占い泉TOP>血液型占い>【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蠍座編~
【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蠍座編~_1

【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蠍座編~

【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蠍座編~_2
更新日:2020/02/16 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 5,105

「最高の女」とは何でしょう。人によって、自分が目指す理想の女性像はさまざまです。結婚してもしなくても、仕事があってもなくても自分が充実を感じていれば、それでよい―というのはそのとおりですが、それで「最高の女」というわけにはいきません。自分が充実感を持ち、まわりの人からも、あの人は充実していると認められたとき、初めて「最高の女」といえるのではないでしょうか。


【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蠍座編~



「最高の女」になるためには、目的も置かれた状況もあまりにさまざまで、何を手がかりにしていったらいいのか―、迷ったそのときは、やはり星占いです。どの分野で成功を収めるのか、恋愛ではどんなパターンになるのか、自分の弱点や長所を知ることが、成功への早道だからです。
12星座占いをもとに、さまざまな角度から分析して、自分の道を開いてください。誰からも一目置かれ、スゴイと呼ばれる日があなたにもきっと来ます!



蠍座:強力な逆転運の持ち主。あえて苦境に身を置く ことで幸運をつかむ。

あなたの中に潜む“最高の女”運
蠍座には劇的な逆転運が約束されています。危機に直面し、主壇場に追い込まれてこそ、潜在的な才能や生命力がブレイク!まさに起死回生の活躍で、ピンチをチャンスに変えられるのが、蠍座の運のスゴさでしよう。
だからどんな形勢不利や逆境でも、あきらめると損をします。むしろ、つらい仕事や人の嫌がる役割もあえて引き受け、自らを苦境に追い込むことが最高の女、への近道に。
“イチかバチか”にめっぽう強いのも、蠍座の運の特徴。進路変更、転職、イメージチェンジなど、決断はすべて思い切った賭けに出ましょう。見事にはまり、周囲にセンセーションを巻き起こせる予感。
ただ、他人の視線や干渉にさらされると集中力がそがれ、こんな強運にもケチがつきがち。人前では鳴りを潜め、いきなり頂点に躍り出るからこそ、蠍座はカッコいいのです。努力も工夫も人に知られないよう。

恋愛面
元来、性愛を司る蠍座の恋は、SEX抜きには語れません。性の陶酔が互いの不安や疑惑、よこしまな心を焼き尽くし、ベッドから真剣愛が生まれます。仮に相手が高嶺の花や恋人持ちで、単に遊び相手としか見られていなくても、一度男女の関係になれば大逆転で幸運に。
また、そんなあなたには、男性の本質を鋭く見抜く直感力が授けられています。恋の相手を不思議と誤らずに選べるので、その意味でも大胆に、心より体を先行させて正解です。
気をつけたいのは情熱や性欲がスゴすぎて、男性を逃げ腰にさせやすい点。女らしいたしなみを忘れないよう。



【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蠍座編~_5関連記事
【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~蠍座編~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ