を求めます。暇つぶし的に恋愛を楽しむなんてもってのほか。ひと目で衝撃的に恋に落ち、求め合って体を重ね、ふたりだけの世界へ、なんてパターンが理想なのでは?
場合によっては、駆け落ちや電撃婚も辞さない覚悟。これは、熱しやすく、恋に一直線のB型の母親の影響なのでしょう。きっと、あなたの母親は、オクテなA型の夫との品行方正な関係に不満を感じていたはず。その思いを解消すべく、熱い恋への憧れを無意識のうちにあなたに刷り込んだのです。愛を徹底追求するのもいいけれど、疲れることも多々。和める愛をたまに経験するのもよさそう。

相性:激しく愛し合えるのはB1の彼と。

お互いをむさぼりつくすような“激愛”を体験できるのは、B1の彼と。また、結婚相手として考えるなら、O9の彼がベストです。目指すものが一致しやすく、関係がスムーズに。逆に相性が悪いのはA12の彼。裏切りにあって憎しみが湧きそう。



【当たる血液型診断】両親の血液型から分析!40血液型で真実の自分を知る!~AB1篇~_5関連記事
【当たる血液型診断】両親の血液型から分析!40血液型で真実の自分を知る!~AB1篇~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ