占い泉TOP>血液型占い>【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蟹座編~
【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蟹座編~_1

【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蟹座編~

【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蟹座編~_2
更新日:2020/02/15 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 3,542

「最高の女」とは何でしょう。人によって、自分が目指す理想の女性像はさまざまです。結婚してもしなくても、仕事があってもなくても自分が充実を感じていれば、それでよい―というのはそのとおりですが、それで「最高の女」というわけにはいきません。自分が充実感を持ち、まわりの人からも、あの人は充実していると認められたとき、初めて「最高の女」といえるのではないでしょうか。


【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蟹座編~



「最高の女」になるためには、目的も置かれた状況もあまりにさまざまで、何を手がかりにしていったらいいのか―、迷ったそのときは、やはり星占いです。どの分野で成功を収めるのか、恋愛ではどんなパターンになるのか、自分の弱点や長所を知ることが、成功への早道だからです。
12星座占いをもとに、さまざまな角度から分析して、自分の道を開いてください。誰からも一目置かれ、スゴイと呼ばれる日があなたにもきっと来ます!



蟹座:天職は、情に厚い性格が生きる仕事。思いやりをとことん発揮して。

あなたの中に潜む“最高の女”運
太陽の光を反射して夜空に輝く“月”が支配星の蟹座は、生まれつき、強力な引き立て運を持っています。特に目立った活躍や実績がなくても、まわりの好意や引きでお立ち台に上がれてしまう運命。それも、あなたがふだん陰日なたなく振る舞い、こまやかな心遣いや献身を重ねていればこその話ですが。煙たがる人も多いでしょうが、その真価の素晴らしさを、見る人は見ているのです。大切に!
ただ、情が通じない環境では、この運が生きにくいのは確か。医療や福祉などの分野か、アットホームな場に身を置いて。
また、蟹座は模倣の才が抜群です。オリジナリティ豊かな人やツイてる人と行動をともにすれば、その人のセンスや運をコピーし、身につけます。しかも、その上に自分なりのアイデアをプラスして、相手より大きな成功を手にしてしまうことも。ぜひ活用しましょう。

恋愛面
蟹座は深い情愛と保護本能を持つ星座。そのため恋は、たいてい同情や思いやりから生まれる運命にあります。逆境にいる男性や弱気なタイプを、一生懸命励ましたり、面倒を見たりするうちに、強い絆で結ばれていくのです。重荷を進んで引き受けるなんて、あなたにしかできないこと。バカな女と言われても、尽くし抜いて幸福になれば、女の鑑と称賛の的に。
また、記憶力のよさも功を奏します。以前、ひと言ふた言会話した異性をしっかり覚えていて、再会時に相手を感動させ、恋に引き込むというスゴい運も持っていそう。
結婚願望が強いので、焦ってレベルの低い男をつかむ心配が。特に経済力はよくチェックして。



【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蟹座編~_5関連記事
【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蟹座編~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ