占い泉TOP>血液型占い>【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~双子座編~
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~双子座編~_1

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~双子座編~

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~双子座編~_2
更新日:2020/02/10 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 13,736

もっと自分を知りたい! 自分を正しく理解することで新しい生活が見えてくる!?
そんなあなたに、12星座でわかるアナタのコト。今回は「他人から見たあなた(双子座)」についてです。


【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~双子座編~



他人から見たあなた(双子座):スピーディで要領のいい双子座を、周りはどう見ているの?


牡羊座
一本気な牡羊座はいったん走りだすと、止まれません。その点、双子座はフレキシブルで、自由に変更も利きます。そんなあなたを、牡羊座は“器用な人”と感心して見ています。

牡牛座
牡牛座はどちらかといえばスローモーなタイプ。その点、頭の回転も速く、会話のテンポも軽快なあなたは、牡牛座から見ると、尊敬に値する人。常々敬意を抱いているはず。

双子座
敏感な双子座同士ですから、ちよっと言葉を交わしただけで、“気が合うな”と直感し合うはず。話し好き同士、時間がたつのも忘れて話がはずみ、一気に親しくなれます。

蟹座
蟹座は情緒的で、誰とでも親密な付き合いを望むほう。その点、あなたは正反対。誰に対しても距離を置こうとします。寂しがらせないよう、グチの一つも聞いてあげては。

獅子座
陽気な獅子座は、遊び上手で、ユーモアのある人が好き。ノリが軽く、ジョークも得意な双子座は、お気に入りのタイプ。ちょっとはしゃいでみせれば、すぐさま好感を持たれるはず。

乙女座
双子座はおしゃべりな上、動き回るのが好き。対する乙女座は神経質で敏感なタイプ。ですから、あなたを“うるさい人”と敬遠しがち。乙女座の前ではおとなしくしましょう。

天秤座
双子座は、物事を決めるのもスピーディー。でも天秤座は、決断力に欠けるため、何かと迷いがち。天秤座が悩んでいるとき、代わりに決めてあげれば、たちまち親しくなれます。

蠍座
蠍座はパワフルで、何事も最後までやりとげます。ですから、飽きっぼく、物事を途中で投げ出しがちな双子座を“いいかげんな人”と見ています。蠍座の前では意志の強さを見せて。

射手座
双子座は器用で、何でもテキパキ処理します。射手座も、行動力があり、やることはスピーディ。負けず嫌いな射手座ですから、あなたにライバル意識を持つことが多いでしょう。

山羊座
山羊座は12星座一の努力家。何事にもマジメに取り組みます。一方、双子座は努力嫌いで手抜きも多いほう。そんなあなたを“信用できない人”と、内心、軽蔑しているようです。

水瓶座
双子座には計算高い面があります。他の星座からはそれがうとまれるのですが、水瓶座は、シビアでドライに割り切るあなたを“はっきりしていて気持ちいい”と評価しています。

魚座
魚座はお人好しで、自分が損をしても、人のために尽くすタイプ。ですから、自分のためにしか行動しないあなたを“身勝手な人”と見ています。魚座の前では他人のことも考えて。


双子座が行き詰まったときの不安脱出キーワード:「考えない」
新しい何かを成し遂げようとするとき、双子座はふと立ち止まります。物事を客観的にとらえられるがゆえに“この分野で成功できる才能が自分にはあるのか?”など、もうひとりの自分が自分の行動や才能を疑いブレーキをかけます。柔軟性はあるものの、自分から新しい境地を開拓しないのが難点。この姿勢を切り替えれば双子座は必ず大成します。それには、頭と行動を切り離すこと。常にもうひとりの自分が感情的な自分を抑圧するため、なかなか新しい行動に移せません。もうひとりの自分とはあなたの知性です。新しい一歩を踏み出すためにはいろいろ考えずに、とりあえずやってみるというスタンスで。



【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~双子座編~_5関連記事
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~双子座編~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ