占い泉TOP>血液型占い>【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~牡羊座編~
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~牡羊座編~_1

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~牡羊座編~

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~牡羊座編~_2
更新日:2020/02/09 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 8,810

"もっと自分を知りたい! 自分を正しく理解することで新しい生活が見えてくる!?
そんなあなたに、12星座でわかるアナタのコト。今回は「他人から見たあなた(牡羊座)」についてです。


【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~牡羊座編~



他人から見たあなた(牡羊座):パワフルな行動力を持つ牡羊座を、周りはどう見ているの?


牡羊座
同じ星座同士なので、センスや性格は似ています。だけど、自意識が強く""人と同じ""ことが嫌いな牡羊座は、お互いに気づかぬうちに相手に反発しがち。無用の争いは避けて。

牡牛座
牡牛座は要領が悪く、気も利きません。だから、行動力が抜群で、テキパキこなすあなたは、尊敬と羨望の的。相手がモタモタしているとき手助けすれば、すぐに心がつかめます。

双子座
二人とも行動的で、自然と競い合う関係になりますが、牡羊座のほうが頑張り屋。そのため、双子座は”あの人には勝てない”と苦手意識を抱くかも。あまりムキにはならないこと。

蟹座
蟹座は気が小さく、ちょっと臆病。対するあなたは、向こうみず。そんなあなたを蟹座は”あぶなっかしい人”と思っているはず。蟹座と付き合うなら、常識やTPOをわきまえて。

獅子座
どちらもパワフルな行動力の持ち主。すぐにお互いの実力を認め合う仲に。その上、双方の負けず嫌いな面が良い方向に働くため、切礎豚磨しながら最強のコンビに。

乙女座
乙女座は、繊細でとても傷つきやすいタイプ。だから、あなたの不用意な一言は”無神経な人”ととられがち。乙女座と接するときは、壊れやすいガラスを扱うくらいの気持ちで。

天秤座
天秤座は誰にでも如才なく接する社交家。対するあなたは、ハッキリものを言うタイプなので、ぶつかることもしばしば。お互い、自分にない長所と思うようにすればいいコンビに。

蠍座
牡羊座は口数も多いけど、やることはちゃんとやるタイプ。不言実行型の蠍座には深い信頼を持たれます。ただ、お互いの気性の激しさ、いったんケンカをすると長引きそう。

射手座
情熱的で、物事に一生懸命取り組むあなた。射手座も興味のあるものには全力投球します。何より二人とも明るく開放的な性格が共通しているので、すぐに好感を持ち合うはず。

山羊座
即断即決をモットーにするあなたに対し、山羊座は、じっくり物事を決めるため、”慎重さが足りない”と思われがち。山羊座の前では、よく考えて口をきくように。

水瓶座
水瓶座は、たくましさに欠け、実行力もいまひとつ。ですから、パワフルで、いつも先頭に立って行動するあなたは憧れの人。何かにつけて、引っ張ってあげましょう。

魚座
魚座は、人にかまってもらいたいタイプ。あなたが普通に接しているつもりでも、”情の薄い人”と思われがち。仲良くしたいなら、他の人の倍くらい気を使いましょう。


牡羊座が行き詰まったときの不安脱出キーワード:「方向転換」
短距離走者である牡羊座が、一生を通して幸福でい続けるためには、過去の栄光に執着しないこと。一度成功したものとは違う活動分野でチャレンジしたり、同じ分野でも新しい方向へと転身することによって、第2のキャリアを伸ばしていけます。つまり、牡羊座は、新しい課題や目標を見出しさえすれば、繰り返し成功を収め、その結果、長い活躍をすることができます。牡羊座の人生にとっていちばん大切なのは、全力投球するに値する新鮮な目標を、いつまでも持ち続けること。転身や環境の変化を恐れずに多くの分野にチャレンジすれば、あなたの人生は成功します。"



【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~牡羊座編~_5関連記事
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~牡羊座編~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ